
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

祝☆100日目

2008年04月14日
2008-04-14_08-08-23.jpg

キッチンでおねだりレオン。
私がキッチンに立っていると、こうやって足元にオスワリ。
食べ物がある場所だって分かったみたい。賢いねー(笑
---
昨日のこと。
レオンの血統書が届いた!

2008年1月5日。
レオンの誕生日。

あれ・・・。
1月15日ってペットショップは言っていたから
ちょっとだけおにーちゃんだったわけね~!

フード、もうちょっとカタメにしてみようかな。

3ヶ月誕生日直前にして、過ぎていたことが発覚。
おっ、100日目だね。おめでとさんっ!!

---
さて。雨が降りそうだけど、テンション高すぎのレオン君のためにお散歩へGOGO!

カメラは濡れても悔いのない7年物のCyber-shotを使用。
今年の1月にワン写真を撮るぞってイチデジを購入。
それ以来引退していた。日付とかも狂ってた~
けど、普通に使えた♪

ランラン♪
DSC05883.jpg


るんるん♪
DSC05884.jpg


階段テクテク~。
(最初はビビって止まっていたけど、置いていかれそうになり、あわててクリア)
DSC05888.jpg


そして予定通り、天使の寝顔♪♪
DSC05924.jpg


おまけ。笑える寝相☆
2008-04-12_23-34-01.jpg 2008-04-12_23-35-09.jpg


そして、次の日の朝。
すっかり復活して遊べビームを出すレオン君でした~☆
DSC05943.jpg


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
耳、立派に立ってきましたね~♪

こんなところでサバ読み発覚ですかー笑
レオン君、パピオのくせに…やりますね~

寝る前に天使の寝顔を見れて、今日は良い夢見れそうです♪
mama URL 2008年04月15日 00:25:27 編集
おめでとう♪
レオンくん100日記念おめでと~\(≧▽≦)丿
まだ100日なんですね~♪とってもお利口さんな感じのお顔なので、
もう少し大人に見えますね!
でも仕草はパピーちゃんそのもの!う~んカワイイ~e-266
最後の遊んでビームに今日も萌え~なリフママですよ~(*´ー`*人)

リンク有難うございます♪
こちらこそ、宜しくお願いします(´∀`)
huusuke URL 2008年04月15日 01:11:57 編集
No title
レオン君、ドビンより一日お兄ちゃんかと思ってたのに・・驚きですね!パパママの方が驚いたしょうけど(笑)
でも、ドビンよりお兄ちゃんには違いないので変わらずお慕い申し上げますわv-352
いつもパパに寄り添って寝てるんですね。ドビンは寄り添って寝てくれたことがないんです(涙)
サークルから出すと動かなきゃ損!みたいに暴れてます・・・
レオン君みたいに横ですやすや?
がぁがぁ?寝てくれるの、憧れますv-345
ペル URL 2008年04月15日 23:15:16 編集
No title
もうすでにサバよみ!?(笑)
言われてた日付と違うなんて事あるんですねぇ
ソレにもびっくり!!
でも100日オメデトウ!!!
まだ100日しか生きてないのかぁ。。。
まだまだこれからだなぁ
良いなぁパピオ。。。
そういってどんどん増えていってはキリがなひ。。。(汗)
ノビ URL 2008年04月16日 10:01:01 編集
祝☆100日目
ご無沙汰しておりましたッ。
生後100日目ですか、おめでとう御座います。
しかし、血統書と実際聞いてた誕生日が違ってたって・・・ちょっとショックですね。

お外でのショット、激マブです!!

なんかコメント入れたつもりが入ってなかったみたいなので、2回目です。もしダブってたらごめんなさい。
FUNKY URL 2008年04月18日 21:34:42 編集
コメントありがとうございます☆
すみません、すっかりコメントチェック遅くなってしまいました~v-393
レオンを疲れさせるためにはじめた早朝散歩v-278
私が疲れて、仕事からかえったら
レオンと一緒にぐっすりでしたv-400v-356


mamaさん>
すっかりだまされておりました☆
レオン、他にも隠していることあったら白状してねっ(笑

起きている時は完全な立ち耳になりました~v-426
寝起きとかは寝癖?たれ耳になっていて、面白いですv-398


huusukeさん>
ありがとうございますっv-410v-353

とってもお利口さんな感じのお顔だなんて、わー、感激ですっv-291

遅くなりましたが、リンク付けました~v-354
よろしくお願いしますv-344


ペルさん>
誕生日、ちょっとはなれてしまって残念です☆
ドビン君よりちょっとお兄ちゃん!
恥ずかしくないように頑張りますねっe-68v-218

うちもサークルから出すとまずは暴れますv-394
しばらくすると満足?つかれて?がーがーv-395v-75
切り替えの早さに驚きます(笑


ノビさん>
あんまり聞かないですよね~?!!

お祝いコメありがとございますv-344

まだ100日。そうですよね~。
レオンがいなかったら100日なんて
ボーっとしている間に過ぎてしまいそうな私です☆

そしてノビさん、3ボス目を~v-410i-185


FUNKYさん>
お久しぶりですv-354
お祝いコメありがとうございますっe-68v-353

盛大に3ヶ月誕生日とかする前に発覚してよかったです~(笑

あっ、コメント1回でしたよ~☆

zonomiy URL 2008年04月20日 11:48:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

