
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

マリンスタイルでおでかけ♪

2008年05月28日
2008-05-24_13-11-43.jpg

るんる~ん♪

土曜日の話。
またまた古い日記。。。

ちょっとだけお洋服。。。
レオンさん、赤レンガへやってきました♪
2008-05-24_13-14-57_1.jpg


目的地の駐車場が空いていなかったので、
赤レンガの駐車場にしただけですが☆
2008-05-24_13-19-13.jpg

↑噴水の上を通っている道で足を踏み外すレオン。
ここは難易度高かったね~

記念撮影っと。
2008-05-24_13-21-37.jpg


---
目的地はここ。
大さん橋
海と芝生とウッドデッキ。
なんだか好きな景色なのです。
2008-05-24_15-01-23.jpg


---
チワワさん登場っ!
2008-05-24_14-18-20.jpg

近づいてきたので遊んでくれるのかな?
って思ったら、“がうっ”。。。
レオンはびっくりして私の膝の上に乗ってきた。
ま、まぁ、ママでもチワワさんくらいには勝てるけどさ。。。
でもガンバレオン~っ!!
2008-05-24_14-18-50.jpg


よくみると“芝生への立ち入りはご遠慮ください”って書いてあった。
す、す、す、スミマセン・・・。
2008-05-24_14-24-54.jpg


---
この後、きになっていたワンコOKのカフェへ行く予定でしたが、
リサーチ不足により場所分からず。
(朝、用意せかされてさ・・・)
歩いて探すことを提案したのですが、拒否×2(涙
結局赤レンガのフードコートみたいなところで休憩。
そしたら雨。夕方。
いいかんじで満喫していたので、帰りました~。

---
■病院記■
なかなか回復せず・・・。
金曜日からこれのお世話になってます。
2008-05-23_19-36-17.jpg

かきむしるのもよくないのでお留守番のときだけ・・・。
治療食にしてから2週間ちょい、今のところ効果なし。。。
もし食物アレルギーだとしてもよくなるまで1ヶ月かかるらしい。
これでよくならなかったら普通食(パピー食)に戻すことになりそう。
んでステロイド軟膏か、皮膚専門医。
マイクロバブルバスは先生の知り合いのところにあったけど、
まだあんまり使っていないので紹介できないって。。
来週狂犬病注射するので、近くのペットサロンへっ!!!
まだまだ手はあるさ~♪


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
大桟橋いかれたんですね☆
よく横浜ボストンさんのブログでサンポ風景で拝見するのですがとても気持ち良さそうで~!!

レオンくん、エリザベスがまんしてて偉いです。食餌療法だとやはりすぐ効果でないとおもうし成長期まっただなか。好転することを祈っております!
ゆか URL 2008年05月28日 03:38:21 編集
No title
大桟橋じゃないですか!
わたしはその先の本牧で働いていますよぉ。

レオンくんは車に酔わないのですか?この前二子玉川にある旦那の実家に行ったときイギーは車酔いしてしまいました。
運転が悪かったのかしら。

早く皮膚良くなるといいですね。
痒さをがまんするのってとってもつらいですよね。いい治療法が見つかって良くなりますように。
イギー URL 2008年05月28日 10:10:17 編集
初めまして!
初めまして!

ボストンテリア「LEON」の
飼い主のLohas親父と申します。

偶然、レオンクンのブログを拝見しました。
同じ名前ってことで(我が家はローマ字のLEONですが)
親しみがあり、コメしました。

よかったら、我が家のブログ(つたないですが…)もご覧になってください。

レオンクンもアレルギーのようですが、LEONはアトピーです(涙)

これまで、いろんな療法、フード、薬を試しましたが、快方には向かってません(涙)

レオンクンはまだアトピーではないようですが、予断は許しませんね。

我が家は、とりあえず、根気よく、気長に向き合うようにしていますが、また色々と情報交換も出来たらって思っていますので宜しくお願いします。
Lohas親父 URL 2008年05月28日 15:26:48 編集
No title
レオン君お疲れ様~
毎回いろんなとこにお出掛けしてますね♪
マリンスタイルもお似合いで☆

赤み、早く治る事祈ってます。
パピーで痒いの我慢って相当苦しいよね、レオン君偉いね。
その忍耐があれば大丈夫だよ。ママもパパも一生懸命だし☆
本当に一日も早く良くなって、元気な姿もっともっと見せて下さいね♪
mama URL 2008年05月29日 01:34:13 編集
No title
いつからならバブルバス出来るんでしょうか!?
皮膚病ってなかなか効果が出ないからこっちも
ハラハラしちゃいますよね!!
確かにちょっと赤いけど、まだまだ若いっ!!
今いっぱい免疫つけてるからこれからどんどん
強くなってくるよっ!!
それまでまだもうちょっと我慢だね☆
ママさんもレオン君と一緒に頑張ってるもんね!!
きっとすーぐ元気になるわさ!!

ウチは新横浜なんス~!あんまりそっち方面は
行かないですが、車だと近いかなぁ
ノビ URL 2008年05月29日 08:24:49 編集
No title
キャーーー!同じ所に行きましたよ~~~
そうそうあの芝生入ちゃダメって書いてありましたが私も入っちゃいましたよ~
まだブログをUPしていませんが遊びに来て下さいね。

レオン君!少しでも良くなるように祈ってます。

ひろぴー URL 2008年05月30日 00:48:18 編集
ゆかさん☆
ボステリさんの出現スポットだったのか~e-69
あえなくて残念・・・。

エリザベスつけるとちょっと大人しくなります☆
動きも鈍くなる。
外すとたまったストレスを発散するべく飛び跳ねたりいたずらしたり・・・(^ー^;

もうちょっと辛抱してもらいますe-68i-6
zonomiy URL 2008年05月31日 15:20:34 編集
イギーさん☆
なんとなんと、またイギーさんスポットのご近所へいったのですね☆

レオンは車に酔わないみたいです~i-6
助手席の私の膝が定位置です~
乗せるとすぐに寝る体勢i-232i-196
イギーちゃんもあのパワーがあれば
なんでも大丈夫な気がしますv-411v-352

皮膚頑張りますね☆
イギーちゃんみたいにふわふわな手触りめざしますv-398i-178
zonomiy URL 2008年05月31日 15:27:55 編集
Lohas親父さん☆
はじめまして~e-68v-352
「レオン」母のzonomiyといいます~v-410

おぉ、「LEON」「レオン」。
おなじ名前のボステリさんに出会えるとはv-411i-185

LEONくんはアトピーですか・・・(><)
レオンも5ヶ月の今からこんなに弱かったら
将来アトピーは覚悟しておいた方がよいって言われております。。。
いろいろ参考にさせていただきたいですm(__)m
私もいい情報があったらすぐアップしますね☆

LEONくんブログ遊び行きます♪
こちらも更新が不定期ですが、またよかったらきてくださーいv-411
zonomiy URL 2008年05月31日 15:38:19 編集
mamaさん☆
わが家はレオンが来てからおでかけする機会が増えました☆
あぐりちゃん家のおでかけみて、
おでかけしたいスポットが増えてます~v-352

応援ありがとうございます☆
はやく復活して、
おもちゃやベット買ってあげたり
美味しいおやつを食べさせてあげたりできるように
がんばります~v-411
zonomiy URL 2008年05月31日 15:45:33 編集
ノビさん☆
なんとなんと、バブルバス予約できました~i-184i-233
そしてそしてそして、今から行ってきます~♪♪
若いと回復はやいですよね☆
美肌めざしてがんばりますっv-410v-355

新横浜!
どんどんきれいになっていいですねv-353
飲み会とかでマレに出現しますv-354
さのこじーずにばったり会わないかな?!
駅前はいないか・・・。
みつけたら大興奮で近づいていくとおもうので、
ひかないでくださいねv-411
zonomiy URL 2008年05月31日 15:50:55 編集
ひろぴーさん☆
りきちゃん、まさかまさか同じ日?!!
うちは5/24です☆
行動範囲が近そうなので、
いつかお会いできるかもしれませんねっi-237i-194

芝生でシート広げてピクニックしている人いっぱいいましたよね☆
そして控えめに書いてあったから気がつかなかった・・・(^0^;

皮膚、はやくよくなるようにがんばりますe-68
zonomiy URL 2008年05月31日 15:58:53 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

