
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ぐったり☆

2008年04月12日
土曜日の昼下がり。
2008-04-12_16-04-16_1.jpg
レオン君は昨日シャンプーしたので手触りぐっと♪
初☆シャンプー。大人しくしていた。
ドライヤーも最初はびっくりしていたけど、されるがまま。
これなら家でできそう☆
2008-04-12_16-04-31.jpg2008-04-12_16-04-35.jpg


さて、天気がいいので散歩に行きましょう!
オニューのハーフチョークと5Mフレキシリードつけてね。
ハーネスもあるけど、ハーフチョークの方が、散歩トレーニングしやすいみたい。
変なもの食べてたら、グイっとひっぱるよ・・・。
2008-04-12_17-11-34.jpg


しかし、今日は時間を間違えた。
夕方。おっきいワンコがわんさか。
レオン君、びびって進めません。
困り顔。
2008-04-12_17-19-52.jpg2008-04-12_17-22-51.jpg


それでもなんとか散歩デビューの時も行った広場にたどり着く。
2008-04-12_17-26-01.jpg2008-04-12_17-30-37.jpg


他のワンもいなくて、こんな調子♪
2008-04-12_17-40-23.jpg


外でう○ちもして。
初。我慢してたみたい。
走り方が変になってた~。
もれるーみたいなへんなやつ。

帰りはお疲れ気味。
2008-04-12_17-49-07.jpg2008-04-12_17-52-16.jpg


家に着いたらパパにくっついてぐっすり眠ってしまいました~。
2008-04-12_21-19-01.jpg2008-04-12_21-29-49.jpg

それにしても変な寝相(爆

最近は夜フリーにすると、暴れてた。。。
今日はずっとぐっすり。面白い寝顔に癒された♪
散歩は必要だね☆


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
なんてカワイイ寝相なの~!
首輪の写真、ぐっと大人びて見えますよ!キリッといいオトコ。
でも困り顔や、帰ってからの姿はやっぱりパピコなのよねv-238
シャンプーもできましたかぁ!
スリスリしたいわ~
ペル URL 2008年04月13日 00:19:19 編集
No title
か~わい~!まだまだパピオ顔だ~!!
レオン君、お初な出来事ばっかりだったのね☆
寝相も大丈夫かぁ!?ってなくらい足とか
ひん曲がっちゃってますけど(笑)
あんよが太いからこの子は大きくなるぞぉう!!
ノビ URL 2008年04月13日 07:53:43 編集
No title
おすわりの写真がとっても男前です☆
拾い食い、要注意ですよね…。うちも大変です。。

パパさんにあんなにくっついて寝ていたら、きっとパパさんはレオン君にメロメロなんじゃないですか?男同士、こちらも要注意ですね!!笑
mama URL 2008年04月13日 12:49:54 編集
こんばんは♪
レオンくん、初シャンプーで大人しく出来たなんて、エラ~イ♪
お散歩の時の困り顔、萌え~ですよ~e-266
初外ウ○チも出来て、これからお出掛けも楽しみですね!
疲れてパパさんにべったりで眠るレオンくん♪キャワイイ(≧▽≦)
で、改めて思ったこと。レオンくん足長~い!!

zonomiyさん♪レオンくんブログ、
リフブログにリンクさせて頂いても宜しいですか?♪
huusuke URL 2008年04月13日 22:44:17 編集
ペルさん☆
キリッとしているようにみえて、
実は4ワンに出会って固まっている写真です~☆
びびり~みたいですi-278i-202

シャンプー後はすりすりしましたi-80
それにしてもワン用シャンプーって高いですねi-241i-177
zonomiy URL 2008年04月14日 21:15:11 編集
ノビさん☆
レオン、お初な出来事だらけで疲れたんですかね☆
人間の感覚だと、あんな寝相ではくつろげないですが、
ワンは大丈夫なんですかねv-361v-364
何時間かあの写真のかんじでした(笑

そうそう、足太いですよね☆
どれくらい大きくなるか楽しみです♪
zonomiy URL 2008年04月14日 21:18:54 編集
mamaさん☆
拾い喰い、なかなかやめられないみたいです~i-202
私、口こじ開けるのがうまくなりました~v-400

レオンは甘え上手ですv-353
パパはすっかりメロメロですv-392v-426
見習わなくてはっe-68
zonomiy URL 2008年04月14日 21:24:26 編集
huusukeさん☆
こんばんはe-68

萌え~ありがとございますv-353

GWにちょうど注射終わって
本格的にお散歩デビューできるので、
そしたらどこか遠出してみようとか
今から楽しみにしてますv-341

レオン、足長なんて言われてうらやましいっv-353

リンク、ぜひぜひお願いします~i-237
zonomiy URL 2008年04月14日 21:33:21 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

