
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ボール < 食欲

2008年04月23日
レオンは生後3ヶ月半。体重は4kgになった。
※500g単位でしか計れない体重計だから誤差有
2008-04-21_20-55-23.jpg

相変わらず食欲旺盛。
そして習慣化したキッチンでのオスワリおやつちょーだいアピール。
何もあげないよぉー!
いつか踏みそう・・・。

そうそう、この前の日曜日、レオン君はボールもって来い遊びを覚た♪
2008-04-20_12-01-20.jpg

レオン☆パパの夢らしい。
外でボールとかフリスビー投げたらもってくるやつ。

そんな様子を動画にて☆


戻ってくるときはなぜか欽ちゃん走り☆
ただし、レオン君はボール遊びがしたいわけではない。

ボールをもってきたらもらえるおやつがほしいからがんばってる。
足元までもってきたら何のためらいも無くすぐ落とす。
んでオスワリして“おやつちょーだい”の顔する。

それにしてもコデジの動画くらいなー
ビデオカメラがほしー♪

あっ、もっと面白いことしてくれた♪
玄関までボールが転がってしまって、レオン君うろうろうろ。
ボール見失ったのかな?
と話していたら、これもってきた☆
2008-04-24_00-58-48.jpg


最初、間違えてサンダル持ってきたんだと思った。
そしたら違った!!
ボールが中に入っているのー大爆笑っ^^


2008-04-21_22-53-29.jpg

サンダルに入ってしまって、取れなくなったからこまってサンダルごともってきたんだね
ホントは家の中にサンダル持ってきたらいけないんだけど、
これは面白いのでOK☆
(教育上よくない?!!)
2008-04-21_22-15-48.jpg


遊んだ後は、やっぱりオネムのレオン君でした~☆
2008-04-21_22-21-52.jpg


2008-04-21_22-19-45_1.jpg

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
おお、レオン君もボール好きそうですね。
投げて持ってくるを覚えると最初はほぉ~ほぉ~感心なんて思ってる飼い主も
段々しつこい「投げて」にへとへとになりますよ。
FUNKYなんか倒れるまでやってますww公園じゃよく笑われます。
私も今ビデオカメラが欲しいんですよね。
カメラはいくつかあるけどまだ欲しいのもあるにはあるけど。
コンデジのムービーだとねイマイチですもんね。わかるッ。
何処のがいいですかねぇ…
本気でビデオカメラ買おうと悩んでいるんですけど。
おススメ何か知ってたら教えて下さいませ。
FUNKY URL 2008年04月24日 02:47:03 編集
ナイスレオン!
ボール取れなくてそのまま持って来ちゃうなんてカワイイ!!
きっとレオン君なりに考えてでの行動でしょう(笑)
欽ちゃんはしりも笑えました☆
サカサカサカ~って感じで(大笑)
ウチは上手くドロップ出来ず、頂戴って言うと
佐之助は奪って逃げます←自分で持って来るくせに
また自分で奪ってどっか行っちゃいます。
何したいんだろう。。。!?(笑)
コジコジのが上手くドロップ出来るのに。。。
ノビ URL 2008年04月24日 10:53:54 編集
No title
レオンくん、賢い!!
サンダルごと持ってくるなんて、かわいすぎる~♪
爆笑してしまいましたわ(笑)
いっしょうけんめい考えた答えなんでしょうね☆
我が家はビデオありますけど、まだ一度も撮ってません。
(正確には一回だけ留守番の録画のみ)
写真だけじゃなく、動きのある記録も良いですよね~。
ペル URL 2008年04月24日 21:18:22 編集
No title
お久しぶりですっ!
レオン君もう3ヶ月半ですか~♪体重も順調に成長していってますねっ。。。
あっ、そのボール!!リディムも持ってますー。ピーピー音なりません?
ボール投げもフリスビーも大好きですよ~♪
レオン君もボール遊び好きそうですね☆
サンダルごと持って来るって・・・カワイすぎるー!!!

riddim URL 2008年04月25日 00:48:07 編集
FUNKYさん☆
FUNKYちゃん倒れるほどとはv-362v-364
ぜーぜー言いながらボール持ってくる姿、きっと可愛いんだろうな~と想像していますv-290v-353

ビデオカメラ、調査中です~v-354
小さいの欲しいです♪
zonomiy URL 2008年04月25日 22:10:37 編集
ノビさん☆
中にフードとか入れる知育おもちゃとかあげてきたえないとですね~v-410

佐之助くん、自分で新しい遊びを考案中ですかねe-68v-361v-363
zonomiy URL 2008年04月25日 22:16:48 編集
ペルさん☆
ほんと爆笑してしまいました(^▽^)♪

パピーの可愛い(面白い?!)動きを記録しておきたいです~v-344
撮影したらぜひUPしてくださーい♪♪
zonomiy URL 2008年04月25日 22:19:55 編集
riddimさん☆
お久しぶりですっe-68e-69

スクスク育っておりますv-353
ちょっと大げさですが、帰ってきたら大きくなったv-362v-364
っていうくらいです~v-356

そうです、音のなるボールです!
最近は鳴らし方を覚えてうるさくしております☆
zonomiy URL 2008年04月25日 22:26:30 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

