fc2ブログ

6分の2な日@大阪☆後編

2010年05月08日
前編もあるよ♪
そして後編~。

またまた鶴見緑地に戻りまして、今度はお散歩♪


記念撮影をドゾといわんばかりの切り株。
そりゃのっけるでしょ~♪
764.jpg

みんなこっちむいてくださいよ・・・。

725.jpg

なかなかそろいませんが、そろうほうがキセキよっ
ワンたちも飽きてきたのでしょうがない。このくらいで~。

719.jpg


しばし歩いていいかんじの広場で放牧。
ウタちゃんははなしてもあんまり遠くへいかないらしい。いい子!
ということでノーリード。
レオンは普段はどっかいっちゃうけど、この日はうたちゃんのストーカー化しているのでノーリードで笑

ボンド君とメイは赤いロングリードの端っこと端っこで結ぶ。
お互い違う方向に行くので遠くに行かない笑

そうそうこの二人もなんと遠い親戚。ごぜんぞさま一人だけ一致。親戚さん探しにでてきたよ!


走るウタちゃん。元気ムスメ☆
767.jpg


レオン君はほんとうれしそう♪
768.jpg


でれでれ
769.jpg


実はカクカクもしつこくしちゃった。。。
実の妹になんてこったーっ><


776.jpg


775.jpg


レオン君、たまに間違って(?)ボンド君を追いかけます♪
770.jpg
(ピンボケ・・・)


フリスビー犬ボンド君☆
771.jpg


れおんくんがささってる・・・
779.jpg


778.jpg


777.jpg


776.jpg


775.jpg


774.jpg


781.jpg


782.jpg
(ふたりともにぴんと合わせたかった><)

めちゃめちゃうれしそう!

ずっと遊ばせてあげたかったけど、帰らなくちゃな時間。
出口に向かって歩いていると、
イギー君とバニラヴァニラちゃん兄妹。
このこたちも一緒に生まれたんだって☆
ボール大好きなかよし♪
790.jpg
そのほかにも一緒にフレブルさんたちがいたんだけど、写真が無い・・・><


ママさん普通の自転車に二人乗せてきたって言うので、
ふたりを自転に乗っけたいレオンメイ家は興味津々で見学させてもらう。
ほ、ほんとだ!のってるーーーっ!!
792.jpg

レオンメイもがんばってみる?
かごかわなきゃだけどー。

そしてここで名残惜しかったけど、お別れ。。。
またしばらくあえないね・・・
でもお会いできて楽しそうに遊ぶ姿をみれてとってもうれしかったです♪
また今度~っ!!!!!

いつかはドゥーカ君も一緒の6分の3で会えるかしら♪
6人そろうといいことがあるとかないとか笑

お土産もありがとございます☆
ペロッとたべちゃいました♪

***
お別れ直後、ボステリさんにばったり。
ビッグな9か月なパピーちゃん、キング君。
795.jpg

***
この後、休憩はさみつつ9時間ほどかけて神奈川に到着~。
GWかつ最後の1000円だけに車いっぱい~。
ふたり(+たまに1人。パパすまんっ)は遊びつかれて爆睡で起きたらおうち。
レオン君はウタちゃんの夢みてたかしら♪

3泊4日楽しい旅行だったね♪
その他の出来事。
ママ別行動で現地の友達と厳島神社行ったり~。
去年と同じ岡山のかわらで遊んだり。
じいちゃんばあちゃんおじちゃんにかわいがってもらったり☆
(レオンパパの父母弟さん)

前回今回と出番が少なかったメイ。
ちゃんと主役の出来事がありますよん☆
その話はまた次回~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
この間お会いしました、
イギー&ヴァニラです。
偶然にも4ボステリにお会い出来て嬉しかったです。ブログにも写真載せて頂きまして、ありがとうございます。家も写真撮らせて頂いてカメラ目線ありがとうございました。美人のメイちゃんとイケメンのレオン君、遠い所お疲れ様でした。またお会い出来きましたら遊んでくださいね。
mayu URL 2010年05月08日 22:13:30 編集
ありがとうございました。
先日はありがとうございました~☆。兄妹再会できて とても嬉しかったです(*^o^*) しかも 全ての写真が素敵だ! うたもボンドもかわいく撮ってもらってありがとうございます~♪ それに比べワタシは・・・。
気を取り直してぇ、
ワンコ達の笑顔が見れたのがなによりですよね。
またの再会を楽しみにしてます(o^∀^o)関東方面に行った時は遊んでくださいね。
あっ、キングくんたまに会いますよ~。
mame URL 2010年05月09日 02:25:54 編集
mayuさん☆
こんにちはe-68

おぉぉぉ、ブログ見つけてくださってありがとうございますe-68

大阪でばったりイギーくん&ヴァニラちゃんにあえて、
思いがけず思い出が一つ増えましたi-184i-237

うちの子たちのカメラ目線写真みたかったぁ☆
ブログされてないってことで残念>ω<

おぉっ、失礼!バニラちゃんではなくヴァニラちゃんなのですねΣ(・口・)
素敵~i-228i-189

それではまたお会いできるとうれしいですi-179i-176

zonomiy URL 2010年05月09日 14:32:00 編集
mameさん☆
こちらこそありがとうございました~i-237
楽しい思い出ができました☆

写真ほめていただいてうれしいです(*^^)>

レオンの笑顔(を通り越してにやけ顔のときもありましたがっ><)がみれてほんとあわせたかいがありました!!

また是非再会しましょう!
来年のGW?!!

そしてキング君も地元民だったのかー☆
これからの成長が楽しみなビッグな子ですねi-189
zonomiy URL 2010年05月09日 14:36:23 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking