
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

いたずらって楽しい

2008年05月13日
今日はものすごく寒かった。
3月くらいに戻ったかんじ。
シャツ1枚で出かけたらブルブルっ。
う゛ー、寒かったー。

---
ディナー後のレオン。
2008-05-12_22-20-10.jpg

食後はテンションがUPする。
そんな子、たまにいるみたい。

---
キラキラキラ。
2008-05-12_22-21-11.jpg


何かを狙っている。。。
2008-05-12_22-20-42.jpg

この後、飛びつかれた・・・(;_;)
狙っていたのは私の袖です。。。
2008-05-12_22-21-06.jpg

せっかく(?)なので、皮膚チェック↑。
どれ。まだまだ赤いねぇ。。。
けど、ぶつぶつはひいてる♪

レオンは皮膚カイカイだけど、今日も元気です☆
2008-05-13_21-34-40.jpg

・・・クッション噛んじゃーダメーーーーーっ!!!

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
ジャンプ力ってすごくないですかぁ?
最近、急激に高く跳べるようになってきて、勢い余って狙ったものを通り越して、獲物を持ってる私の手にガブッって。(もしかして、最初から狙いは私の手だったのかも?)
しかも、跳ぶ直前に一瞬目をそらして、フェイントかけるんですよ!
レオンくんの一途な瞳。
カワイイーー☆☆
お肌、良くなってきてよかった~♪
ペル URL 2008年05月14日 00:19:45 編集
No title
ほんと寒いですよねー。。
でもレオンくん元気いっぱいだ~!!
そのうち肩の高さくらいまで平気でジャンプしたりするのでお気をつけ遊ばせ。。
ゆか URL 2008年05月14日 08:03:07 編集
なるなる!
すごいジャンプ力になるなる!!
顔までつっこんでくるんじゃないかってくらい!!
たまに爪とかも引っかかって痛いです(笑)

なんだか冬に逆戻りのこの気候。。。
サノコジーズもかたまって寝ています☆
レオン君、肌の具合良くなってきましたか!?
暑くなってくると余計出てきちゃうかもですね!
その前までに治ると良いんですが、こればっかりは
根気よくいくしかありませんねぇ。。。
バブルバスでよくなるといーですね!
報告が楽しみっす~~!!
ノビ URL 2008年05月14日 09:42:41 編集
No title
↑皆さんのジャンプ力も半端じゃない様ですが、うちも結構やりますよ 笑
パピーのくせしてっ!て感じです。

狙って…凄いんですよね。

レオン君ももの凄いジャンプ力をつけるんじゃ?zonomiyさん、お互い気を付けましょうね☆笑
mama URL 2008年05月15日 23:56:47 編集
ペルさん☆
ジャンプ力うちはまだまだ未熟です~☆
ケージが屋根ついているから
暇な時にトレーニングできないからかもっ(笑)

跳ぶ直前にフェイント!
ドビンさん、素晴らしい!!!
野生でいきていけるかもv-411v-354
zonomiy URL 2008年05月17日 00:00:53 編集
ゆかさん☆
肩の高さまで!!!?
さすがぶんたんっ!!!
駒沢の素敵なランで
日々鍛えているだけあります~v-411v-353

週末は暖かくなりそうですねv-278
ゆかさん&ぶんたんお出かけ日和ですねv-290
zonomiy URL 2008年05月17日 00:08:56 編集
ノビさん☆
す、すごい、顔まで?!!!
ノビさん、女の命、お顔だけは引っかかれないように
してくださ~いv-411v-356

サノコジーズかたまってねていますかv-354
寝顔って1ワンでも可愛いのに、
2ワンくっついていると
さらにさらにですi-184v-290

肌の具合、良くなったと思ったらまたまた赤くなったり・・・(涙
根気良く頑張ってみます~i-229i-203
zonomiy URL 2008年05月17日 00:17:56 編集
mamaさん☆
あぐりちゃんもすごいジャンプ力を披露してくれますかv-364v-363v-363
レオンも負けれいられませんっ(笑

今は下に興味があるようで・・・。
ラグめくったりして裏をカミカミv-409
・・・今コメント書いているときも止めるために何度も中断~っv-406
zonomiy URL 2008年05月17日 00:30:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

