
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

夏の日のほろにがい思い出☆

2008年07月19日
「今日もあちぃ~ねっ!」
2008-07-19_14-04-22.jpg
↑今日のレオン。
バルコニーで氷をバリバリ食べるのが定番化。
無くなると呼びにくる。すぐに溶けるので製氷が追いつかないよ~。

そうそう、ハゲていた胸毛がちょろっと生えてきた!
↓これ先週のレオン。↓↑見比べると、赤みもちょっと引いたかな?
2008-07-13_14-14-55.jpg

先週といえば・・・。
2008-07-13_14-18-13.jpg
同じマンションの桜ちゃんとデート~☆
近所にワンコが集まるスポットがあるということで、連れて行ってもらいました~♪
2008-07-12_18-19-14.jpg
家の玄関で待ち合わせ。
これからワンコスポットにいくなんて知らない二人(犬)は遊び始める。
なかなか前に進みません・・・。
2008-07-12_18-19-40.jpg
---
それでも桜ちゃんパパママのリードがあり、前進~っ。
10分ほど歩いて、たどり着きました!

広~い空き地+野球場があって、夕方になるとどこからともなく
近所のワンコたちが集まってくるみたい。

すでに先客あり。
2008-07-12_18-29-05.jpg
レオン「こ、こんにちわ・・・。(でかいよ、怖いよ~・・・)」

「くんくん」
2008-07-12_18-34-41.jpg
いちおうご挨拶してる。

レオンがすみっこの方でビクビクしている頃、桜ちゃんは・・・。
2008-07-12_18-39-13.jpg
元気に走り回っていました~☆

レオンはワンコの数が増え、次第にへぼへぼに・・・。
2008-07-12_18-42-41.jpg
桜ちゃんママの影に隠れたり、
ムツゴロウサン的なおじちゃんになぐさめてもらったり・・・。

おっきい子とは目を合わせない。
2008-07-12_18-53-46.jpg

あ、あれ。
トップ・キャラクターキャラクターさんでの合宿成果がうすれてる。。

ゴールデンさんとかラブラドールさんは優しいけど、
大きいからこわいのかなぁ?
2008-07-12_18-56-59.jpg

2008-07-12_18-59-40.jpg
次第に夜もふけ・・・。
2008-07-12_19-10-47.jpg
ずっと見学していたレオンのところに桜ちゃんが遊びに来てくれました♪
2008-07-12_19-15-13.jpg
けど、ラブさんが加わり、、、。
ダメみたい。
2008-07-12_19-15-41.jpg
帰り道。独り占め。良かったね☆
2008-07-12_19-24-55.jpg

---
週末くらいはまともなご飯を作ろう。。
★カルボナーラ★
2008-07-12_22-08-16.jpg
その頃レオンさんはソファーでぐったり。
あんまり動いてないんだけど、気疲れした?
2008-07-12_22-23-11.jpg

次の日も行ってみたんですが、時間が早すぎた。
野球がなかなか終わらず、すぐ引き上げ。

今週もチャレンジします~♪



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年07月19日 16:51:29 編集
No title
少しずつ良くなってきて良かったですね。
色んなわんちゃんと仲良く遊んでいい子ですね。
v-278梅雨が明けて夏本番!
レオン君初めての夏を満喫してね。
ひろぴー URL 2008年07月19日 18:25:07 編集
No title
どもども。お疲れ様でした。
この日はレオンくん本当にビビリ全開(っていうのかな?)でしたね~~。最初はびびっちゃうコもけっこういるみたいですねぇ。

皮膚も少しずつ良くなってるみたいだし、これからレオンくんは↑↑ですよ☆

うちは雨上がりで出てきた干上がったミミズを食べるのを困ってます・・
桜飼い主 URL 2008年07月20日 09:50:46 編集
ひろぴーさん☆
はい、少しずつですが、よくなってきていますv-398

ほんと暑いですねぇ~v-278
初めての夏、海かな山かな?!
どこか連れて行ってあげよ~v-411
zonomiy URL 2008年07月20日 12:36:56 編集
桜飼い主さん☆
どもどもども☆
ほんとにびびり全開(笑)でおはずかし~i-237i-201

空き地ドックランに通ってきたえますe-68e-282

ミミズ?!!
美味しいのかなぁ。。。
zonomiy URL 2008年07月20日 12:52:50 編集
No title
おおー!レオンくん、赤みひいてますね♪
病院とマイクロバブルバスと、zonomiyさん達の愛情のおかげですな。

桜、相変わらずアグレッシブ。
おっきい子と目を合わせないレオンに胸きゅんです(笑

カルボナーラのベーコンが厚切りで美味しそう…。

RIKAX URL 2008年07月20日 14:48:22 編集
No title
あ、そうだ。書くの忘れました。
うちの桜をかわいく撮ってくれてありがとうございます。
笑顔だ♪

レオンのあくび、口小さいのに、でかっ(笑)
桜飼い主 URL 2008年07月21日 00:55:28 編集
No title
ドビンも相変わらずダメダメ犬で逃げてばかりですけど、ちょっとだけ近づく努力を感じます☆
ゆっくりと場慣れなのか、何かのきっかけでスイッチ入るのか。。
でも桜ちゃんとは仲良しでいい感じですね♪

レオンくん、やわらかそうな胸毛がカワイイ☆
新生レオンまでもう少しですね!
ペル URL 2008年07月21日 04:58:36 編集
No title
ほんとだ!ムネのあたり、きれいな白毛が増えてきましたね☆
しかし元気いっぱい!
夜になっても楽しそうに遊んでる姿みてるとうれしくなっちゃいますよね~!
ゆか URL 2008年07月21日 07:29:22 編集
RIKAXさん☆
まだまだバーコードハゲ状態だけど、
ちょっとずつちょっとずつ♪

いやぁ~、桜ちゃんはすごい積極的でうらやましいっ!!
カンベエさんもやられてましたねv-411

胸キュンありがとうございますv-398
zonomiy URL 2008年07月24日 02:03:25 編集
桜飼い主さん☆
「にこっe-68」素敵な笑顔ありがとうございますe-68v-344

レオン、よく口裂けそうなくらいでっかいあくびしてます☆
zonomiy URL 2008年07月24日 02:05:59 編集
ペルさん☆
ドビンくん克服プログラムで着々と成果が出ていますねv-398v-352

新生レオン、はやくみたいなぁ~e-68i-185
zonomiy URL 2008年07月24日 02:08:28 編集
ゆかさん☆
先日はどうも~v-398
また登場するのでよろしくお願いします~v-344

いたずらっこに悩まされたりもしますが、元気が一番っv-363
zonomiy URL 2008年07月24日 02:12:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

