
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンロードC= C= C= C= C=┌(・ω・)┘

2008年05月11日
日曜日。
レオン地方は雨で始まった。

皮膚チェック。
まだまだ赤いねぇ。
2008-05-11_11-49-25.jpg


薬トッピング付のごはんも大好物。
“はやくちょーだいっ”
DSC06047.jpg


朝ごはん食べてひと休み。
2008-05-11_13-08-18_1.jpg


そうこうしているうちに雨があがる。
バルコニーでありあまる若者パワーを発散っ!!!
2008-05-11_13-16-13.jpg


夜。レオン☆パパがなにやら作業。
レオンくんは靴持ってきたりおもちゃ持ってきたりしてお邪魔虫。
2008-05-11_19-40-44.jpg


完成~っ\( * ´ ∇ ` * )/!!!
2008-05-11_19-43-44_2.jpg


GWからレオン☆パパがコツコツ作業していた超大作が完成しました。
==== レオンロード ====っていうらしい。

・・・タイルカーペットを並べただけですが(*´ー`)

この道はレオンのハウスからソファーまで続く。

レオン君気に入ってくれたかな?
さっそくボール遊び♪

走りやすくていいかんじだねっ(*^▽^*)ノ

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
すばらしー!!
これなら足元しっかりして、
パパの好きな(?)・・・いえ、レオンくんの好きなボール遊びも存分にできますね(笑)
ストレスもお肌によくないだろうから、ベランダでも廊下でもいっぱい遊んで、きれいに治~れ☆
今日はお天気になったかな?
ペル URL 2008年05月12日 07:50:54 編集
No title
そうそう!フローリングって滑っちゃうんですよね!!
前に従妹ん家遊びに行って小次郎がサカサカサカって
あしが滑ってその場で走ってたのを見てすごい笑えた!!

マイクロバブルバス良いですよ~!!毛ヅヤも
全然違います!!
わしのお友達で酷い皮膚病の子がいましたが勧めたら
すぐ近所のトコ探して行って、それからみるみる
治って行きましたよ!!
皮膚病じゃない子でも効果抜群なんでやってみて
損はないハズ!!
ノビ URL 2008年05月12日 08:20:53 編集
No title
ノビさんおっしゃるようにマイクロバブルバス試してみるのありかも。1度でもだいぶ違いますが続けると皮膚疾患にはかなりいいそうです。

レオンロード、いいですね!
会社にTCのサンプル余ってた気がするから気合いでもちかえって”ぶんたロード”作っちゃおうかな。

ボール遊びに腕がめきめきあがってますね!!
ゆか URL 2008年05月12日 08:32:02 編集
No title
赤みが痛々しかったけど…その後いかがですか?zomomiyさんもパパさんも、親身になて考えてくれてるから、良くなる事を祈ります☆

レオンロード!これで走るの完璧ですね☆いいなぁ~うちもフローリング滑るから…。何か対策を…と思っていた時にレオンロードが!参考にさせて頂きます♪
mama URL 2008年05月12日 20:31:27 編集
ペルさん☆
レオンの好きなボール遊びですv-411(爆)

そうそうそう、ストレスお肌によくないですよねっ!
楽しく遊んで2人とも(1人と1匹)ぴかぴかお肌になろうっとv-398v-352
zonomiy URL 2008年05月13日 23:22:04 編集
ノビさん☆
コジくんさかさかさかみてみたい~v-411v-426
本人(犬)は大真面目なんだろうなぁー
きっと、それがまたうけますっ(*≧▽≦)b

マイクロバブルバス、近くに発見しましたっ!
週末さっそくいってみますv-353
よいご報告できるといいなぁv-290
zonomiy URL 2008年05月13日 23:35:29 編集
ゆかさん☆
おぉ、ゆかさんのまわりでも高評価ですかっ!!
試さないワケにはいきませんね♪
強い薬品とか使わないので悪くなることはまずなさそう!
そこもまたいいですねっv-354
今週末~♪

TCって重いですよね☆
でも無料なら気合でいけますっ!

ボール遊び気まぐれですが、
平均値はアップしておりますv-411
zonomiy URL 2008年05月13日 23:44:39 編集
mamaさん☆
まだ赤いですが、快方に向かっているはずですe-68e-69
心配してくださってありがとうございます(*≧▽≦)ノ

レオンロードはインテリア的にはお勧めできませんが、
性能的にはお勧めです☆
両者兼ね備えた“あぐりロード”がでた際には、真似させてくださいv-411v-353
zonomiy URL 2008年05月13日 23:49:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

