
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

花見BBQ@多摩川

2010年04月16日
20100403 花見 537

ちょうど満開の頃。
4/3(土)に多摩川で花見BBQをやっていると聞きつけ、
参加させていただきました♪


20100403 花見 571


天気よし♪


おなかが満たされた後、レオンを連れてサクラの写真とりにフラフラ♪


20100403 花見 586
ボク、肉が食べたいです・・・



20100403 花見 409

やっぱり2りのツーショットも必要よね。
と無理やりパチリ☆

H間さん&レオンパパ、協力ありがとございます♪


レオンは3回目、メイは初桜です

20100403 花見 410
レオン:またですか・・・


20100403 花見 417
メイ:近すぎです・・・


20100403 花見 338


20100403 花見 354


20100403 花見 355


20100403 花見 358


散りかけのきもあった~。
20100403 花見 487



ほかにも日帰り京都花見、会社近くの目黒川で花見ランチなどで写真撮ったのですが
日の目を見る日は来るかしら・・・?

今日は有休とってこれから実家へかえります☆
二人連れて新幹線&特急&ローカル線で4時間ほど・・・。
レオンはカーとなれているけど、メイは長時間乗るのは初。
二人乗りで狭くなるし、だいじょーぶかしら~?

今は雨が降っているのではれるのまち。
午前中にやまなかったら強行よ~っ!


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
気を付けていってらっしゃーい。
実家でゆっくりくつろいできてくださいね~。
レオンくんもメイちゃんもいい子だからきっと大丈夫!!
4時間の移動は人間でも疲れますからね~。実家の美味しいご飯でパワー充電してきてくださいね!
イギー URL 2010年04月16日 13:13:51 編集
No title
桜キレイですね~!!
肉食べたいですのレオン君、泣いてる???笑
メイちゃん、ボーイッシュなお洋服も良く似合うv-10

2人連れて実家ですかっ~
きっといい子にしててくれますよ♪
お気をつけてくださいね~!!
クラム母ちゃん URL 2010年04月16日 21:24:59 編集
No title
恒例の掲げてパチリも出ましたね~
パパの腕、プルプルなってませんか?(笑)
ウチの子たち(レオン&ドビン)は桜とともにやってきたんですもんね。
いいお天気で良かった、良かった・・・
んあ?京都?日帰り??
連絡なかったんですけどーーー!!(笑)
ペル URL 2010年04月18日 06:30:48 編集
イギーさん☆
ただいまです☆

実家ではごはんもでてくるし、レオンメイのおせわもすすんでしてくれるしでだいぶ楽してきました♪
イギーさんちみたいに近かったらいいのになぁ

移動中もわがこながらとてもいい子でおとなしくしていてかんしんでしたよんv-218
zonomiy URL 2010年04月29日 10:11:29 編集
クラム母ちゃんさん☆
おぉぉ、ひまわりちゃん&はちみつちゃんとことうわさをしていたところでした☆
今度はうちが一緒(棟はべつですが)になりましたよ♪

そしてボステリフェスタお疲れ様です^^
大盛況で写真みるだけでも楽しかったですヨ~(*≧▽≦)

ハイ、レオン、肉食べれなくてないているのかもしれません笑
zonomiy URL 2010年04月29日 10:19:02 編集
ペルさん☆
はい、私以外誰も喜ばない恒例のぱちり☆
今回はパパのお友達がレオン担当でした~
ほんとすんませんってかんじです笑

いや~、京都イイですねっ!
こっちも恒例にしたいくらい。
紅葉の季節にもいきたいくらい☆
連絡しちゃってもいいんですかーーー?笑

あっ、日帰り東京とかどうですか?
新幹線で3時間弱でバビューンとこれちゃいますよん♪♪♪
zonomiy URL 2010年04月29日 10:23:24 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

