
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

復活~!!!活動開始☆

2010年01月27日
20100126 007
ママ大丈夫~?

20100126 013
しっかりしてくだちゃいね~。。。

木曜日、新型インフルエンザにかかった私。
インフルエンザなんて人生初よ~。

熱39度・・・><
病院へ歩いていくのもつらかったワ。

しかーし、土曜日には熱も下がる。
・・・が、出勤停止。
・・・だったのもあしたから解除♪

レオンとメイが、ぴとっと寄り添って、暖めてくれたおかげで復活がはやかったのかしら~ん☆
まあふたりは「平日なのに布団でお昼寝できてらっき~♪」くらいなかんじでしょうか~。




20100126 412
天気イイデスヨ

働いている人にしょうしょう罪悪感を感じながらも、散歩くらいはいいよねと外出♪


近所の動物園を通ったり。
20100126 232


隣の空き地へ行ったり。
20100126 746


貸しきり状態♪なのでのんびり日向ぼっこ☆
日曜の昼間はだいたい子供連れの先客がイルノダ
一組くらいだけど^^;


20100126 674


今日も記念撮影がんばるけど、うーん。
二人そろっていいなって顔してくれる1枚が撮れない~><


20100126 661


20100126 638


20100126 616


20100126 542


20100126 835


20100126 825


20100126 798


20100126 793


・・・引っ張り合いっこの自主練?!!
20100126 845


ぐーすか。お疲れ~。
20100124 079


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
インフルエンザ、大変でしたね・・・(>ω< )
インフルエンザってかかったことないので
39度って数字見ただけで倒れそうです!!

メイちゃんスッと伸びた姿勢がステキ☆


acco URL 2010年01月31日 21:27:48 編集
No title
ご無沙汰しております。
ヨナ&マージです。
お元気かと思ってましたら、な!なんと!!
新型インフルエンザ!!! 39度も熱が
出るんですね。。 でも、無事にお元気に
なられて良かったです。
二人もさぞかし心配だっただろうに・・・。

それにしても良いお天気の日のお散歩ですね~
可愛いお二人が、可愛さ倍増!!
メイちゃんってホント美人さんですね~
マージ URL 2010年01月31日 21:54:02 編集
No title
新型インフルエンザ大変でしたね。
自分がへこんでいる時とか、体調悪い時って、ワンコって敏感ですよね!!ママさんに寄り添うレオン君とメイちゃん、かわいいでしょうね。
「引っ張り合いっこの自主練」の、レオン君には爆笑しました。
あぷりまま URL 2010年02月01日 10:49:00 編集
No title
先日代々木でお会いしたZEPPママです♡ありがとうございました。

あんずちゃんにべったりなZEPPだったのでなかなか絡めずでしたが(笑)

因みにZEPPとレオン君親戚だったんです!!Wでビックリでした(笑)

また遊べたらいいです(^^)/
ZEPPママ URL 2010年02月01日 23:59:50 編集
accoさん☆
新型、まさか自分がなるなんて、思ってなかったです(;>ω< )
熱はかって高熱だったんで余計グアイ悪くなりましたよ~笑

メイもレオンも、トロンモンちゃんとおなじく首長族、既製パーカーかぶれないです☆


zonomiy URL 2010年02月15日 01:52:08 編集
マージさん☆
ごぶさたしております~i-237

マージさんとこはもうすぐ新しい家族がふえるのですね!!!
ヨナちゃん、いい遊び相手になるといいですね~i-236

いいお天気の散歩って気持ちいいですよね☆
メイほめていただいてありがとございます~(*≧▽≦)ノシ
zonomiy URL 2010年02月15日 01:57:14 編集
あぷりままさん☆
新型インフル、きをつけてください~><
でも季節型よりはやくなおるみたいですね♪

レオンメイ、きをつかってよりそってくれていたってことにしておこうv-238

自主練。私もみたとき、一人で笑ってました爆
zonomiy URL 2010年02月15日 02:01:07 編集
ZEPPママさん☆
代々木ではどうも~i-237

ZEPPくんとメイ、歳近いし、仲良く遊べるかな?っておもいましたが、
あんずちゃんに負けてくやしい~笑

親戚!!!
親戚さんさがしでみつけました☆
実際会えるなんて、うれしいです~♪

それではまたよろしくおねがいしまーすe-68
zonomiy URL 2010年02月15日 02:06:53 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

