
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

不調だったレオンちゃん

2011年01月14日

20110113_GRD 001



レオンちゃん、水曜日不調でした。


20110113_GRD 011


朝起きてこない。
散歩に連れ出しても歩かない。
でもご飯はがつがつ。
ウンは普通。
シーしない。
お座りも横すわり。
とにかく動かない。


20110113_GRD 020


迷ったけど、仕事に行くことに。
んではやめに帰宅。
帰ってきてもゆるゆるっとしか動かない。
ご飯はがつがつ。
おやつも食べる。


20110113_GRD 054


メイがレオンを追っかけ始めた。
レオン、いつもどおり走って逃げる。
相撲はじめる。


んで普通に戻った。

20110113_GRD 058



なんだったんだろ??
こんなことはじめて。。。
3日も置いて行ったから怒ってた?
寒かったから調子悪かった?


**********************

サブ機にGR DIGITAL III買いましたー。

1年くらい買おうか迷ってた。

今日の写真は試し撮り。

一眼と比べるとだけど、かるいー。
これであさんぽとかにもカメラ持ってでかけられるよ!


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

