
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ぬレオン

2008年05月03日
GW初日。あいにくの雨。
レオンはおかまいなしにおもちゃで遊んで楽しそう。
2008-05-03_11-47-50.jpg


うとうと。パパぁ眠いよぉ~ってくっついていくと、、、
2008-05-03_14-47-03.jpg

“クサイっ、犬クサイっ!!!”とさ。

しゃんぷーしゃんぷー♪
今回は写真を撮ってみた☆

顔も洗ってね♪
2008-05-03_15-03-54.jpg


きもちいぃ~♪
2008-05-03_15-03-59.jpg


ちっさいし、毛も短いのですぐ終わる♪
2008-05-03_15-05-13.jpg


お風呂は気持ちいかは分からないけど、大人しくしている。
ドライヤーは嫌がる。2人がかり。だっこして押さえるので撮影は無理~~~

↓耳掃除。
2008-05-03_15-37-56.jpg

これもいやがる。綿棒2本必要。
1本は耳掃除用。
もう1本はくわえる用・・・。
なんか奪ったつもりになるのか、大人しくなる~♪

爪もヒゲも切って、お疲れ?
これ寝ている。いっつも変な寝相している。
2008-05-03_15-40-36_1.jpg


これも寝ている。この格好くつろげるのかなぁ?
2008-05-03_15-41-16.jpg


パパが離れると起きる。
追いかけたり
2008-05-03_15-45-48.jpg


また座るとぴとっ。ぐぉ~~
パパもまんざらではなさそう☆
2008-05-03_15-50-11.jpg


こんないたづらされても好きみたい。
2008-05-03_16-05-17.jpg


ママは2番目に好き?
2人しかいないからビリだねぇ・・・。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
耳掃除で1本くわえる用っていうのがツボでした(笑)
シャンプーしてもらっていいかおりのレオンくんになったかしら☆
ゆか URL 2008年05月03日 20:01:43 編集
ゆかさん☆
耳掃除で1本くわえるの、変な癖ですよねぇv-411
歯磨きになっていいかもですi-278i-189

今はシャンプーの香りですv-398i-194

zonomiy URL 2008年05月03日 22:34:12 編集
No title
うちはまだ「おうちシャンプー」デビューしてないので、どんな反応をするのか不安。。
レオンくん、ドライヤーはともかく、お利口さんじゃないですか!
レオンくん、一緒に寝るにはパパがお気に入りなんですね!
でもパパとママと選べないくらいどっちも好きなハズ!
ちょっと立った時にうしろをチョコチョコとついてくる姿はたまらないですよね☆

↓なぁんだ、オネム顔ばかりかと思ったら、格好良く颯爽と闊歩してるじゃないですか~♪
楽しかったんでしょうね☆
ペル URL 2008年05月03日 23:36:24 編集
ペルさん☆
ドビンくん、「おうちシャンプー」デビューの時は
どんな反応するのかなv-361v-363
わくわくっi-184i-228

パパママどっちも好きi-178
いい答えですっv-398

↓の記事、だいぶ楽しかったみたいです~v-426

リンク張らせて頂きました☆
今後ともよろしくおねがいしますっv-353
zonomiy URL 2008年05月04日 01:25:09 編集
No title
ウチもシャンプーひとりじゃ無理だす!
ひとりが洗ってる間にひとりを乾かす!
といった感じです(笑)
そのあとのそうじがまた大変だったりして。。。
レオン君、きっとパパもママもふたりとも
大好きですよ!!
お台場では沢山歩いていいこでしたね☆
ちゃんと階段もえっさほいっさって昇ってたぁ☆
かーいーなぁー
ノビ URL 2008年05月04日 08:27:40 編集
ノビさん☆
おぉ~、流れ作業が必要なのですね☆

パパもママもふたりとも大好き!!
ありがたいお言葉っi-237i-178

階段の昇り降り、“えっさほいさっ”そんな掛け声がぴったりですねv-411e-343
zonomiy URL 2008年05月05日 09:43:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

