
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

多摩川デート♡

2010年06月14日
20100613 085

今日はイギーちゃんが遊びに来てくれました~♪
レオン君デレデレ。
20100613 231
イギーちゃん、いいにほいがするんですっ(でれでれでれでれ


20100613 180
またレオンはおしりでちゅかっ。


*********************************
雨が心配でしたが、なんとか晴れ!
いつもの多摩川へ一緒に行きました♪


メイはイギーちゃんのボールでさわやかにあそんでいた☆
20100613 349


20100613 402


20100613 399


20100613 324


そして、レオン君は・・・
20100613 518


20100613 455


20100613 367


やっぱりお尻に釘付けでした・・・。
20100613 420


写真はのっけませんが、かなりかくかくしてたwww


そして、しつこくしすぎて怒られる。
20100613 430


もっとがつっといってやってください(--;)
20100613 434


あれ。でもいいかんじ・・・?
20100613 549


20100613 361


20100613 508



メイ楽しそう♪
20100613 491


このボールかってあげよっ♪
20100613 466




汚れたのでしゃんぷーですよっ
20100613 642
えーーーーーーーーーーーーー
パパに洗ってもらったのでした♪


ただいま疲れてぐっすり♪
レオンも普段はあんまり走らないけどイギーちゃん追いかけてだいぶ走ってた。

イギーちゃん、またあそんで(?)やってね~(^-^)/




冷製パスタが食べたくなったので、作ってみた☆
うん、これいけるっ
20100613 017

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですv-238
多摩川いいですね~。広くてのびのびと遊べました。
イギーもめちゃ楽しそうで。
狭いドッグランだといろんな犬とかかわらなきゃいけないけど、あそこまで広いとイギーも気が合わない犬と絡まなくていいので落ち着いていたように思いました。

また行きましょうね~。

レオンくん。川へのダイブは泳げるようになってから挑戦しましょう・・・。
イギー URL 2010年06月14日 11:47:06 編集
楽しそう♪
お友達と一緒に遊べるのはいいですねー!
メイちゃんが『なにしてるの?』的に横目でふたりを見てる図がおもしろい(^^)

多摩川って芝生でいいんですね。足にもよさそうだし。埼玉もそんなドッグランがあればいいなぁ。
mabuazu URL 2010年06月14日 15:06:32 編集
No title
ん?あたしに似た子がいた・・?
桜 URL 2010年06月15日 12:13:55 編集
イギーさん☆
こちらこそありがとうございました~v-238

イギーちゃん、満喫してくれたようで、よかった☆
またいきましょ~♪
次はもう一人増えているかしらe-68


レオン、ほんとにひやひやさせられました><
zonomiy URL 2010年06月20日 21:53:50 編集
mabuazuさん☆
メイ、レオン兄ちゃんのお尻好きにちょっとあきれ気味かも~!笑

多摩川はちょいちょい犬が遊べるスポットがあっていいです♪
埼玉はやっぱり道満ですかね~?!
zonomiy URL 2010年06月20日 21:57:09 編集
桜ちゃん☆
ボクも「ん?桜ちゃん?」って思ったんだけど、
違っていてがっかりでした・・・
でも昨日あえてうれしかったv-10
レオン URL 2010年06月20日 22:01:49 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

