
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

暴レオン対策~!!

2008年05月17日
レオン☆パパが連日飲み歩いている。
遊んでくれませんっ。
(といっても2日だけど)
2008-05-14_00-43-46.jpg

そのせいもあり(?)、暴れる。暴れる。
いろんなものを破壊しようとする。。。

落ち着かせるため、椅子の上へ。
困っているね。くくっ。
2008-05-14_00-42-14.jpg


-----
ぺろ~んっ。
2008-05-14_08-14-42_1.jpg


“まだ?”
2008-05-14_08-15-05.jpg

ご飯の時に“マテ”といったら伏せするようになった。。。
確かに次に“フセ”って言おうとしてるよ。
先を読んで行動。見習いたいものです(笑)

-----
レオンはペットショップでみつけたんだけど、
血統書からブリーダーさんにたどり着いた。
そこでまだおうちが決まっていない子がいた。
なんと、レオンにそーっくり!
模様がまったく同じ!!!
・・・しかし写真が悪い。
極悪顔の写真。
(・・・レオンもよくする顔だけど)
あれじゃあなかなかもらい手が見つからないと思う。
手放したくないのか?!!
2008-05-17_00-31-23.jpg


-----
↓ここからは携帯写真。
レオン☆パパが帰ってこないし(クドクド笑)、
レオンが暴れるしで夜遊び(≒散歩)してみた。
200805152208000.jpg

いつもの公園は暗くてコワイので、駅前へ。

季節外れのクリスマスっぽいイルミ発見☆
人通りもまばらなので記念撮影♪

そういえば、暗くなってから外にでたのは初めてか?!
だいぶお疲れだったようで、帰ってからは、
1.jpg


うとうと。
2.jpg

とろ~ん。
3.jpg

ぐぉ~。ぶぶぶ。
4.jpg

気持ちよさそうな寝顔だったので、つられて眠ってしまったぁ♪
・・・やることいっぱいあるのにねぇ。
まっ、明日やればいいでしょー☆



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
パパさん飲み会お疲れさまだー。。
レオンくんも寂しくってつい暴れちゃうのね。。

でもママに夜遊びつれてってもらってよかったね~!!
レオンくんは兄弟姉妹といつか再会できそうじゃないですか!?
親戚探しに登録したらたくさん親戚さんみつかりそう☆
ゆか URL 2008年05月17日 05:07:06 編集
No title
レオンくんも大人の夜遊びをしたわけだ~(笑)

身内だと思うと、あの子の行方が気になるでしょうね・・・
もしかして、2児計画??(笑)
同じ顔が2つ・・・う~ん幸せ☆
同じイタズラが2つ・・・ひぇ~恐怖!

先の読める子ね・・うちもそうです!
確かに私も見習いたいが、ワンパターンしか無理なのよねぇ(笑)
ペル URL 2008年05月17日 09:18:19 編集
No title
レオン君そっくりですねー!レオン君かと思っちゃいましたよ☆

うちも、先読みしますよ…。鋭いですよね。皆そうなのかな。。
mama URL 2008年05月17日 11:17:08 編集
No title
マテ!の顔かわいい~
ずっと見ていたいけど怒られちゃうね。

季節はずれのイルミネーションですがキレイですね。
どこの駅なのかな?
ひろぴー URL 2008年05月18日 01:41:27 編集
ゆかさん☆
パパさんはずぇんぜんっつかれておりません(笑

レオン、早速、親戚さん探しに登録してみました!!
残念ながら父母が一緒の子はいなかったです~v-409
が、が、遠~い親戚さんはいっぱいおりました♪
ランキングで見かける方々もチラホラv-411v-353
zonomiy URL 2008年05月18日 18:15:42 編集
ペルさん☆
可愛さ×2v-398v-352
いたずら×無限大i-5ひゃーーー><
無理無理っv-399v-356

そして、冗談抜きで(パパ抜きで笑)2児計画を考えていたりしますv-411
レオンがもうちょっと大人になったら可愛い弟か妹を~♪
zonomiy URL 2008年05月18日 18:25:37 編集
mamaさん☆
あの極悪顔でおもちゃを噛んでいるのは
正真正銘うちの可愛いレオンですv-411v-354
でもでもそのネットに載っていた写真は
レオンのちっちゃい頃の写真を間違えて
のっけちゃったかと思うほどそっくりくんなのです☆
う~ん、本物2ワン並べてみたいv-398
zonomiy URL 2008年05月18日 18:30:37 編集
ひろぴーさん☆
“可愛い”ありがとうございます~v-398
ずっとやっていると情けない顔になって
悪いことしている気になります☆

季節外れのイルミは、鹿島田という駅ですi-103v-352
何もない駅ですv-411v-356
zonomiy URL 2008年05月18日 18:37:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

