
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

桜ちゃんとあさんぽ☆

2010年04月30日
G.W.11連休初日~。

じゃん。桜ちゃんとおデート♪
444.jpg

朝8時に某大学の庭集合~。
レオン、時間がいつものあ散歩と一緒だったから「まさか桜ちゃんに会えるとは!」
ってかんじでしょうか~。
ママに感謝しなさいっ



310.jpg
ど~ん

激しい遊びのはじまりはじまり~♪
375.jpg


372.jpg


369.jpg


346.jpg


313.jpg


427.jpg


485.jpg
あたちもいるんですが~。レオンの馬鹿。フンっ。暇だから草でもたべてよっと。


3ショット。なんとかフレームインで合格☆
511.jpg


近所の開通前の道路☆
数百メートルかこってある。こんなランがあったらいいね♪
645.jpg


614.jpg


●今日であった子たち(一部)●
421.jpg


676.jpg


548.jpg


656.jpg


休日のこの時間はいっぱいワンさんにあえるのね~♪
文章書くの力尽きたのでこのへんで終了~^^;

桜ちゃん、またあそんでやってね☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
レオンくん楽しそう 
メイちゃんかなりすねてますけど 
ちょっとやきもちかな?メイちゃんにも素敵なボーイフレンドできるといいね。
イギー URL 2010年05月02日 17:40:36 編集
いいねぇ~♪♪
おっ、ビビりレオンだv-237
そんなレオンがお兄さん大好きだぞぉ~v-238
サクラちゃんもいい女だねぇ~。
こりゃうかうかしてられないゼ。
イギー、負けるなv-81
メイまた遊ぼうゼぇv-222
蒸気船ウィリー URL 2010年05月03日 14:08:22 編集
たのしかったね
桜です。
あさんぽいっしょありがとう。
レオンといっぱい遊べてうれしいな。また遊んでね。
あたしのかわいい写真いっぱいでうれしいな。また撮ってね。

あ、メイとも仲良しなんだよっ!
桜 URL 2010年05月03日 21:56:23 編集
イギーさん☆
そうなんです、メイちょっとすね気味ですよね。
メイに合いそうな子いたら紹介お願いします♪
・・・ってまだヒットした子がいないので、どんな子好みかさえもわからない!!!
zonomiy URL 2010年05月08日 16:04:52 編集
蒸気船ウィリーさん☆
さくらちゃんのお尻はほんとプリッとしていて魅力的です!
はっ、イギーちゃんにはないしょにしておいてくださいねΣ(゚Å゚)
byレオン

散歩日和な日が続いていますね♪
近いうちにどこかいきましょう~!!!
zonomiy URL 2010年05月08日 16:07:37 編集
桜ちゃん☆
ボクこそありがとう!!!
ほんとにうれしかったんだ~!
次はいつあえるかな?!!!

ママにもっといい写真撮るように言っとくね。

あっ、メイトは遊ばなくていいよ!
ボクとだけ遊んでね♪
レオン URL 2010年05月08日 16:10:40 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

