
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

続☆いつぞやの代々木

2010年05月22日
いつぞやの代々木写真。
写真選んでディスクトップにおいてあったので、うpしてしまお~。

メイ。ようすみ。
20100130 053
ここはなにするところでちゅか・・・

レオン。さっそくジャックラッセルさんに遊んでもらう。
20100130 086

メイ。挨拶中。
20100130 066

レオン。遊んでいたはずが追いかけられる。
20100130 065
わわわわわわっ

メイ。ぽつーん。
20100130 488
つまんないでちゅ

レオン。気の合うイタグレさん発見。
20100130 477

たのしそ♪
20100130 478

メイ。やっぱりつまらなそ。
20100130 483

レオンのところへいくけど、レオンは桜ちゃんフウの子にデレデレ(?)
そんなににてないんですがね笑
20100130 425


20100130 501

レオンが気がついて(ちがうか!笑)やってきた。
20100130 102

最後はランの外でフリスビー。
20100130 594
前がみえまちぇん

よくこうなるのだー。

*****
今日は夕方から駒沢に行く(予定)。
たのしんでくれるといーなー。





にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

