
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

あさんぽ

2008年04月20日
1週間ブログを放置してしまった。
そんな1週間の間にもレオンは大きくなる。
体重は3.5kgになった。

なぜ放置になってしまったかというと、
暴れおんを大人しくさせるため、早朝散歩を始めたから。。
んで、仕事から帰ってきたら私が疲れてバタン。
レオンもぐっすりだったけど☆

そんなハードなあさんぽの様子を書いておこう。
※今日は携帯カメラでお届け。

私:レオン、散歩いこう♪
レオン:う~ん・・・・。
200804160715000[1] (2)



動画みたいなかんじで
①立ち止まる。

②置いていかれる。

③追いかけてくる。

①へ戻る
こんなかんじでゆったり散歩。

200804170730000.jpg

レオンは低血圧・・・?
そして内弁慶なのでした~

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。http://tyuhtyuh.jugem.jp/
sakku URL 2008年04月20日 19:45:03 編集
No title
レオン君、さわやかな目覚めといきませんか~。
でも早朝の街は気持ちいいでしょ☆
私も抱っこで「あさんぽ」の「こさんぽしています(時々・・・)
お散歩デビューがこの季節で良かったとしみじみ思ってます(笑)
ペル URL 2008年04月20日 21:10:26 編集
あれ!?
そういえば、レオン君もうお散歩出来るんですか!?
3ヶ月でお散歩って早いですよね???
いや、獣医さんがオッケー出してれば良いと思いますが
ワクチン接種って終わってますか!?
なんか姑みたいでヤな感じですが。。。(笑)
すいません、気になっちゃったもんで。。。(汗)
ノビ URL 2008年04月21日 07:55:54 編集
No title
はじめまして、こんにちは。
我が家もボストンテリアを飼い始めまして悪戦苦闘をしています。
このブログを拝見してレオンちゃんってとってもいい子だなぁ。うちの子もこういう子になってほしいなぁ。とレオンちゃんに憧れております。
「内弁慶」うちの子もそうです。家では大暴れなんですけどね・・・。
19日の土曜に2回目ワクチンを打ってきました。
みなさんに「おとなしい」「小さくてかわいい」などと言われてましたけれど。そんなんじゃないんです。と心で言っておりました。
イギー URL 2008年04月21日 13:46:44 編集
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/album.php

掲示板でもみなさんに楽しんでいただいておりますので、是非ご覧になってみてください♪
コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/bbs/index.php

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 URL 2008年04月21日 19:21:03 編集
ペルさん☆
こさんぽですか~っ(爆

3回目のワクチン終わって
お散歩の本格デビューしたと思ったら
あっという間に夏になってそうですねv-278
アスファルトジリジリ~v-405v-48
何時に起きればいいんでしょう~v-395v-356
zonomiy URL 2008年04月21日 23:15:06 編集
ノビさん☆
心配おかけしてすみませんv-356&ありがとうございますv-353

レオン、条件付で散歩デビューしたのです~e-1i-202
「他のワンと遊ばせなければ外にだしてもいいですよ。」
と獣医さんがおっしゃっておりました~e-68

来週3回目のワクチンが終わるので、
GW明けくらいには本当のお散歩デビューできますv-410v-344
他のワンと仲良く遊ぶ姿、楽しみにしております~v-290
zonomiy URL 2008年04月21日 23:26:34 編集
イギーさん☆
はじめましてっe-68

レオンがいい子だなんて恐縮ですv-290v-356
そしてうれしいですi-184v-410

イギーさんブログお邪魔してきました~e-69
ちっちゃくてかわいらしいけど、
ケージを噛む姿は迫力ありますね(笑

外でビビリーではなくおりこうさんになれるようにがんばりますね~i-235
zonomiy URL 2008年04月21日 23:41:54 編集
No title
早朝散歩☆朝から健康的!
私も頑張ってみようかな…。最近朝眠くて眠くて(なんて言い訳ですけど)。。

携帯カメラもキレイですね☆きっと腕がいいんだわ♪動画もトコトコ歩いてくる姿がとっても可愛いです!
mama URL 2008年04月21日 23:58:45 編集
mamaさん☆
早朝散歩、起きるのつらい&会社眠い&夜激眠いですv-40v-356
生活のリズムができるまでは私にとっては不健康かもですv-354
レオンのモーニングコールがあれば、克服できるかも~。
レオンよろしくっv-344

最近の携帯カメラ(といっても2年物ですが)は
いいですね♪
イチデジだとピント合わないのが多いけど、
こっちはほぼ大丈夫です☆
レオンの動きに腕が追いつかなくて困ってます~v-406
zonomiy URL 2008年04月22日 08:40:52 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

