
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

もう秋ですねぇ~☆

2008年09月16日
FC2BLOGは1ヶ月更新しないと、スポンサーサイトが出てきちゃうようで・・・。
更新更新っと(汗

ついでに大きい写真のっけれるようにテンプレートいじってみたよん
くずれてないかな?!!


☆おやつを狙うレオン君☆
2008-09-07_00-36-52.jpg

☆外の景色がきになるレオン君☆
よいこはまねしちゃだめだよ~
2008-09-07_16-04-47.jpg

☆るんるんお散歩☆
2008-09-13_16-02-41_1.jpg

☆きりりレオン君☆
2008-09-07_16-31-40_1.jpg

☆うんせうんせ走るレオン君☆
2008-09-14_17-08-49.jpg

3連休はお休みできたよ~♪
駒沢行ったり平和島行ったり綱島いったり☆
いろんなワンさんに会えて、楽しかったよ~
遊んでくれたこありがとね~っ(*≧▽≦)ノ

病院は今も週1で通っているよ~
もうちょっとだっ、がんばれ~っ!!

体重は9kg超えたよ。
ずっしりおもいよぉぉぉ~

ブログはもうしばらく不定期更新さ~っ(^▽^;


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
はじめましてです☆
いつもこっそり見させていただいていました☆

レオン君好みのお顔なので早くアラカス治ればいいなぁといつも思っていました。
本日ブログアップされているのを見て、びっくりするほど綺麗になっているのをみて、もう一人で喜んでしまいましたv-238

また笑顔のレオン君がアップされるのを楽しみに待ってます☆
akinko107 URL 2008年09月16日 10:10:00 編集
No title
レオンくん!もうすっかり治っているのでわっ!?
もう毛もキレイに生え揃ってて見違えるやうだよー!
すごいねぇよかったねぇ!

先日わコジと六で集中攻撃しちゃってごめんねへ
また遊ぼうねー!
ノビ URL 2008年09月16日 14:56:58 編集
No title
レオン君お写真で見る限り皮膚良い調子のようですね
よかったです。
頑張ってくださいね。

写真大きくて 躍動感たっぷりで素敵です。
綱島って私の職場です
レオン君ご一緒ならお会いしたかったです。綱島にボステリさん歩いていたらすぐわかりますよ~今度偶然にでもお会いできるかもですね
いちご URL 2008年09月16日 17:40:17 編集
No title
うわ~☆
レオンくんすっかりたくましい男の子になってる!
9キロっていっても手足がすらっとしてるからかっこいいー!!

アカラスもきれいに治ってきましたね☆
そして。。お顔はウニコに確かにちょっと似てるかも!!
ゆか URL 2008年09月16日 20:58:33 編集
No title
待ってましたよ更新!!
レオン君すっかり大きくなって…
って、9kg!?
まだまだ大きくなるんじゃないですか?

きりりレオン君の写真、首輪が蝶ネクタイに見えて
本当にタキシード着てるみたいに見えますね。
素敵です。

今度遊びましょうね。
桜ちゃんも一緒に☆
RIKAX URL 2008年09月17日 01:00:00 編集
No title
9キロ越えですか!すこぶる元気っ子だ!!
足が長くてカッコイイ!
いつの間にやらジェントルマンじゃないですか!!

お肌もキレイになりましたね!!
もうちょっとだね!頑張ってね、レオン君!!
coco URL 2008年09月18日 00:42:38 編集
No title
先日は遊んでいただき有り難うございました。
ウニコの飼い主のmihoです。
レオン君、元気いっぱいで全然写真に写ってませんでした~。笑
またお会いしたら遊んでくださいね。

でも、ウニコのような大人になっちゃダメだよ!!!
miho URL 2008年09月18日 10:45:30 編集
No title
ブログの更新がなかったのでちょっと心配だったのですが、
見違えるほどに逞しくなって毛も白くなって・・・
よかった!よかった!
9kgですか!すごいウチの子の倍だね。
ひろぴー URL 2008年09月24日 13:54:28 編集
akinko107さん☆
こめんとありがとございます~☆

好みの顔だなんてレオンも喜んでます~っv-411

今回は変顔UPしちゃいました~v-398

また良かったら遊びにきてくださーいv-354
zonomiy URL 2008年09月25日 23:44:29 編集
ノビさん☆
あとは首周りにちょっと赤いところが残っているくらいになりました~v-398
モウ一息っv-355

だいぶ犬見知りしなくなってきたので、
今度はわいわい遊べるといいなぁv-344
zonomiy URL 2008年09月25日 23:47:01 編集
いちごさん☆
あともうちょっとのところまで来た気がしています☆
油断せずにがんばりますねっ!

綱島っ!
実はレオン、SPIN DOGさんへマイクロバブル入りにいったのです~v-48
フレブルのメタル君が接客(?!)してくれてとっても楽しかったですよ~♪

見かけたら是非声かけてくださ~いv-344
zonomiy URL 2008年09月25日 23:51:17 編集
ゆかさん☆
どんどん大きくなっていきます~♪
すらっとのびてうらやましいぃ~っ!!!

そうそう、ウニさん!
駒沢でお会いできましたv-344
顔だけじゃなくて、いたずらもにているみたいv-400
zonomiy URL 2008年09月25日 23:58:41 編集
RIKAXさん☆
レオン君もたまにはきりり顔できるみたいです~v-398v-353

体重は先週末測ったら9.4㎏だったので、10kgいっちゃうかも♪

是非今度遊びましょう~♪
カンベエさんと桜ちゃんとレオン☆
どんなからみをみせるんでしょうv-354
桜ちゃんを取り合って、オトコのバトル?!!
ワクワクv-398
zonomiy URL 2008年09月26日 00:06:52 編集
cocoさん☆
まだまだ座りションのおこちゃまですが、
すこぶる元気です~v-398

ちゅらちゃんもランでいろんな子を引き付ける
立派なレディーになってますね☆

レオン、足長うらやましーぞーーー
zonomiy URL 2008年09月26日 00:15:16 編集
mihoさん☆
先日はどうもです~v-352

レオンママのzonomiyです☆
ウニちゃんも、元気いっぱいでほとんど残像でした~v-398v-356

冬靴は高いので死守しようと思います(苦笑

またあそんでくださ~いv-344
zonomiy URL 2008年09月26日 00:19:06 編集
ひろぴーさん☆
仕事でながい時間留守番なので、
帰ったら『PCするなら遊ぼーよー』ってレオンの誘惑に乗って、
不定期更新になっちゃいってます~v-400v-356

それにしてもりきちゃんの2倍っ!
ボステリってほんとさまざまな子がいて楽しいです☆
ふたり並んでみてほしい~♪♪
zonomiy URL 2008年09月26日 00:24:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

