
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

もう木曜日ですが、日曜日の話☆

2008年05月22日
2008-05-18_14-22-09_1.jpg

ぴっかーん。
日曜日はいい天気でした。
レオンはいつもの公園へテクテク散歩。

パパのボール遊びに付き合ったり、
パパにボールで遊んでもらったりしてご機嫌☆
2008-05-18_13-53-00_1.jpg


・・・が次第に自由行動。おーい。。。
2008-05-18_13-56-15.jpg


捕獲っ!
教育パパはリードウォークの練習をしているみたい。
2008-05-18_14-00-23.jpg


ちょっいと休憩。
フセしてるときに前に気になるものがあって匍匐前進。
このポーズに。横着だ。
・・・けど可愛い(笑)
2008-05-18_14-02-14.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆お友達作りを頑張るレオン☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆2ワンズ☆
種類なんだろ?シーズー??
違っていたらスミマセン。。。
“コンニチワン”
積極的な挨拶にちょっとひかれ気味。。。
2008-05-18_14-24-56.jpg


☆フレブルちゃん☆
どうどうとしてレオンに動じず。
素敵です!
2008-05-18_14-35-05.jpg


☆前回威嚇してきた鹿さん☆
突き刺さる視線に思わず目をそらすレオンかな?
いつか友達になれるかな~?
2008-05-18_14-44-12_1.jpg


☆パグくん☆
“遊んでくれるかなぁ?”
2008-05-18_15-28-36.jpg

自分から近づいてきてくれたけど、やっぱりイヤだってサー。
残念っ☆
2008-05-18_15-30-31.jpg


☆フレブルちゃん☆
見合って見合って~
2008-05-18_16-22-00.jpg

ちゅっ♪
2008-05-18_16-22-11.jpg

フレブルちゃんとは相性いいみたい♪

その他、うーって言われたり逃げられたワンさんリスト(笑)
・チワワさん
・パピヨンさん
・ミニチュアダックスさん
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

“つかれたべー”
2008-05-18_15-46-57.jpg

眠くなったらところかまわず寝る、自由な犬だねー。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
☆レオンの病院記録☆
日曜日にまた獣医さんへ行ってきた。
皮膚のカイカイ赤いのがよくならないので。。。
(むしろ悪化?)
■顕微鏡検査
変なものはいなかった。
ニキビダニとか他の子にうつるものではないみたい。
ひとまず安心してお友達作りできるね!
■ステロイド注射
避けたかったけど、注射。
打ったらすぐに赤みが引くはずだったんだけど、
変化なし(涙)
■食物アレルギー
じゃがでできたドックフードにした。
じゃがアレルギーさえなければよくなるはずだったけど、
これまた変化なし。。。
■繊維アレルギー対策
ベットやめた。。。
タイルカーペットとタオルのみ。
寝心地悪そぅ。我慢してくれ。。。
■マイクロバブルバス
美容院では年齢制限や狂犬病注射前ということで断られた。
通っている獣医さんの知り合いのところに導入予定(したかも?)って。
どんなかんじか聞いてもらっている。期待大!

今週末、また病院へいってきますわ、、、。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
レオンくん、フレブルさんとはいいかんじだったのね☆
チワワ、パピヨン、ダックスさん。。なぜかボストンは警戒されちゃうのー。。どうしてだろ!?
ドッグトレーナーさんも鼻ぺちゃとは相性悪いといっていたからレオンくんのせいじゃないとおもうぞー!!

お肌、なかなか手探り状態ですね。。原因が特定できればいいのにまだパピコだしかいかいは辛いよね。。
少しずつでもよくなってくれますように。お祈りいしてます。
ゆか URL 2008年05月22日 03:24:31 編集
No title
レオンくん、手足ながーい!
積極的でいい子だなぁ・・・
ドビンも見習ってほしいわ(涙)
犬種によって相性ってあるみたいですね。
いっぱい仲良しお友達作るんだよ~!
お肌トラブル、早く良い解決策が見つかるといいのにね☆
マイクロバブルバスってけっこう制限されちゃうんですね。
早く試してあげたいですよね・・・
頑張レオンくん!!
ペル URL 2008年05月22日 10:47:38 編集
No title
そうなんだー!
バブルバスって小さい子入れなかったの!?
ご免なさい、何でもかんでも良いからゆっちゃってる
みたいで。。。
でもわしのお友達もステロイド打ってて全く効かなくて
でもバブルバス行ったら治ったよ!!
入ったからすぐってわけにもいかないけど
その子はバブルバスに通ってキレイに治ったよ!!
まだまだ大変だけど、レオン君キレイに治ると良いねっ!!
ガムバレ!!!
ノビ URL 2008年05月22日 20:14:51 編集
ゆかさん☆
チワワ、パピヨン、ダックスさん。。
がぅーって言ってた子が他の子と普通に遊んでいるのをみると、
レオンががきんちょで遊び下手だからかと思いましたが、
犬種の相性とかあるのですね☆
レオンのせいでなくてよかったよかったv-398v-354

カイカイ。大人の人間でもつらいっ。。。
どうにかしてあげたいのですが、なかなか(涙

心配してくださってありがとうございますv-344
ちょっとづつでも良くなる様にがんばりますねっ!
zonomiy URL 2008年05月25日 23:48:13 編集
ペルさん☆
どうやら相性あるみたいですね~v-239
でもきっと数打てば当たりますv-344
飼い主もレオンもめげずにがんばりますっv-398

今はとりあえず教科書通りの治療法を試しているところですが、
はたしてレオンにあっているのかどうか・・・(^ー^;
パピオってことで治療にも制限があるようです。。v-406

はやくなおってイケメン男子に成長して欲しいv-411
zonomiy URL 2008年05月25日 23:58:28 編集
ノビさん☆
私の聞いたところが、運悪く入れなかったのかもしれません~v-409
でももうすぐ狂犬病の注射だし、
それが終わったら入れてあげますv-48v-352
今は何やっても効かない状態なので、
希望の光があって感謝感謝なのです~v-411v-344

狂犬病が終わったら、ドックランも行けるので、
サノコジーズが行ったドックランとかも行きたいなぁ~v-410v-355
みつけたら遊んでやってくださいましi-237i-194

zonomiy URL 2008年05月26日 00:06:12 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

