
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

今日のレオンメイ

2011年01月16日
20110115_GRD 042


今日はほとんどお留守番のレオンメイでしたー。


20110115_GRD 096
ぶー

*********************


私、数年ぶりにディズニーシーへ行ってまいりました。
中学校からの友達がこっちにきたので、こっちにいる小学校からの友達と3人で。

20110115_GRD 108


寒いからか、シーズンものの谷間だったからか、
インディージョーンズが休憩中だったからか、
土曜日なのにとってもすいていました。



キャラクターたちもけっこう近くにいたー。

このふたり、夫婦漫才みたいなのやってた。
20110115_GRD 111


ミッキーミニーは別格で行列ができてた。
お金はらうのかな?
一般人がミッキーミニーの間に入って、スタッフっぽい人が写真撮ってた。
ならぶのはしんどそうだったので、遠くから目線いただけずに撮影。
20110115_GRD 120


メリーゴーランドのジニー。
20110115_GRD 153


乗り物も、のりたいのがけっこう乗れた。


20110115_GRD 136



ラウンジでお茶。
雰囲気がよい。の~んびり雑談してしまった。
20110115_GRD 181


このベリー系のアイス、おいしかった。
お酒ものんだよ~ん。
20110115_GRD 201



夜景がきれい。
20110115_GRD 230


タワーオブテラーは友達が断固拒否だったのでNG。
ひゅんってなるかんじがやだって。
ざんねーん。
20110115_GRD 235



ヴェネチアのゴンドラ風。
船頭さん(?)がバリバリ日本人だけど、イタリア人て設定らしい。
横文字の名前だし、イタリア語の単語がでてくる。
ボナセーラ
アリヴェデルチ
20110115_GRD 274



シーって20:00にしまっちゃうんだねー。
20110115_GRD 282


もっと遅くまでやってくれたらいいのに。
イクスピアリで飲んで帰りました~。

レオンメイにはゴメーンだけど、たのしい一日でした☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
え!?20時に!?
その日は特別だったのかも。
22時まではほとんどの日やってると思うのですが。
そのラウンジ。下でのお食事美味しいよぉ~。高いけど・・・。
いいなぁ。行きたいなぁ。
って最近行ったけれど。
シーは大人って感じで大好きです。
ボーっとお散歩するだけでも楽しいですよ。
レオンとメイにはお留守番していてもらわなくちゃだけどね~。
イギー URL 2011年01月17日 12:24:45 編集
イギーさん☆
20時レアなんですね!
すいている訳だー><

でも乗り物があんまり待たずにのれたので、いっか~^^

ラウンジ、写真でわかるとはさすがです☆
下はメニュー見なかったけど、高そうだったなぁ
でもいつかいきたい!
おーいパパ~(*^ー^)/♪

近いうちにディズニーいった回数、イギー家のベビーちゃんにぬかされるんじゃないかしらー笑

zonomiy URL 2011年01月17日 23:36:52 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

