スポンサーサイト

--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

いまさらですが、富山記☆

2010年04月29日








あめが降ってたから、カメラ置いていったので、携帯写真☆

行きの新幹線。
二階建てなので階段上るのも降りるのもつらい(^_^;)…ということで廊下でたちのり。
1時間半。
つかれたべ。

つぎは特急はくたか。
この電車すばらしい。
車椅子用かもしれないけど、ひとりがけの席があって横におけるのだ。
あっ、写真は帰り。
いいせきついてない電車だったけど、すごい空いてたから無理やり着席。

そして最後はスーパーローカル線の富山ライトレール。
海の方へ向かいます。
これまたバリアフリーで段差なし。
お年寄りが多いだけあってやさしい♪

んで無事に実家到着♪


実家での様子。
レオンは余裕の2回目。
ゆったりみんなに挨拶☆
メイははじめまして!
家中のにおいかいでみんなに挨拶するも落ち着かない様子。

ばあちゃんとねーちゃんは尻尾の長さで違いを見分けてた~。うそ~ん(笑)

私のパパママはかろうじてわかってたみたい。


そしてレオンメイはこたつをたいそう気に入っておりました。
完全にもぐってた
喋れたら「こたつかって」っていうかも~。


私が友達と遊ぶときはお留守番☆
すまぬ、ワンコオッケーのお店はレアなの。
留守番中はそれぞれちがうひとについておとなしく眠っていたかとおもうと、
起きて私をさがしていたらしい。
でももうちょっといたら、忘れられちゃいそ。

トイレは雨が降っていて外に連れ出しにくくて苦労(^_^;)
さすがお兄ちゃんのレオンはトイレ我慢したり、トイレシーツでしたり。
メイはごめんちゃいの畳とか。
思ったよりトイレ近いかもなので気をつけてあげないとかも…

ふたりとも全然吠えないから親戚のひととかにもイイコインプット♪
えっへん

そんなこんなで元気に富山ライフを満喫してきました♪
そして、明日からはレオンパパの実家へいってきま~す\(^o^)/
スポンサーサイト

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
お疲れ様でした そしてまたまた行ってらっしゃい。
レオンくんもメイちゃんもいい子だからなぁ。みんなに可愛がられるね。
ゴールデンウイークかなりの人ですね~。でもいい天気で良かった 
そろそろわたしたち女性は紫外線対策しなくちゃですね。
イギー URL 2010年05月02日 17:37:19 編集
イギーさん☆
そしてまたただいまです~e-68e-69

れおんめい、私より歓迎されている可能性ありです笑

ほんといい天気が続いてお出かけ日よりでしたねe-461
紫外線怖い&めんどーですよね・・・
zonomiy URL 2010年05月05日 23:21:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

