
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

軽井沢の巻

2008年09月28日
2008-09-22_14-42-49_2.jpg
『やっほ~い♪』
とっても楽しそうなレオン君。

先日のこと。 一泊2日で軽井沢へいってきました~

避暑地。夏も終わって肌寒い・・・・。

そして、雨っ!

わーん。

せっかくなのでダイジェストな記録。
↓↓↓


~1日目~
高坂サービスエリア
ランあり。
ここで準備運動♪
いざ軽井沢~っ
GOGO☆
2008-09-21_11-55-43.jpg

ドッグガーデンカフェ軽井沢
つきました軽井沢。
まずは腹ごしらえ。

インテリア、洋館風でかっこよかったよ~
ごはんおいしかったよ♪

って雨?どしゃぶり?!!!
せっかくランがついているのに・・・。

2008-09-21_13-17-59.jpg

この頃は通り雨と信じていました~。
まっ、根拠はありません。ていうか、天気予報は雨~~~

軽井沢プリンス・ショッピングプラザ
雨でもやることはあるさっ
アウトレット♪
でもワンコOKのお店は少ないのね。
混んでるし。
1時間滞在したかな?
すぐにはなれました~

DOG LEG
宿泊地。モダーンなホテル♪
看板娘の黒柴ちゃんがいるよ。
でも遊んではくれないんだって~。
ハウスの近くだと怒るんだって~
ざんねーん。

ご当地ビールで晩酌♪
レオン君はちょっと部屋探検してバタン。
お疲れおんだね。
2008-09-21_20-48-23.jpg 2008-09-21_20-30-09.jpg

ランもついてるよ~
芝生のランは走りやすそう
2008-09-22_10-36-42.jpg 2008-09-22_10-39-51.jpg

『ままん~、こわい子がきたよぉ~』
『(でもがんばるっ)こ、こんにちわん・・・。』
2008-09-22_10-41-30_1.jpg 2008-09-22_10-41-43.jpg

りんでんば~む
テラスがワンコOKの欧風料理のお店。
ディナーをこちらで。
2008-09-21_19-07-24.jpg 2008-09-21_19-24-54.jpg



~2日目~
Qun Qun
ワンコグッズとカフェとランがある小さなお店。
ここで写真で着ている服を購入~。

ランは雨なので使用できず・・・。
晴れないかなーとカフェで一息。
(無理でひた><)

こんにちワ~ン
2008-09-22_11-38-00.jpg 2008-09-22_11-39-47.jpg
テラス席でちょこっと遊んでもらったよ☆

軽井沢スカイパーク
旅のメインかな?
小雨がちらついていたし、激寒だったので入り口でしばらく待機。

はれたーーー!
ということで中へ。

リフト乗ったよ~
最初震えていて、パパに励まされてました~
最後の方は余裕の居眠り。
おちないでね~
2008-09-22_13-12-42.jpg 2008-09-22_15-42-30_1.jpg

ブランコに乗せられて、ものすごく迷惑顔。
2008-09-22_14-09-17.jpg 2008-09-22_13-22-32.jpg

ランではおおはしゃぎ~
プードルさんと気が合ったみたいで、
追いかけられたり追いかけたり。
2008-09-22_14-16-51_1.jpg 2008-09-22_14-16-58.jpg

この子ははしゃいでるレオンをちょっとあきれ気味で
遠巻きにみていました~^^;
『おばちゃんあの子テンション高すぎ~』
2008-09-22_14-19-34_1.jpg

星野温泉 村民食堂
ここもワンOK。
中もOK。

とんかつおいしかった♪
2008-09-22_16-33-13.jpg



あめなんてなんのその。
レオン君の笑顔がみれて大満足~っ!
・・・でも今度は晴れた日にいきたいね^^;

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
軽井沢ですかぁ。すごいです。
レオンくん楽しそうに走っていますね~。
ブランコに乗っている時の表情がなんとも言えずキュートですv-238
大きくなったんだろうなぁ。
皮膚もだいぶ良くなってハンサムボーイがますますハンサムになりましたね!
イギー URL 2008年09月29日 10:49:35 編集
No title
わぁ~元気イッパイ走ってますね!
楽しい思い出が沢山できたね。
ひろぴー URL 2008年09月29日 18:56:59 編集
No title
お久しぶりです~♪
軽井沢行ったんですね!!
雨でも沢山楽しめたんじゃないですか?!
ランでのレオン君、とっても楽しそう♪

…うちも!!軽井沢ビール買ったんです☆色んな味があって不思議ビールでしたよね 笑
あぐママ URL 2008年09月29日 22:53:38 編集
No title
日曜日は、ちゅらと遊んでくれてありがとうございました!
というか…どうも、ウチのが吠えてビビらせちゃったみたいでゴメンナサイ。
あと、ロングリード25メートルとお伝えしたそうですが…
20メートルの間違いです。。。

軽井沢、雨だったんですねぇ、残念。
でも最後は晴れてよかったですね。
レオン君も楽しそう☆☆

あ、ちゅらパが「レオン君、男らしい顔になったよ!」て言ってました♪
私も男らしいレオン君にまた会いたいです!!


coco URL 2008年09月30日 01:08:34 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年09月30日 15:23:03 編集
こんにちは~
ばぶ~飼い主@みゆです。
日曜日は大変にありがとうございました。

初めてゆっくりお話が出来て、しかも家も近い事が分かり激しく嬉しかったです~♪
今度は地元でお会いしましょう~♡


えっとえ~っと。
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか。
宜しくお願いします。。。


みゆ URL 2008年10月01日 22:43:50 編集
No title
かなりお久しぶりですっ!!
いいですね~ワンコ旅行♪レオン君もすごく楽しそう♪

皮膚の調子もすごく良くなっていて、9㎏超えですか!?
リディムも現在9㎏超えです(汗)
どんだけ大きくなるんでしょうねっ・・・

こちらのブログもぼちぼち更新しますので、
良かったらまた是非遊びに来て下さいね~☆
riddim URL 2008年10月04日 22:15:45 編集
イギーさん☆
軽井沢よかったですよ~v-352
イギーちゃん旅の候補地に是非~(^-^)b

ブランコに乗っている表情キュートですか~(爆

はい、皮膚もよくなってきました~♪
zonomiy URL 2008年10月11日 22:49:59 編集
ひろぴーさん☆
はい~、元気元気っ!
勢い余ってこけてました(^▽^;)

いい思い出がいっぱいできました♪
zonomiy URL 2008年10月11日 22:51:47 編集
あぐママさん☆
わぁ~!おひさしぶりですっi-237i-234

雨だったけど、初旅行、それなりに楽しめましたよ~i-234i-189

あぐ家も軽井沢ビール買っちゃいましたか~i-184
思ったより苦かったですが、ご当地ものは3割り増しくらいでウマイっv-411
zonomiy URL 2008年10月11日 22:56:53 編集
cocoさん☆
こちらこそレオンと遊んでくださってありがとうございます~v-411v-344
いやぁ~、ビビリーですみません(^ー^;
今駒沢ランで鍛えて降りますので、次回は楽しく遊べるかなv-354

おぉ、なるほど、20メートルっ!
それでもながいですねv-352
うちは買ったのですが、まだ1回しか使っていませーん☆

男らしい顔っ!うれしいですv-398

また駒沢に出現しますのでよろしくおねがいします~♪♪♪
zonomiy URL 2008年10月11日 23:02:34 編集
みゆさん☆
こんにちは~♪
レオン飼い主@zonomiyです☆

(すご~く前のですが・・・)日曜日はこちらこそありがとうございますっv-411v-344

ほんと家が近くてびっくり☆
ラゾーナ行くときもノーメークとか油断デキマセンワ(笑

そしてたくさんお話できて私もうれしかったです~i-184i-194

リンクありがとうございます~i-237
わたしもはらせていただきました~☆
どうぞよろしくおねがいします!!
zonomiy URL 2008年10月11日 23:09:47 編集
riddimさん☆
お久しぶりです~v-352
復活されたのですね!
まってました~i-237

riddimちゃんもレオンも痩せ型の9㌔超で体型似てますね☆
ほんとあとどれだけ大きくなるのでしょ~v-354

zonomiy URL 2008年10月11日 23:15:42 編集
No title
こんばんわ~
さっそく遊びに来てしまいました!
軽井沢旅行、雨で残念でしたね。。
でも、いつもよりいーっぱい一緒にいられて
レオンくんも満足じゃないでしょうか~
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
勝手気ままなヨナですが、また遊んでくださいね!!

あと・・良かったらリンク貼らせてください。
よろしくお願いしま~す
マージ URL 2008年10月12日 22:04:11 編集
マージさん☆
いらしゃいませ~☆

そうなんです、軽井沢、雨だったんです~(^▽^;
でもそれなりにレオンも楽しんでいたみたいで、
旅行はまた行きたいです~♪

それにしてもヨナちゃんは身軽ですね~v-352
ひょいっと椅子に飛び乗る姿、可愛いです~☆
レオンはドンくさくて追いつけてなかった~(笑

また会ったら遊んでやってくださ~いv-344

リンク、こちらこそよろしくおねがいします~e-68
zonomiy URL 2008年10月13日 12:05:08 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月14日 00:03:01 編集
No title
お久しぶりです☆
ブログ、引っ越して復活しました!
よかったらまた見てやってくださいね♪

レオン君、軽井沢~!!
関西人には魅惑の響きだわ~
いい休暇を過ごされたようで、羨ましいです☆
レオン君、ずいぶんお肌キレイになりましたね!
飼い主さんたちもレオン君もほんと頑張ってますね!
まだまだ気長に付き合っていかなきゃならないのでしょうが、明るい希望がもてますね☆

ペル URL 2008年10月20日 00:25:30 編集
ペルさん☆
おかえりなさーーーいv-10

先ほど新しいブログ訪問させていただきました♪
コメント承認制なのですね☆
2回送っちゃってしつれいしました~i-235

レオンは皮膚トラブル長引いてますが、
元気な暴れん坊です☆

軽井沢は神奈川県民にとっても魅惑の場所ですわ☆
関西から行く価値ありかもです♪
zonomiy URL 2008年10月22日 22:58:18 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

