
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ちょっとだけおでかけ☆

2008年04月29日
レオン地方はとっくに葉桜になったかと思ったら、
近所の公園にちょっと残っていた♪
2008-04-27_16-06-32.jpg

木の名前が分からないけど、こんなのも咲いていた。
きれ~♪
2008-04-27_15-05-53.jpg


さて、レオン君。ちょっとビビリー顔?
2008-04-27_15-08-54.jpg

近所の動物園にやってきた☆
ワンコも入れるし、タダというありがた~い場所。
散歩デビューしたら、毎日の散歩コースになりそう~。

動物とパチリ。
2008-04-27_15-12-46.jpg

レオン、鹿に注目されていた。
レオンは興味ないみたいで、全然みていなかった。
それとも怖すぎてみえないふりか・・・??
ありえる。

芝生の広場もある。
ベンチでちょっと休憩~。
キョロキョロ。
2008-04-27_15-31-13_1.jpg

人がいっぱいいたー。
レオン、こんなに人がいるところはじめてかも!
すれ違う人の顔みてた。
かまってほしかったのかな?

“フレンチブルドックだー”と言われる確立高し。
子供にまで!
なんで知ってんだろ?
なんか最近映画とかあったっけ??
(・・・って間違っている。ボストンテリアですよ~っ!!(笑))
2008-04-27_15-43-48.jpg


---
家の前でもパチリ☆
2008-04-27_16-14-53.jpg


私は疲れて眠いのに、レオンは家に入ってからも走り回っていた。
バルコニーにでたり、廊下走ったり。。。

体力ついてきたなー♪
はやくも負けそうだーーー

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
タダの動物園?お散歩コースにそんなところがあったら通いまくりですよ!
「無料」って魅力的なヒビキ・・・
確かにフレブルちゃんと間違われること多いですよね!
こないだは「白黒のパグ」っ言われましたv-405
うちの子も室内でハイパワーなのに外の楽しさ知ったら・・・怖いです・・・(汗)
ペル URL 2008年04月29日 09:45:35 編集
ペルさん☆
そう、無料!
魅力的な響きです~v-398v-353

「白黒のパグ」?!!
新しい種類を作られてしまいましたかv-408

ドックランとかで発散できるようになったら
ワンも飼い主もはっぴゅーですね~v-344
zonomiy URL 2008年04月29日 13:39:03 編集
No title
近所に動物園?その上無料だなんて…羨ましい。。いいな、いいなぁ~ 

ビビリー顔のレオン君。お耳が…
何にビビっちゃったんですかね?
レオン君!これからだ!!お外はまだまだ試練が待ち受けているぞ!!
って、あぐりもまだまだビクビク散歩中です 笑

mama URL 2008年04月29日 18:29:51 編集
mamaさん☆
レオンは動物園にいる鳥の
がーがーうがぁーっていう
奇妙な鳴き声にびびっておりました~v-405v-356

おー、あぐりちゃんもビクビクするときがあるのですねe-68e-69
いつもおっとりだけどいろいろなものに興味津々なかんじがしておりました☆
zonomiy URL 2008年04月29日 20:10:15 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

