
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

しゃっくりレオン

2008年03月27日
レオンが来て早いもので一週間。

犬ってしゃっくりするんですね。
するとは聞いたことありましたが、実際聞くと、びっくりです。

実家でも犬と暮らしていたのですが、おならもくしゃみもしたけど、
しゃっくりはなかった。

状況。

パパとのくつろぎタイム。
2008-03-26_22-20-48.jpg


ねむ~・・・。
2008-03-26_22-22-41.jpg


このポース好き♪
両手を前に出して伸びているかんじ。
2008-03-26_22-28-12.jpg


パパ。こうやってリビングで一緒にくつろいでいる姿をみると、
同居人さんのことをパパって呼びたくなりました。
命名。レオン☆パパ。
2008-03-26_22-28-54.jpg


そろそろハウスする?
2008-03-26_22-37-22.jpg


その前にママとも遊ぼう♪
って私のほうへきてしばらくごろごろしていた。
そんなとき、突然、「ひっく。ひっく」。
?!!!!!

どうやったらトマルンダロ・・・。
とりあえず、
「わっっっ!!!!!!!」っていってみた。

・・・・とまった。
人間でもなかなかききませんよ?

かなりびっくりしたみたい。
心臓バクバクいっていた。
2008-03-26_22-37-28.jpg


“犬 しゃっくり”検索。
人間と同じ現象。そんな心配することでない。
大半がそう書いてあった。

大丈夫みたいだね。よかったよかった。

------
ママ、明日は遅い。 飲み会~。

パパがいるから大丈夫?
2008-03-26_22-38-00.jpg


もうすぐ週末。いっぱい遊ぼーーー♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
はじめまして♪
初めまして♪
レオンくん、カワイイですね^^3枚目のお写真なんかホントにキュート☆
うちにはワイアーがいますが、この子を迎える時、
ボステリとどっちにするか、悩んだんです。
レオンくん見てるとカワイクって、うちの子のお友達にボステリくん欲しい~e-266
って思っちゃいました(´∀`)丿
huusuke URL 2008年03月27日 11:48:15 編集
No title
しゃっくりですか。
そういやFUNKY犬のしゃっくり聞いたことないかも。。。
ぶひぃーーぶひぃーーーって苦しそうな鼻息はたまに聞くけどw
しゃっくりの対処法が大声って笑いましたが私もとりあえずやりそうですww
まさかこっぷの水を逆から飲めとも言えないしね。

ブックマークF2は確か無制限か1000くらいだったと思います。
アメブロ40件と以前のgooなんか更に少ない30件ですよ?
もうちょっと考えてくれよぉーと思います。100件くらいでもいいじゃないねぇ~w
FUNKY URL 2008年03月27日 17:41:44 編集
コメントありがとうございます☆
huusukeさん>
はじめまして~♪
ブログ拝見しましたーv-352
リフ君、元気で可愛いですね
e-68
そして、ワイアー、私のまわりではめずらしいです!
ウチのボスを探すとき、ペットショップめぐりしたのですが、
1回も出会わなかったです~

カラダの大きさもちょうどよいので、
ワイアー×ボストンいいお友達になりそうですねe-68


FUNKYさん>
こっぷの水をさかさまに飲む!
そんな方法もありましたねっe-69
とっさのことで思い出せなかったですーーe-1

ウチのブックマークはまだまだスカスカスカ(笑
これからFUNKYさんみたいに増やしていきたいです~♪
zonomiy URL 2008年03月29日 02:06:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

