
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

成果☆

2008年04月12日
まてっ
2008-04-09_20-59-28.jpg


まてまて~
2008-04-09_20-59-33.jpg


よしっ!
2008-04-09_20-59-33_1.jpg


ご飯のときのマテとヨシが分かるようになった!
ぱちぱちぱちー!!

お手も♪
2008-04-09_21-17-26.jpg


よしよしよし、いい子だね~!
その調子、その調子。
2008-04-09_21-52-27.jpg


ですが、困ったことも。
フリーにしていると、トイレを失敗。
甘噛する。食糞する。

なんでも噛む。。。
2008-04-09_21-51-12.jpg


パパの服がお気に入り・・・。
2008-04-09_21-52-05.jpg


しかる。
2008-04-09_21-53-58.jpg


ちょっとおとなしくなる。ほんとちょっとだけ。
2008-04-09_21-54-21.jpg


すきをみて・・・。
2008-04-09_21-54-21_1.jpg


そぉ~と。。。
2008-04-09_21-55-28.jpg


本気になる。
2008-04-09_21-55-31_1.jpg


またしかられた。
2008-04-09_22-03-17.jpg


しょうがないので、MYタオル。
2008-04-09_22-09-20.jpg


しばらくすると、また近づいてきて。。。
2008-04-09_22-43-52.jpg


今度は寝ちゃいました~

ひゃー、まだまだレオンから目が離せない☆

あー。結局今週は雨続き。
散歩いけなかった。

週末は晴れるといいね。
天気良かったら、公園いこう♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
しょうがないっす
パピオの頃はなんでも何度でも繰り返しで仕方ナイっす。。。
もう忍耐の日々です(笑)
でも、お座りとかマテ、オテとかは覚えると早かったり
しますよねぇ不思議な事に。。。
食便もパピオにはよくありますが、やはり注意していて
あげないとですよね☆
レオン君、まだまだこれからですねぇ
好奇心旺盛で何でも試したがるし、ホント目が離せませんねぇ!
ノビ URL 2008年04月12日 00:57:09 編集
ノビさんへ☆
そうなんです、お座りとかマテ、オテはやかったです!
ごはんがからむと気合が違うのかもです☆
(ごはんの時に教えていたので)

レオンも私も忍耐っ。がんばります~e-68
壊されたらいやなものは置かないようにですかね☆
zonomiy URL 2008年04月12日 23:29:34 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

