
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

新居へ入居

2008年03月22日
届きました。レオンのおうち♪

お、重い・・・。
同居人さんの帰りを待とうかとも思ったけど、なんとか解体して運ぶ。
本体は折りたたみ式になっていて、開くだけ。
屋根は断念。プラスドライバーいるとかで、乗っけるだけに。

気に入ってくれたよう。夜までずっと寝てた

2008-03-21_20-29-14.jpg



え?そうでもない?

2008-03-21_20-30-04.jpg



ご飯もここで。お気に入りの場所になるように~。
またまたガツガツ。

2008-03-21_20-37-53.jpg

体重量ったら、2.5kg。
(0.5㎏単位でしか計れないやつだから不正確)
ご飯は1日2回に分けて、脳ミソくらいの量をあげてください
ってペットショップの人。
脳ミソ。。。む、難しい。。。
物足りなさそうだし、明日は増やしてみようー

そうこうしているうちに同居人さんが帰宅。
新居の屋根を取り付けてもらった後、
毛布の別荘でちょっと遊んでもらいましたー

2008-03-21_22-04-45.jpg


"おすわり”も教えられてた。
コマンドは日本語になりそう。



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年03月22日 11:13:43 編集
レオン君、ステキなおうち良かったね~v-238
脳みそくらいって…脳みその量ってどのくらいなんでしょうね。何だかとっても気になりますv-16

パピー時って、個体差あるから難しいですよね…。うちのコもご飯の量増やしたり、ちょっと肉付き良くなったら減らしてみたり…まだ試行錯誤やってます。
お互いがんばりましょうね☆
mama URL 2008年03月22日 22:36:06 編集
コメントありがとうございます
mamaさん>
“脳みそくらい”素人には分かりませんよね~v-394
便がやわらかかったらやりすぎって。
でも普通がいまいちあいまいです~v-400

これからウチも試行錯誤、頑張ります。
いろいろ参考にさせてくださいv-410v-421
zonomiy URL 2008年03月23日 08:15:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

