
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

☆St. Valentine's Day☆

2010年02月15日
またまた久しぶりです☆

代々木行ったり、イギーちゃんとラン&ドッグレース行ったりとUPしたいリストはあるのですが、
インフルエンザで寝込んで以来、腰痛がひどくて><

昨日、ついに病院~。
湿布と薬と腰痛ベルトを出されました~。
そして、ちょっとよくなった♪

20100130 723
ママって言うか、ばあちゃんでちゅね。パパが言ってましたよ

ハハ・・・。ほんと、今年はいってからとしをカンジテマスの^^;


さて、今日(もう昨日か)はバレンタイン☆

メイは好きな子とかいないの?
20100130 016
おしえないでちゅ~。

レオン兄ちゃんがすきなんじゃないかと思うママ。


せっかく休日バレンタインなので、ケーキでも作ろうとキッチンへ♪
2人はなんかもらえるかもってソワソワ♪
20100214 492
甘いにおいがするです。ボクたちの?

いんや、パパ(とママ)の♪

20100214 556
え~。僕のは?!!!

レオンメイにはイチゴとブルーベリーあげました♪


↓途中経過
20100214 489
タルトにチョコのっけたとこ

一日がかり~☆
生地作って昼寝してきじ伸ばして冷やして散歩行って・・・
待ちがおおい笑

23時過ぎ。14日中にギリ完成っ☆

ホールで大人食いするパパをうらやましそう(うらめしそう)にみるレオン君
20100214 558


↓完成品☆
20100214 516



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年02月15日 23:43:14 編集
No title
「メイは好きな子いないの」って会話が、
ママとの女の子同士の会話って感じでイイーーー!
メイちゃんの表情もいいわぁ~

ママ、噂どおりの器用さん。
愛情たっぷりの手作りかぁ☆
私にもそんな日があったわ。。。(遠い目・・・)笑
ペル URL 2010年02月20日 23:29:50 編集
No title
おいしそう~。
売り物みたいですよv-10
わたしは結局今年はだれにも上げませんでした。蒸気船ウィリーにも・・・。父親たちにも・・・。

それにしても腰は長引きますからね~。コルセットして大事にしてください。
で少し良くなったら腹筋と背筋を鍛えるといいらしいですよ。えーとか思いますが、腹筋・背筋すると腰痛が治るし、再発しにくいそうです。
あと重いもの(そうそうレオンくんとか!)を持つ時は、膝をクッションにして持ち上げるようにします。腰は繰り返し痛めてしまいますから、気をつけてくださいね。
それから!おばあちゃんだなんて!!失礼だぞv-12
イギー URL 2010年02月22日 20:57:21 編集
秘密コメントさん☆
どもども~☆

レオンメイのコピーロボットにあいましたか?笑
今度はほんとにあえるひを楽しみにしておりますv-10

腰痛はボチボチよくなってきてます♪
zonomiy URL 2010年03月12日 00:35:09 編集
ペルさん☆
えへっ
女同士会話が弾みます笑

ドビンくんはモテモテ?
いくつもらったかな♪
ちなみにレオンはママからの1つですi-239
zonomiy URL 2010年03月12日 00:37:27 編集
イギーさん☆
あらららら、ウィリーさんたち、
今年は残念なバレンタインだったんですねi-235

おかげさまで腰痛はだんだんよくなってきて、
今はあんまり気にならなくなってきました♪
レオンはほんとおもい~><

・・・ですよね、ですよね、おばあちゃんなんて、
失礼極まりないですよね!!!

zonomiy URL 2010年03月12日 00:41:27 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

