
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

☆3/20はうちの子記念日、2回目☆

2010年03月21日
ちょっと数時間すぎちゃいましたが、、、
2008年3月20日、レオンがうちにやってきました~☆
今日で2年!!!
あっという間に2年がたちました~

特別に何をするわけではありませんが、
なんか来た日のことを思い出しちゃいます。

来た日の記事はこちら~
1周年の記事はこちら~☆
あれあれ?去年は3/19になってる?
たしか3/20のハズ・・・?
よし、3/20だ!(笑)

●来た日のレオン その1●
ダンボールに入っていい子♪
2008-03-20_18-51-56.jpg
ここはどこですか?

たれ耳だし、ちいさかったしでかわいかったなぁ♪


ペットショップの中で窓ガラスを噛んでいたのと、
ペットショップからつれて帰ってくる車中、
ダンボールの中からじっとパパとママの顔みてたのが印象的だったなぁ。


●来た日のレオン その2●
来た日からマイペースにあばれたりしてたなぁ
2008-03-20_19-07-14.jpg
なんかよくわからんけど、がぉ~~!!!



●最近のレオン●
来た日のこと覚えてる?
20100312 004
う~ん、なんとなく・・・・・?


最近レオンメイふたりで歩いていると、
「親子ですか?」
「あらぁ~、こっちがお母さん?(レオンを指して)」
っていわれることが多い笑


20100320 027
いろいろ間違ってますよね


20100320 022
メイのお世話はしているんですけどね


20100320 032
レオンにーたんあそぶ?


「ごはん」という言葉を覚えたふたり。
うかつに言えない。
言うとスタンバルので、、、
20100105 287
ごはんごはん♪





うちの子記念日は、レオンにであえてよかったよとあらためておもう日です♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
うちの子記念日、おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
先日お会いした日は記念日だったんですね♪

垂れ耳パピーのレオンくん!!カワイイですね☆
今や優しいお兄ちゃんですね。

2匹一緒ですと親子?と聞かれる事あります!
どこでも一緒ですね~(^ー^* )♪
acco URL 2010年03月25日 01:39:37 編集
はじめまして
はじめまして。
ひまりとはちみつの母:も~と申します。
今日、レオン君とメイちゃんのパパにお会いいたしました。
ご近所にボステリさんが住んでいらっしゃるとは知りませんでした。
テンションが上がってしまって、お恥ずかしいところをお見せしてしまいました(汗
すみません。
引越してきたばかりで右も左もわからないので、いろいろ教えてくいただけると嬉しいです♪
今後もよろしくお願いいたします。

*クラム家とリンクされているんですね。クラム家とは前住んでいたマンションが一緒で仲良くさせていただいておりました。みんなで仲良く遊べたらたのしいでしょうね☆
も~ URL 2010年04月11日 21:00:38 編集
accoさん☆
お返事がずいぶんおそくてすみません><

そしてありがとうございます~(*^-^)ノシ

たれ耳パピオでかわいいレオンはいっしゅんだったなぁ。シミジミ☆
あっ、いまもかわいいんですよっ(爆

トロンモンちゃんとこもやっぱり聞かれますか~笑
「模様も一緒だね~」って白黒が一緒だから言われがちですが、こちらからみれば、「ちがいますよ?」なんですがね~^^


zonomiy URL 2010年04月16日 08:13:10 編集
も~さん☆
はじめまして☆
レオンとメイのママ、zonomiyともうします♪

わ~、近所でボステリさんにあえるなんてめったにないので、お隣のマンションにいらっしゃるなんて大・大・大感激です(*≧▽≦)
レオンパパだけずるい~っ(=゚з゚=)

うちはよくK大とか動物園とかさんぽしてますよ~☆
がんばって30分くらい歩くと多摩川です♪
公園も増えるみたいで(できるできるといってなかなかできないですが爆)お散歩コース増えるの楽しみですね^^

わ~、クラムちゃんちと同じマンションだったんですね~っ!
ブログ拝見して「ご近所っぽい」って親近感持っておりましたので、みんなで遊べると楽しそうですねヾ(〃^∇^)ノ♪

それではお会いできるの楽しみにしておりますo(*^▽^*)o
zonomiy URL 2010年04月16日 08:33:30 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

