
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

夕暮れ時のあの街へ☆~後編~

2008年07月27日
続けて後編UP~☆
前編はこちら

レオンさんがやっと遊び始めてまた休憩を始めた頃。。。
おぉぉ?!!
2008-07-21_17-44-15.jpg
ぺろぺろぶんたんだぁ!
駒沢といえばぶんたさん。
ぶんたさんといえば駒沢。
そしてやっぱりボール持ってる~!
生ぶんたんを拝見できて感激です~♪

・・・とそこへモデル上手なフレブルさん。
「うぃんく☆」
2008-07-21_17-46-13.jpg
「にぱっ」
2008-07-21_17-46-16_1.jpg
いやぁ~っ、撮影慣れしてらっしゃる!

夢の3ブヒ共演。
・ボストンテリア
・フレンチブルドック
・パグ
2008-07-21_17-48-10.jpg
・・・と、そこへまたボステリさん!
2008-07-21_17-49-07.jpg
れ、レオン君、なんかへっぴり腰~っ><

---
ぶんたんにボール遊びしてもらったよ♪
レオンじゃなくて、パパとママがね(笑
2008-07-21_17-57-43_1.jpg
ボールを見る目が輝いてます♪
2008-07-21_17-57-46.jpg
「ぺろ~ん」
おぉ、ナマベロ♪
レオンの3倍くらいありそう!

と、そこへまたまた別のボステリさん!
ちっちゃいのにとてもてパワフルなばぶ~ちゃん☆
木陰で見学を決め込んでいたレオンに元気をくれました♪
2008-07-21_18-01-45.jpg
こんなおっきいワンさんからも逃げません!
2008-07-21_18-02-17.jpg
三つ巴☆
2008-07-21_18-04-05.jpg
その頃ぶんたんは・・・
2008-07-21_18-04-44.jpg
ボールに集中っ☆

暑くて溶けそうなのに走っているボステリさん☆
2008-07-21_18-07-18_2.jpg
おっ、シャッターチャンス☆
2008-07-21_18-08-22.jpg
ママの好きなボーダーコリーさん♪
2008-07-21_18-16-46.jpg
な、なんだ?!!豪快な遊び!
2008-07-21_18-17-19.jpg

「zzz」
2008-07-21_18-29-39_1.jpg
レオンさん、ちょっと目を離すと静かに消えます(汗
そしてひっそり昼寝。
ランの中で寝るなんて、びびり~なのか大物なのか。。

「うりゃ~!!!」
2008-07-21_18-32-09.jpg
まったりしていたら、可愛い女の子が遊びに来てくれました♪

レオンと数日違いの誕生日☆ちゅらちゃん!
2008-07-21_18-33-01.jpg
みためはキュートな女の子~。だけど元気元気~っ♪

なんだかんだで3時間くらい滞在~。
後半は暗くなって、写真がブレブレ。。
どうやったらきれいに撮れるのでしょう。。。
腕を磨かなくてはね☆

いっぱいのワンコに会えて大満足の1日でした♪
遊んでくれた子ありがとう!!!

adito
2008-07-21_19-29-18.jpg2008-07-21_19-16-20.jpg
駒沢の〆はワンコOKカフェ~♪
何の準備もなくきたので、ゆかさんに場所聞いちゃいました~☆
テクテク歩いて10分。無事にたどりつけましたよ~♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
先日はお会い出来てうれしかったです!!
我が家遅めに出かけたのですが、この日もボストンさんたくさんいらしてたんですね☆
ボール投げしてくださってありがとうございます~。
ぶんたもとても楽しそうでした。

adito,無事に発見できたんですね☆暑い日のランの後のビールは格別ですw
ゆか URL 2008年07月27日 04:50:48 編集
No title
うわぁ~いいなぁ・・・
いっぱいワンコもいて、有名人にまで会えて。。。
レオンくん、けっこう近づいて行ってるんじゃないですか?
ドビンならダッシュで逃げてますよ~
やっぱりこの前のお泊りが効いてるのかな?
パパさんの好きな(?)ボール遊びも堪能できたみたいですね(笑)
ペル URL 2008年07月27日 15:33:18 編集
No title
おお!駒沢行かれたんですね~。
しかもランの中で、地べたで寝てるなんて
レオン君、案外大物なんじゃないですか!?

そちらのちゅらさんは、我が家のカンベエのヘタレっぷりを即見抜いた強者でございます(笑


RIKAX URL 2008年07月28日 19:49:14 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年07月28日 23:47:49 編集
No title
ランで寝ちゃうなんて大物です。
わたしもぶんちゃんの生ベロを見たとき感動しました。

沢山のボステリに会えると楽しいですよね。
ひろぴー URL 2008年07月29日 00:12:07 編集
ゆかさん☆
いやぁ~、ほんとお会いできてうれしかったです~v-398
ボストンさんにもいっぱい会えて、いい一日でした~v-344

ハイ、暑い日のビール、格別ですねv-411
ランで運動したのはレオンだけなので、
カロリーはヤバイ。。。

今度はワングッツ売っている店も行きたいなぁ♪
ということで、また登場するかもですe-68
zonomiy URL 2008年08月04日 00:07:34 編集
ペルさん☆
ほんとワンコいっぱいで、ボステリ濃度も高くて
いいところでした~v-398

ドビン君は逃げるタイプですか~☆
レオンは固まるタイプです(^ー^;
その場の空気になろうと動きません。。

でもちょっとずつ慣れてきて、気の合う子がいると、
遊べるようになってきました~♪

どうやらボール遊びはママも好きみたいですよ(笑
zonomiy URL 2008年08月04日 00:13:34 編集
RIKAXさん☆
そうなんです、ついに駒沢行きました~♪

ちゅらさん、若いのに男を見る目があるんですね~(笑)
レオンのヘタレっぷりはもちろん見破ったことでしょう☆

カンベエさん、今度レオンと最下位争いをしてくださいi-239
zonomiy URL 2008年08月04日 00:17:46 編集
ひろぴーさん☆
踏まれないようにいちおう隅っこの方やベンチの下で眠っておりましたよ☆

ぶんちゃんの生ベロはやはり感動モノですよね~♪

ボステリは近所でまったく見かけないので、
会えるとほんとに大興奮ですv-344
zonomiy URL 2008年08月04日 00:21:18 編集
No title
こんばんは☆
ちゅらママです。
写真載せて頂きありがとうございます!
すみません・・・じゃじゃ馬で。。。
ただ今ちゅらはヒート中なので少しはレディになってくれるかな?と期待してます。
また、ちゅらと遊んでください!

また覗きに来ます。リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

coco URL 2008年08月11日 00:22:21 編集
cocoさん☆
こんばんわ~e-68

ちゅらちゃんついにヒート来ましたかv-352
おめでとございます~v-411
レオンは足上げしっこまだです~☆
zonomiy URL 2008年08月16日 22:56:07 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

