
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

今日は休日♪

2008年05月01日
今日は会社がお休み♪
メーデー。

ドライブの予定で張り切って早起き。
しかし、私の準備が遅いため、
オトコたちがねてしまいまして・・・。

また仲良くよりそっているので起こさないさー。
撮りだめした秘蔵写真(笑)でもUPしておこう☆
---
公園で穴発見!
レオンがのぞいていたので反対側にまわって激写☆
2008-04-29_15-02-18.jpg

2008-04-29_15-05-28_1.jpg

2008-04-29_15-05-34.jpg

この後飛び出てきたよ~
2008-04-29_15-05-35_1.jpg


外にいるのにねむくなったレオン。
ぽかぽかしていて人間も眠くなったー
2008-04-29_15-13-32.jpg


階段をおっかなびっくり下りるレオン。
おりれるんだーと感心☆
2008-04-29_14-58-46_1.jpg


外でのボール遊びが乗り気でないレオン。
“家では取ってくるのに・・・。”と不満気なレオン☆パパ。
外はいろいろな音とか匂いがして集中できないみたいだ~。
2008-04-29_15-22-27.jpg


カラダを痒いているレオン。
ちょっと赤い。。。
獣医さんと様子み。
ひどくなるようなら薬用シャンプー処方するって。
なおっておくれ~><
2008-04-29_16-39-49.jpg

ブサブサになった~(笑)
2008-04-29_16-39-50_1.jpg


いっぱい遊んで昼寝レオン。
カメラ目線ありがとございます~^^
2008-04-29_16-41-32.jpg


---
おっ。ここまで書いたらレオンが起きた♪
植物とかクンクン。いたずらモードになりつつあるので、
私のひざの上で確保☆
大人しく座っているけど書きにくいよ・・・。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
ドライブはどこに出かけたのかなぁ?
写真、いっぱいたまってきてるんじゃないですか。
まだわずか1ヶ月少々なのに「なつかしい~」とか思っちゃいます。
お外でのショットは、ナレーションが聞こえてきそうですね!
さて、だれの声が合うかな~?
外に出てる姿は、一気に大人びてみえるけど、興味津々・・・恐る恐るのへっぴり腰・・・なんかはやっぱりまだまだパピーちゃんですねv-352
ペル URL 2008年05月01日 15:44:07 編集
No title
あっという間に大きくなっていってしまうので
これでもかーーってくらい今のウチに写真撮っておいた
方がよかです。。。
ウチは撮ってたつもりで全然残ってませんでしたぅ。。。
エー!!コレしかないのーーー!?みたいな。。。
レオン君ってば手足がながーい☆
なんだかステキな男子ぃになりそうな予感~
ノビ URL 2008年05月01日 19:21:32 編集
ペルさん☆
ドビンくんはたしかドライブ体験済みでしたねv-410v-353
レオンは(ペットショップから来たときを除くと)初ドライブです☆
もちろんUPします~i-278i-194

写真、ほんとにいっぱいたまってきまして、
PCがそろそろ満タンになりそうなのです、、、i-201
消したくないし、ハードディスクを買おうか・・・v-394v-356

ナレーションは平井理央とか可愛いアナウンサーがいいなぁv-398
zonomiy URL 2008年05月01日 20:51:24 編集
ノビさん☆
それではこれでもかーーーーーってくらい撮ります☆
フィルムカメラ時代に比べてデジカメは便利♪
連写してあとで消せばOK☆
あぁぁ。どれも残しておきたい。消せないです~v-394v-356

サノコジーズのパピィ時代、
きっと可愛いんだろうなぁi-184i-178
お写真すくなくて残念ですっi-201

レオン、ステキな男子ぃになってくれるとママはうれしいですv-411v-344
zonomiy URL 2008年05月01日 21:11:03 編集
No title
レオンくん、楽しそうなほら穴みつけて探検したり、階段が平気になったり好奇心旺盛で日々成長ですね~。ああ。パピコってほんとかわいいわあ。

カイカイがひどいのですか。。
ちょっとお顔とか首のへんが確かに痒そうです。。
原因がわかればいいのにー。
なんか心配。。
ゆか URL 2008年05月01日 23:13:54 編集
ゆかさん☆
いろいろ楽しいことを見つけてくれたらいいなぁ~
と外へ連れ出し計画を立てています☆
もっぱら私が楽しんでおりますがv-398

カイカイは赤い部分が痛々しくみえるのですが、
幸いなことに本人(犬)はそんなに
かきむしったりするほどかゆくはないみたいですe-68

・・・が、原因&対策分かるといいですv-393
自然に消えるともっといいですv-388
zonomiy URL 2008年05月02日 01:50:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

