
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

「レオンがたったー!」

2008年04月30日
ぼけー。
2008-04-28_11-52-24.jpg

今日は祝日だった。
公園いってひなたぼっこしたり。
のどかな休日だった♪

タイトルはアルプスの少女ハイジ風。
ちょっとこのフレーズ使ってみたくて採用☆

さて、レオンさん。
最近自己トレーニングに励んでおりました。

キッチンで食べ物探したり。
2008-04-24_08-10-52.jpg


ハウスの上の掃除用具でいたずらしようとしたり。
2008-04-24_08-19-05.jpg


だっこしてアピールしたり。
2008-04-28_11-27-02.jpg


喧嘩売ったり。
2008-04-28_11-27-03.jpg


窓の外ながめたり。
2008-04-28_11-29-16.jpg


私のごはんをほしがったり。
2008-04-28_11-52-01.jpg


外に出しているときの入れてくれアピールしたり。
2008-04-29_12-12-07.jpg


こうして後ろ足を鍛えた結果、つかまり立ちができるようになりました!
よろよろ。おっとっとー。
2008-04-29_14-35-44.jpg


自分でも1秒くらいたてる。
うにょーん。
カラダながいなぁ~。
2008-04-29_15-57-49.jpg


すごいでしょ?おやつください。by レオン
2008-04-29_16-00-18.jpg


のびー。上の方が届くようになって、いたずらの幅が広がりそう。
整理整頓がんばろ・・・。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
はじめまして☆
ぶんたママのゆかです!
いつもブログ見て下さってどうもありがとうございます~★
すごくうれしいです。

レオンくんまだ小さいけど二足歩行できる日も近そう!?
3ヶ月なんてこれからどんどん成長して毎日毎日楽しくってしょうがないですよね!

ボール犬の特訓もがんばってるなんてすごい!!
今度ぶんたんと一緒にボール遊びできたらうれしいです~!!

早速リンクさせていただきました☆これからも更新楽しみにしてますね~!!!
ゆか URL 2008年04月30日 06:40:59 編集
すごーい!
レオン君、そのまま普通に歩けるよ!!
目覚ましテレビとかに出れるよきっと~~!
注射、無事に済んで良かったですね!!これで心置きなくお散歩できますね♪
もっと色んな所にも行けるし、お友達もたくさん出来るね!!
あ、ボステリって確かにフレブルとか言われる!!
1度パグとか言われた時もありますよ~(笑)
最近良く見かけるけどまだボステリって主流じゃないんだなぁ。。。
ノビ URL 2008年04月30日 10:36:35 編集
No title
すばらしい立ち姿ですね~☆
気がついたら手が届いてる範囲、一気に広がってません?
ドビンも最初はサークルの上に手が届いてなかったのに、今日見たら柵の上にアゴ乗せててびっくりです!
手は届くし、ジャンプ力はつくし、最近知恵もつけて知らないうちに与えてないものをカジカジしてるときがあります!
お互い、事故のないようにだけは気をつけないとですね!
ペル URL 2008年04月30日 23:39:06 編集
ゆかさん☆
ゆかさんこんにちわー☆
遊びに来てくれて嬉しいです~e-68e-267

はい、毎日毎日の成長を楽しみにしております~v-344
ハハの成長が追いつかず、やんちゃっ子度もUPです~v-400v-356

ぶんたんのホームドックラン、素敵ですねv-353
いつか遠征に行きたいですi-237
発見したらボール遊びの楽しさを教えてやってくださーいv-410v-421

リンクありがとうございますi-237
私もリンクさせていただきましたi-184i-194
zonomiy URL 2008年05月01日 10:39:04 編集
ノビさん☆
2本足歩行!
芸として教えたら人気者かもですねv-398v-426

目覚ましテレビいいですねっ☆
永久保存版。親とかも喜びそう♪
思わずナレーションを考えてしまいました~i-278i-194

注射はショック症状も無く、順調です~e-68e-287

ボス初心者の私には白黒のフレブルとボストンの見分けが難しいです☆
この前、バックから顔だけ出ているワンコがいて、ボストンですか?
って聞いてしまいました~☆
ボストンでした~v-343
カラダみれば分かるけど、顔だけだとまだ判断難しいです~v-411
(ボスの方が耳の形がとがっている・・・?)

あっ、うちも小学生に“パグだー”言われました!
“ボストンテリアだよっ”て教えておいたので、
きっと次は大丈夫です☆
zonomiy URL 2008年05月01日 10:53:04 編集
ペルさん☆
柵の上にアゴv-362v-364v-363
それはすごいっ!
摑まり立ちは完璧ですねv-353
撮影に成功したらぜひUPしてください♪

柵を乗り越えてしまうワンもいるみたいですねi-282i-282i-282
留守にして帰ってきたら“おかえりー”って玄関にいたりしてv-405
出迎えてくれたら嬉しいけど困りますよね~v-399v-356

うちはこの前延長コードを噛もうとしていてビックリしましたv-404
あぶない。電気製品だけは止めさせねば・・・v-400v-356
zonomiy URL 2008年05月01日 11:08:02 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

