
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

夕暮れ時のあの街へ☆~前編~

2008年07月27日
恒例の時差更新。。
3連休最終日のこと。。。
2008-07-21_15-06-14.jpg
「どこいくのかなぁ~」
2008-07-21_15-16-07.jpg
「まっ、いいや。着いたら起こしてね~zzz」
最近よく車でおでかけするのですが、
たいがい爆睡。助かります~♪
----
着きました~☆
PM16:00。まだ暑いねぇ。
2008-07-21_15-57-39_2.jpg
そぅ、ここは駒沢のドックラン
連休だしどっか行こう。ということで、ふら~っと。

ワンさんがいっぱい♪
2008-07-21_16-00-05.jpg
2008-07-21_16-03-54.jpg
はやくも1ボス!
2008-07-21_16-11-11.jpg
やった~、やっぱりいたね♪
2008-07-21_16-19-08.jpg
そして2ボス!!
(あ、あれ?一緒の子かな?)
2008-07-21_16-22-54.jpg
3~っ!(なべあつ風で。)
2008-07-21_16-32-48.jpg
4~♪
2008-07-21_16-57-27.jpg
いっぱいですね♪
---
しかし、レオンさんはいつものようにやる気のない態度。
ちょっとにおい嗅いではふらふらふら。
隅っこの方を歩き回るだけです。
あんまりワンとからみません。
2008-07-21_17-23-31.jpg
・・・とそこへ、イタグレさん。
2008-07-21_17-35-22.jpg
おぉ!
2008-07-21_17-36-22.jpg
なんだか気が合ったみたい。
2008-07-21_17-37-08.jpg
うりゃ~っ!!!
2008-07-21_17-37-13.jpg
テンションUP☆

ここまでで2時間経過。
写真が多くなったので、後編へ続きます~☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

