
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ボステリだらけ☆

2008年07月13日
またまたちょっと前の話ですが・・・。
2008-07-05_15-46-32.jpg

ワラワラワラ。

「レオンを探せ」
2008-07-05_16-06-49.jpg

レオンさん、実はトップ・キャラクターさんに預かってもらっていたのです。
アカラス治療のため、毎日マイクロバブルバスに入れたらよくなるかもっ!
ってことで☆

にきびだにの数は減ったようですが、
全身に広まっていたため、完治とはいかず。。
病院での薬治療は続けることにしました。

そしてこの写真はお迎えに行ったときの。
1週間ぶりの再会!
飼い主(たち?たぶんパパも!)はワクワクドキドキ。
どんな反応するかな?と。

・・・いや予想はしていました。
あいつはそっけないのです。
ちらっとこっちをみに来て、あとは自由行動。
他のお客さんが連れてきたボステリさんたちに混じっていました~。

おぉ?!
2008-07-05_16-53-56.jpg

レオンさんが自分から遊びに誘ってる!
2008-07-05_16-55-14.jpg

これはだいぶ変化です☆
あずけに行った日は、置き物になっていたのです。
みんなの勢いにびびっておすわりして固まってたのです。

レオンパパはお気に入りの子を見つけて捕獲。
こらこら、ひとんちの子を・・・。
2008-07-05_15-51-11.jpg


おやつタイム~☆
2008-07-05_16-32-59.jpg


すごい集中力(笑
2008-07-05_16-33-46_1.jpg

このときレオンさんは自室(1週間すごしたハウス)でおねんね。
残念でした~^^

--------------
誕生会が始まりました♪
°・:,。音さん、9歳おめでとう~★♪( ^-^)/★,。・:・°
2008-07-05_16-52-57.jpg

神戸牛とカッテージチーズのケーキ。
おすそ分けごちそうさまです~!
すごいがっつきだった。
人間もめったに食べれない上物ですからしょうがないね^^
前週のぶんさん&ジャックくんもありがとう!!

かっこいい走りのワンさん。
2008-07-05_17-44-40_1.jpg

実は脱走してママさんに呼び戻されて慌てて帰ってきた図ですが(笑

--------------
ごはん美味しかった~♪
★夏野菜のカレー★
2008-07-05_16-18-51.jpg

★ステーキ丼★
2008-07-05_16-23-34.jpg

--------------
帰宅後・・・。
レオンさん、豚耳の美味しさを教えてもらったようで☆
ぶんぶん振り回したり、こんなうっとり顔でカミカミしたり。
2008-07-06_11-16-22_1.jpg

まるでスルメイカ食べてるおっさん・・・。
--------------
氷遊びもお気に入り。
2008-07-06_12-37-08.jpg

これで暑い夏を乗り切ろう!

レオンさん、6.85kgになりました~。

そうそう、社交的なワンになったかと思われたレオンさんですが・・・・・・・・・・・・・・。
その様子も近々UPしよう~(^^;

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
私達日曜日に行ったので、レオンさんは?と聞いたら昨日お迎えだったと聞き、お会い出来ず残念でした。

変わるもんですね!置物になっていたなんて思えません!

てか、ジャックが怖かったんだよね!ごめんね!!

レオンさん性格いいからいっぱいいっぱいお友達出来るさ!

またお会い出来るのかな?
その時はジャックに喝!入れてやって下さいな!

時間はかかるかもしれないけど、早く治るといいですね!!
miyu URL 2008年07月13日 12:35:29 編集
No title
レオンくん、お預かり期間の間にニキビダニも減らしたうえに、社交的になったなんて収穫の多い滞在になりましたね☆
少し時間はかかるかもしれませんが、すくすく成長して体重なんてもうぶんたんを追い越してる!!
完治したらお祝いしなくちゃだ!!
ゆか URL 2008年07月13日 13:59:47 編集
No title
わーい!レオン君、ままさんも元気だった~!?
くわさんにチロっと話し聞いてもらって引き取りに来てたみたいだよ!
んで週イチで様子見るってゆってたから、おお!こりゃどんどん改善に向かってるのか!?
なんて思ってねへ~!
でもレオン君、社交的になって良かったのう!
あそこってボステリの本来あるべき姿のままで居られるからすごくラクじゃないですか!?
レオン君もこれを機にどんどん元気になってお友達ワンコ増えていくといいね!
今度、トップキャラクターさんで会えたりしてへ~!!!
ノビ URL 2008年07月13日 22:20:27 編集
No title
待ってましたぁ♪
お友達もいっぱいで良かったねぇー

美味しいお肉まで頂いた様で☆
豚耳もいい顔して食べてますね~

早く完治する事祈ってます!

あぐりママ URL 2008年07月13日 23:37:23 編集
No title
ボステリいっぱいだぁ~♪
あんな中でもものおじせずにいられうなんて、スゴイです☆
レオンくんもパパママさんも一週間も離れて頑張ったんですね!
でもその効果が出てるなら、頑張ったかいがありますね!

ぶた耳はそんなにおいしいのかな?そろそろドビンにもこの手のおやつを与えてやろうかと考え中なんですが、まだ骨付きとかは怖くて・・・これならよさそうカナ?
ペル URL 2008年07月14日 07:55:42 編集
No title
レオンくん着々と良くなってきているのですね!
しかも1週間のお泊り!偉かったですね。お友達もたくさんできたようでv-218それに豚耳なんて、大人の味覚えちゃったのですね。
パパ・ママたちの方が淋しかったのでは?
イギー URL 2008年07月14日 11:12:27 編集
No title
この間はおつかれさまでしたー。
また一緒に球蹴りしましょう♪

レオンくん、ニキビダニ減ったんですね!
良かった良かった。
そして社交性まで身につけて。。。
大人の階段のぼる~~♪
RIKAX URL 2008年07月15日 01:07:54 編集
miyuさん☆
そうなんです、うちは土曜日にお迎え行きました~☆
レオンは寂しがっていなかったみたいですが、
私が寂しくて1日でもはやくお迎えにi-235

今度はジャック君とも遊べるといいなぁv-398
zonomiy URL 2008年07月20日 11:58:10 編集
ゆかさん☆
体重追い越しちゃいましたか~☆
舌の長さはずっと無理そうですよ(笑

完治祝いなにがいかなぁ☆
考えておかなきゃ♪♪

zonomiy URL 2008年07月20日 12:00:39 編集
ノビさん☆
ノビさんお久しぶりです~☆
元気でした~i-237
ここ最近仕事が忙しくて、なかなかPCさわれなくて・・・。

トップ・キャラクターさんまだ2回しか行っていないけど、
ボステリいっぱいでみんな元気でいいですね☆
サノコジーズとも今度遊べるかな?!
zonomiy URL 2008年07月20日 12:09:01 編集
あぐりママさん☆
お肉ほんと美味しそうでした~☆
豚耳はほんとお気に入りみたいで。
あぐりちゃんも是非~v-411
zonomiy URL 2008年07月20日 12:11:16 編集
ペルさん☆
1週間さみしかったですよ~(私)v-406
レオンは全然平気そうでした☆

豚耳はほんと喜んでくれましたよ~v-398
トップキャラクターさんのは国産らしくて、安全みたいです☆
ペットショップとかの原産国みると、外国産のが多くてためらっちゃいますi-201
zonomiy URL 2008年07月20日 12:16:50 編集
イギーさん☆
はい、正解です☆
パパママは寂しかったですi-195i-235
レオンは楽しんでいたようですよ~☆

豚耳は1週間でなくなってしまいました~
牛ひづめってのもあって、今度はそっちもためしてみます~♪
zonomiy URL 2008年07月20日 12:24:40 編集
RIKAXさん☆
どうも先日はお邪魔しました~e-219i-185
いやぁ~運痴&運動不足、だめダメです~(笑
足大丈夫でした?!!

悪がきっぷりはすごいですが、
(今PCの前に座っているときも、なにかやらかしている・・・)
大人の階段のぼれ~v-398
zonomiy URL 2008年07月20日 12:30:22 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

