
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ちびメイ@多摩川のオモイデ

2011年01月23日
写真を整理していたら、アップしようとして選んで放置していた写真をみつけました。

2009年9月27日のことです。
めいたん4ヶ月ちょっとの可愛い盛り。
レオンのほうがまだちょっとだけ強かったコロです笑


***

桜ちゃんに借りたちゃりに乗って多摩川にやってきました。
2009-09-27_10-45-12_1.jpg
残り香がするかもです♪



2009-09-27_10-58-12.jpg
にーちゃんがフリスビーのお手本をみせますよ



2009-09-27_10-58-13.jpg
パパが投げるんでパパのところに持っていくんですよ。


2009-09-27_11-03-10.jpg
にーたんすごいー


2009-09-27_11-03-31.jpg
めいもやるー




2009-09-27_11-09-59.jpg
れ:競争です
め:にーたんまって



2009-09-27_11-21-13.jpg
れ:メイにはまけません


2009-09-27_11-21-02.jpg



2009-09-27_11-04-30.jpg
め:にーたんフリスビーかしてくれなかったー
れ:くやしかったらとってみろよ


2009-09-27_11-04-44_1.jpg
れ:いてっ




2009-09-27_11-04-47.jpg
め:がるるるる
れ:いててててっ。ごめんって。


2009-09-27_11-19-43_1.jpg
おそとってたのしいです


2009-09-27_11-19-44.jpg
ぴょ~ん



2009-09-27_11-28-29.jpg


2009-09-27_11-28-29_1.jpg



2009-09-27_11-10-17_1.jpg

ちびめい、顔は今とまったくかわらない。太さも。
でもとにかくながくなりました。
このとき着ていたピンクのお洋服、今も着れるもん。
すんごい短いけど。


まだ写真のっけきれていない。
せっかくなので、後編もかこうかなー。




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

