
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ニパっ☆

2008年05月19日
2008-05-17_13-40-46.jpg

ニパっ☆

土曜日のコト。
ハナペチャさんならめずらしくないこのお顔。
レオンは初めてみせてくれました♪

私、ニパ顔が好き。
いつみせてくれるかな♪
って密かに待っていたのですo(*^▽^*)o

体温調節のためなんでしょうが、
なんだか楽しそうにみえてしまう。
(実は暑くてつらい?)

一人で散歩に出ていたので、
コデジしか持っていなかったのが
悔やまれるっ!

普段はこ~んな↓お顔。
2008-05-17_13-41-01.jpg


“いやぁ~あちぃ~ねっ!”
2008-05-17_13-41-10.jpg


熱中症に気をつけてあげないとね~!!


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
ニパっとデビューおめでとう(笑)
暑いんだろうけど、なんだかすごく楽しそうにみえちゃいますよね☆
お水飲んでも足りないときは頭から水をばしゃーっとかけて大胆にクールダウンさせてます。
ゆか URL 2008年05月19日 07:53:30 編集
No title
これからもっと熱くなるからねぇ
ハカハカゆいだしたら気をつけなきゃですね!!
家を出る時に涼しいと感じても歩いてると体温あがってくる
みたいで(そりゃそーだ!)こっちが思ってるよりもはやくに
ハカハカ言いだしたりしますよね!!
ウチも気をつけてるつもりで結構ガンガン歩かせて
帰って来てからへばったりしています(笑)
そういえば、バブルバス、どうでした!?
ノビ URL 2008年05月19日 08:12:19 編集
No title
スマイル♪最高ですねっ!
まめに水分補給を☆

あぐりは外であまり水飲まないんですけど、最近はグビグビ飲むようになりましたっ。暑さには勝てないんでしょうねー。

レオン君、赤み回復してきました?!外だからかな?良くなってきた気が!


mama URL 2008年05月19日 22:16:02 編集
No title
ウチも初めて公園を走らせて、笑い顔?苦し顔?を初出ししてくれましたよ!
これから暑くなるから酷なんでしょうけど、やっと本格的に外に行けるようになったんですもんね!
レオンくんのニパッ顔サイコーです☆
暑いのかもしれないけど、こっちまでつられて笑顔になっちゃいますね!
ペル URL 2008年05月19日 23:56:42 編集
No title
いい顔してますねe-68楽しそう!
週末はいい天気でしたね。
うちの子も水分補給を忘れるくらい一生懸命遊んでいます。顔、体に霧吹きで水をかけてます。
鼻ペチャ犬のつらい季節がやってきますね。
レオン君もきをつけてね。

先日お聞きするのを忘れてしまいました。
りきと同じお誕生日というコトもありリンクしてもよろしいですか?
ひろぴー URL 2008年05月20日 12:20:20 編集
ゆかさん☆
ありがとうございますv-411v-353

頭から水をばしゃー!
おぉー、荒治療ですねv-354
レオンにやったらどんな反応するんだろー♪
ちょっとS思想でやってみますv-398
zonomiy URL 2008年05月20日 23:24:55 編集
ノビさん☆
今の暑さなんて序の口ですよねぇv-278v-356
しかし、帰ってきたらへばる。
それはありがたいっv-398v-353

バブルバス!
そうなんです、そうなんです!!
週末に行こうとして何件か予約電話入れたんですが、
・狂犬病の注射していない子はダメなんです。。。
(↑レオンは6月に受ける予定・・・。)
・6ヶ月未満の子はダメなんです~。。。
(↑レオンは4ヶ月半・・・。)
と断られ惨敗(涙
いつもお世話になっている獣医さんに相談したら、
知り合いの獣医さんが買うって言ってたから、買ったか聞いてあげるね。
って♪
今週末行くので、それまでまたまた待ち。
ワクワクv-411
zonomiy URL 2008年05月20日 23:37:19 編集
mamaさん☆
スマイルに癒されます~v-411v-352

うちも昼間の散歩はお水を持ち歩いていますv-46
あぐりちゃんといっしょでペットボトルに付けるタイプのやつですv-354
出したらグビグビ飲んでいます♪

赤いのですが、回復せずなのです・・・。
いい情報あったら是非くださいましー(涙

zonomiy URL 2008年05月20日 23:42:24 編集
ペルさん☆
おぉ、ドビンくんついに走りましたかっv-398v-355
ついこないだまでお外では“絶対あるかへんで~”って言っていたドビンくん。
なんだかうれしいですね!ウルウルv-411

ドビンくんの笑い顔(きっと苦しい顔ではなく☆)みたいです~v-411v-344
zonomiy URL 2008年05月20日 23:49:12 編集
ひろぴーさん☆
やはり楽しそうに観えますよねv-411v-354

霧吹きで水!
そんな方法もあるのですねっv-352
気持ちよさそう♪

リンク喜んで~っe-68e-69
こちらもリンクさせていただきました!
よろしくおねがいします~v-410
zonomiy URL 2008年05月21日 00:10:56 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

