
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

出会い@三ッ池公園

2008年05月26日
2008-05-25_15-19-44.jpg

日曜日。
レオンは私の友達につきあってもらって
華々しく自由が丘カフェデビューをするはずでしたが、
あいにくの雨・・・。
雨天延期ということになりました(涙

が、が、が、しかし、午後から晴れました。。。
嬉しいんだかなんなんだか。
まっ、いいや。おでかけおでかけ。
暇レオンさんを連れて三ッ池公園へ。

テクテクテク♪
2008-05-25_15-23-33.jpg


“今日はボステリさんに会えるかなぁ”
なんて話していたら、いきなりボステリさんっ!

“コンニチワン~♪”
2008-05-25_15-24-14.jpg

しかも、なんとも可愛らしいパピコちゃん☆

むむむむ?なんだか見覚えが・・・。
お名前聞くと“イギー”ちゃんと!
おぉぉぉぉ~!
イギーちゃんっ!!!
2008-05-25_15-24-19_1.jpg

まさかばったりあえるなんて!
大感動!!!

レオンを押しのけて触らせてもらったら、
ふわふわつやつやの毛並☆
パパもママもイチコロでした♪
レオン妹を迎える日も近いかも?!

レオンはというと・・・。
くんくんくん。
2008-05-25_15-29-44.jpg


遊んで遊んで~♪
2008-05-25_15-29-45.jpg


におい嗅がせて~♪♪
2008-05-25_15-30-54.jpg


・・・とずうずうしくしていたら、雲行きがあやしく。
“わんっ”と喝を入れられて・・・。
2008-05-25_15-32-16.jpg


そこからは終始逃げ腰。ヘタレオンに変身。。。
2008-05-25_15-36-32.jpg

・・・次に会うときは兄ちゃんらしくリードして遊べるように
がんがりますワン☆
また遊んでやってくださいまし(*≧▽≦*)ノ

----
ラブさんにもご挨拶。
あんまりレオンに興味が無いみたいで、この後すぐに道のにおい嗅ぎ。
ぽつーん(涙
2008-05-25_16-03-53.jpg


気を取り直して、池とも記念撮影☆
2008-05-25_16-08-27.jpg


おぉ。ハスキーさん素敵☆
その横にはママの大好きなボーダーコリーさんのミックス犬も!
(写真切れちゃった・・・)
2008-05-25_16-11-58.jpg

レオンに遊んでくるように勧めたのですが、
ミックスさんにワンと言われ、凹。

かっこ悪い話ばっかりだったので、かっこいい写真でも・・・。
2008-05-25_16-20-15_1.jpg


駐車場でもワンさんに遭遇。
れ、レオン・・・。
そのご挨拶はちょっとないんでないかい?!!
2008-05-25_16-22-26.jpg

とっても大人しい子だったので許してくれました♪

---
三ッ池公園はイギーちゃんをはじめ、いろんなワンコに会えて、素敵な場所でした☆
またレオンのお気に入りスポットが一つ増えました~o(*^▽^*)o

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
イギーちゃんかわいい!!!
レオンくんに妹が出来る日もそう遠くないかしら☆
三ツ池公園、写真拝見するだけでも素敵な公園ですね~

雨上がりの緑がとてもきれいです。
ゆか URL 2008年05月26日 06:23:28 編集
No title
三ツ池公園って、あの三池公園ですか!?
(って何処だよって)
レオン家は公園から近いのですか!?
ウチも車だったら20分かかんないですよ!
ひょっとしてもしかしてお家が近いのでは!?
レオン家は東京の方さ思ってたでやんす(笑)

レオンちゃん、お友達で来てよかったね♪
そうしてお友達の輪が広がってゆくのよね。。。フフフ
ノビ URL 2008年05月26日 08:28:48 編集
No title
どーも、日曜日はお世話になりました。本当に偶然でちょっと運命感じちゃいました。あわよくばお婿さんに!?
なのに、うちの娘がとんでもない気が強い子ですみません。

また遊んでやってください。
そしてイギーに礼儀作法を教えてやってくださいねレオンくん。

かわいらしい写真を紹介していただいてありがとうございます。
それにしてもやっぱり一眼レフは綺麗ですね~。
わたしも欲しくなりました。
イギー URL 2008年05月26日 09:16:50 編集
No title
レオンくん、すばらしい!!
ドビンにもこの積極性を見習わせたい・・・(涙)
一ヶ月違いの子でこんなに大きさが違うんですね!
zonomiy家、またパピーを迎える準備が始まるな・・・ニヤリ☆
三ツ池公園で散歩してたらレオンくんに挨拶できるのね♪
よーし、・・・って遠いだろっ(笑)

ペル URL 2008年05月26日 22:29:31 編集
No title
イギーちゃん、小さくてとっても可愛いっ!!わんこたくさん良いですね~♪
レオン君、ちゃんと挨拶できるんですね!凄いです☆
あぐりパパが横浜の人なので、なんだかレオン君出没地詳しいです 笑
「え~三ツ池公園行ったんだー」とか。横浜はもう”庭”みたいなもんだとも公言しています…。。そして、早くあぐりを連れて行きたいって。そしたらレオン君とも会えるかな♪期待に胸膨らませて、遠征を待ちます!!
mama URL 2008年05月26日 22:50:34 編集
ゆかさん☆
イギーちゃんほんと可愛かったですv-353
ぶんたんも会ったら一目惚れかも?!(笑)

三ッ池公園、ドックランとかないですが、
木がいっぱいあるので、涼しげ。
夏のお散歩にもいいかも♪
zonomiy URL 2008年05月28日 00:44:29 編集
ノビさん☆
そうそう、あの三ッ池公園ですv-352
(って違うところだったらウケマスネv-398

レオン家から公園は車で10分くらいですv-448v-355
新川崎ってとこですよん☆
何もないとこだがや(笑)
サノコジーズの縄張り内かな?!!

お友達いっぱいできるといいないいなv-352
るるる♪

zonomiy URL 2008年05月28日 00:50:40 編集
イギーさん☆
先日はどうもです~e-68

こんな情けない婿でよければ是非v-398
今度会うときまでにイケメンにしとくので、
仲良くしてやってください(笑)

一眼レフ重いし私のは手ぶれ補正がついていないので
なかなか思うような写真撮れませんが、
はまっています~e-69

レオンの写真も可愛いののせてくれて
ありがとうございます~v-352
いただいちゃいました(*≧▽≦)ノ
zonomiy URL 2008年05月28日 01:03:53 編集
ペルさん☆
関東にいらっしゃった際には是非是非、三ッ池公園へ(笑)
ドビンくん×レオン、どんな反応するんだろ~v-398
関西に行ったらドビンくんのいきつけのカフェに加えて
テイクアウト有のオープンカフェ(?!)へ行きたいです~♪

レオンは今4.5kgです~
大きめですかね~v-91v-355
zonomiy URL 2008年05月28日 01:15:11 編集
mamaさん☆
挨拶ちょっと間違えている気もしますが、
やる気は認めてやってください(笑)

イギーちゃん、女の子だからかな?
ちょっとあぐりちゃんと似ているかなって思いましたv-352

次のネタはどんぴしゃ横浜です☆
またpapaさんのお庭へ無断で侵入してしまいましたv-398
横浜はワンコカフェもいっぱいあるみたいです☆
レオン、男らしくエスコートできるようにいいところ探しておきます♪
zonomiy URL 2008年05月28日 01:24:14 編集
イギーさん2☆
あっ、リンクありがとうございます~i-184e-68
zonomiy URL 2008年05月28日 02:10:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

