
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの日☆

2010年01月11日
20100105 121

1月5日。いまさらですが、レオン誕生日のお話~。

約束どおり、いつもより早く帰りました♪

20100105 112
まずは遊んでください~!!!

ハイよ~、レオン坊ちゃま♪

20100105 127
引っ張り合いっこです~。負けませんよ~!!!!!


20100105 169
そろそろおなかがすきました。。。

ヘイヨ

20100105 178
誕生日ケーキ売っているところへはいけなかったので、
いつものごはんを型抜きしました^^;

上から
馬肉
かぼちゃ
健康一番


20100105 093
そんなことよりはやくたべたいんですが・・・


20100105 185
まだですか・・・?

うん。もちょっとデコレーションしたいの~。


ヨーグルト+いちごでデコレーション。
しあげに「2」のろうそく♪
20100105 212


20100105 197
やっぱしゃしんですか。。。


20100105 523
あたしのぶんも忘れないでくだちゃいよ~


ふたりで記念撮影
20100105 242

あぁ、レオンにピントが合ってない・・・。

平日誕生日はこんなかんじでさらっと終わっちゃうのでした~^^;

20100105 694
れおん、あそんであげまちゅよ~!

去年のレオンにとって一番のできごとは、メイがうちにきたことかな?

~おまけ~
人間用ケーキが豪華だったりします♪
20100105 352
マ、ママ?!!こっちのほうがダンゼンオイシソウデスヨっ!!

えへっ♪

ハピバースデーレオン^^

*************************************:

最後になりましたが、皆様、お祝いコメントありがとございます~m(__)m
きっと、レオンも喜んでおります♪♪♪

来年も元気に誕生日を迎えられるといいね☆
ドゥーカ君、ウタちゃん、レオン+3兄弟!!!
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
遅くなってしまいました~!!
レオン君お誕生日おめでとうございます☆
今年もメイちゃんと一緒に元気に楽しい1年になるといいですね☆

型抜きゴハン、記事を読むまでは
ケーキ?って思いました!とっても可愛いですね♫
そしていちごヨーグルトのケーキもっ♫
我が家も、いつもゴハン+αでお祝いしまーす。
acco URL 2010年01月12日 00:52:25 編集
No title
レオンくんお誕生日おめでとう。
まだまだやんちゃ盛りかな?

平日なのに、立派なご飯だよ~。
みんなに祝ってもらえて良かったね~。

また、会えたら遊んでね~。
miho URL 2010年01月12日 10:27:03 編集
No title
レオン君、お誕生日おめでとう!
この1年は一気にお兄ちゃんの階段をあがりましたね。
でも引っ張りっこの顔は、やっぱりハイパー2歳児のお顔♪

この一年も元気で楽しい思い出がいっぱいできますように。
ペル URL 2010年01月12日 11:24:30 編集
accoさん☆
ありがとうございますっ☆

トロンモンちゃんのとこのお祝いご飯も素敵だったなぁ♪

そうそう、うちも添い寝するようになりましたよ(*≧▽≦)
zonomiy URL 2010年01月16日 22:30:20 編集
mihoさん☆
ありがとございます~☆

実はプレゼントはまだもらってないんですよ~
ウニコくんが食べていたお年玉とかかってあげようかなぁ

メイはまだウニコくんにあえてないかな?
またあえるの楽しみにしてマース♪
zonomiy URL 2010年01月16日 22:33:00 編集
ペルさん☆
ありがとございます~☆

ひっぱりあいっこは相変わらずすきです^^
でもママよりメイと遊ぶことが多くなっちゃいましたが~涙

いっぱい思い出のある2010年にしたいですね♪
zonomiy URL 2010年01月16日 22:46:17 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

