
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

祝☆4ヶ月

2008年05月06日
レオン君、5月5日で4ヶ月になりました~!!!
パチパチパチ♪

体重は4.5kg~っ!
これデカボス???

ソファー買い換えたら登れなくなったレオン君。
2008-05-04_14-29-36.jpg
しばらくジタバタ。
今は登れるようになった。
よかったねぇ~(^^)

---
ママは誕生日のレオン君を置いて、表参道へ行ってきました☆
200805051707000.jpg 200805051917000.jpg
(ウィンドー)ショッピングとカフェめぐり♪
行ったカフェはこちら~↓↓
【写真1】PARIYAのイチゴパフェ。いくつになってもパフェは美味しい♪
【写真2】ANNIVERSAIRE CAFEのカフェオレ。でかいっ!おいしぃ~♪
おーい、○○○(←いっしょにいった子の名前)、みてるかぁ~い(*^▽^)?

表参道にはいろんなワンがいたよん~
ワンOKカフェもいっぱいあるみたい♪
レオン~、大きくなったら一緒に行こう!!

あっ、レオンにお土産はありません。
おやつを買ってあげようと思ったんだけど、いいのがなくてさぁ・・・。
まっ、この前、パンダさん買ってあげたしいいよね☆

あと、朝はたっぷ遊んであげました☆
たまにはかっこいいレオン君の写真でものっけようかー

ボール遊び。飛んでるよ~☆
2008-05-05_10-33-02_3.jpg


ボールに集中っ!!
2008-05-05_10-33-03_2.jpg


もってくるっ!!!
うんせっ、うんせっ♪
2008-05-05_11-01-37_2.jpg


おやつがあればだけどね☆
2008-05-05_10-57-44.jpg


あと、途中でおっきな音とかしたら手ぶらで戻ってくる。
弱虫~☆
2008-05-05_11-03-05.jpg


んでもって、しばらくすると大あくび。
2008-05-05_11-06-25_1.jpg


寝る。
2008-05-05_11-06-29.jpg


やっぱりかっこいいキャラは無理っすか?(笑)

花と記念撮影してかえりますかー。
2008-05-05_11-08-36_1.jpg



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
祝★4ヶ月!
レオンくんすくすくですね!どこまで大きくなるかしら~☆おばちゃん楽しみだわー!

実は私も先日ぶんた置いて表参道でひとりのんびりしてきました。犬連れてる方もいたけど、目的地が犬NG
だったので。。

でも今度表参道までぶん旅してそこから代々木のドッグランまでいってみようかな~って思ってます。そのときはレオンくんと会えるといいな~
ゆか URL 2008年05月06日 09:03:11 編集
おめでとー!!
レオン君ってば手足が長いのね~☆
zonomiy家から表参道は近いんですか!?
昔はよく行きましたが、今はもう全くそっち方面
行かなくなってしまいました。。。
ワンコも居るしねぇ
でも車がきたらもう少し行動範囲が広がると思うので
代々木とかにも行けるかも~
ノビ URL 2008年05月06日 09:14:07 編集
No title
4ヶ月記念おめでとう!!
走ってる姿を見ると大きくなったなぁ・・・と親戚のおばさんのように感無量v-356
東京の地名はよくわからないけど、表参道ってだけでおしゃれなヒビキです☆
そんな中をレオンくんと闊歩する日が楽しみですね!!
ペル URL 2008年05月06日 13:15:51 編集
ゆかさん☆
ほんとどこまで大きくなるのでしょうv-290i-185
そろそろ抱っこがつらくなってきました~i-179v-356

表参道での~んびり。それも捨てがたいですねっi-184
ワンがいると楽しいけど、目が離せない☆

表参道→代々木のドッグランコース!
ステキですねi-237
レオンがぶんたん兄さんに会った時のために、
ちゃんとご挨拶できるように教えておきますねっv-411v-344
zonomiy URL 2008年05月06日 21:01:49 編集
ノビさん☆
ありがとうございます~i-237

ローアングルからの写真なので、
足長にみえるのかもしれませんi-278i-194

zonomiy家から表参道は乗り換え有の電車で30分くらいです☆
レオン、かばんの中でがんばれるかな?!!

車だとワンとお出かけも楽ですね~v-353
私はペーパードライバーですがi-235
代々木のドックラン、休日でも車止めれるんですかね?!!
そしたらレオンも代々木デビューが近いかもしれませんi-184
zonomiy URL 2008年05月06日 21:10:36 編集
ペルさん☆
ありがとございますっ(*^-^)ノ

外でもこわごわ走っていますe-68e-69
まだ自分から外行きたいとは言わないですv-354
そうなったらうれしいような大変なような・・・v-411

zonomiy URL 2008年05月06日 21:21:13 編集
早く良くなあれ!
見ましたよ、見てますよ!
表参での帰り際に発覚したおやつ事件。レオンパパは何と言っていたかなー。

さてはて、それはそうとレオン君、早く良くなるといいね。
大人になるにつれ、皮膚も強くなるかなあ。そうだといいな。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい・・・懐かしいフレーズだけど本当にすくすく成長してくれる事を願うよ。
これからもベストフォト、ひとつ宜しく!
シズコ URL 2008年05月11日 23:03:05 編集
シズコ☆
おぉぉぉっ!
みていたかーいv-398v-438
コメント気がつくの遅くなってゴメンねv-356

おやつ事件のことはご内密に(爆

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!
まさにそんなかんじv-353
馬鹿な子ほど可愛い☆
これも当てはまるよん!

今度は是非会ってやってくださいねv-411v-344
zonomiy URL 2008年05月17日 11:39:13 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

