
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオン@お台場

2008年05月02日
レオンとレオン☆パパと一緒にドライブがてらお台場へ。
今日はお休みの人が少ないのか、人がまばらだった。狙い通り♪
気温は高め。アスファルトの温度をチェック(変な人にみえた?)しながらのお散歩だったー。
2008-05-01_13-34-04_1.jpg


レオンは車に乗るのは2回目。
1回目はペットショップからうちに来るときに1時間くらい。
助手席の足元でダンボールハウスに入れていた。
蓋は開けていて、運転しているレオン☆パパと助手席にいる私の顔を
交互にじぃぃ~っと静かに見ている姿が印象的だった。

今回は私の膝の上☆
一時間弱だし大丈夫だろうと思ってはいたけど、さすがレオン。
すぐにウトウト。つく頃には寝ていた☆

写真のレオンが不機嫌そうなのは気のせいです・・・。きっと。。。
ここから下の写真も乗り気でない感じがするのもきっと気のせいさ。。。
---
大観覧車と記念撮影した後はヴィーナスフォートへ。
2008-05-01_13-31-51_1.jpg

1Fはリード付ならワンコOK☆
素晴らしい♪レオンがいない頃も目の保養のために行ったことがある。
2008-05-01_12-43-45.jpg


フジテレビと記念撮影は外せない。
2008-05-01_13-36-09.jpg


そして念願のカフェデビューっ!!!
パピーズダイニングってトコへ。
室内もテラスもワンコOKだし、ワンコメニューも美味しそう。
デザート系と食事系があるの。
テラス席にいたチワワさんは両方食べていた。
すげー。レオンはデザートだけね~
2008-05-01_14-27-03.jpg

あ゛ー、10パーセントオフクーポンがあったのか・・・。クヤシー!

テラス席はほぼ満席だったけど、室内は貸切り状態♪
レオンはほとんど寝ていた。おかげでゆっくりランチを食べれたよ~
それにしても、こんなところで寝るのか~
カフェくつろげるかい?よかったよかったぁ(汗
2008-05-01_14-25-22.jpg


レインボーブリッジともパチリね☆
2008-05-01_15-02-17_1.jpg


お台場海浜公園も外せないね☆
初めての海なのに反応薄いねぇ。
もっとビビッてくれないと(おもしろくなぃ)・・・。
2008-05-01_15-22-54.jpg


自由の女神とレインボーブリッジが同時にみえるよ~!
2008-05-01_15-42-07_1.jpg

2008-05-01_17-05-35.jpg


“もうつかれたべー”ってか?
海でもだっこーってレオン☆パパに甘えて膝の上に乗せてもらっていびきかいてたよ。
2008-05-01_16-45-12.jpg


アクアシティはバックに入れないとダメだった~
スマンレオン。私のリュックで我慢ね・・・。
DOG DEPTでアンケート書くとお散歩バックをプレゼントってチラシをもらってさ~
そりゃいくでしょー♪
2008-05-01_16-52-25.jpg


服と新しいおもちゃをかったからゆるしておくれー
モデルが爆睡中のため、服だけ撮影☆
気に入るかな?
2008-05-01_19-25-32.jpg


レオン☆パパ&レオン>一日ありがとね~っ!

明日は仕事。そろそろ寝ないとね~
レオン☆パパだけお休みだってさー
いいなぁぁぁぁぁ~


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
レオンくんお台場までおでかけしたんだ☆楽しすぎて、パパのお膝でいびきかいちゃったのね(笑)カフェでもぐっすりいいこにできてえらいなあ~。
お土産も買ってもらって満喫の休日でしたね!
ゆか URL 2008年05月02日 06:13:02 編集
お台場ツアー
レオン君、早速お出掛けだね☆
お台場かぁ。。。仕事でしか行った時ないなぁ(笑)
でもレオン君、何処でも良い子にしてて偉いぞう!!
カフェでもおとなしくしててかわいいなぁ
でも海に行ってもビビらないなんて実はレオン君
かなりの大物だったりして!?
リュックに入っちゃうなんてまだまだ小さいよのう(笑)
ノビ URL 2008年05月02日 11:03:06 編集
え?
zonomiyさんっ!
一日違い?
私もお台場に行ったんですよーっ!!
あぐりを連れて。

レオン君に会いたかったぁ。一緒に遊びたかったぁ。残念無念です…。
是非次回は一緒に行きましょ♪
mama URL 2008年05月02日 15:50:36 編集
No title
お台場だなんて、都会の子だぁv-352
人は多くなかったですか?(って少ないわけないか)
ドビンもいずれ街なかに連れて行きたいなぁ・・・
レオンくん、「かわいい~」って注目の的だったでしょうね!
でも主役は緊張とお疲れの表情カナ?
おりこうさんに楽しんでヨカッタヨカッタ!
ペル URL 2008年05月02日 23:11:56 編集
ゆかさん☆
はい、満喫してくれたみたいですv-398i-6
ボール命ぶんたんへの道は遠そうですが☆
お土産は寝てるときに枕元に置いてみました(サンタクロース風)i-228i-260
起きて大興奮。振り回してあそんでいました☆
zonomiy URL 2008年05月03日 12:42:45 編集
ノビさん☆
レオンが紹介するお台場ツアーe-237v-353
GWだしワンコと行ってみよう!
あのレオンの表情を見ると、そうと思った人は少なそうですねv-408

お台場で仕事っ!
ステキですねv-353

リュックに入ったのは意外でした☆
お台場はペットグッツがいっぱい売っていたけど、
なかなか欲しいバックがみつからなくて・・・v-393
ヤスカワのやつ求むっ!
zonomiy URL 2008年05月03日 12:49:44 編集
mamaさん☆
な、なんとっ!!!
mamaさん&あぐりちゃんもお台場に?!
レオンはあぐりちゃんの匂いキャッチできたかな?!
こんなぼーっとしていたら無理だっかー(笑
ほんと一緒に遊ばせたいです~
e-68i-176
若いもの同士、うまくやってくれるでしょうv-411
zonomiy URL 2008年05月03日 12:56:34 編集
ペルさん
レオンは都会の子に憧れて、田舎からでてきた子ですv-411i-6
観光スポットで写真パシャパシャ☆
あの表情はもしかして、
“ママ恥ずかしいからやめてよぉv-359”だっったりv-361v-363

GW真っ最中だけど、5/1なのでつなげて休みづらい日だからガラガラでしたーv-352
歩きやすくてよかったですよんv-398v-426
zonomiy URL 2008年05月03日 13:03:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

