
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

2日目。うちになれた?

2008年03月21日
2日目。 初めての朝。

育犬休暇。

昨日の夜は寝室へ連れて行った。
ダンボールハウス入りだけど。
最初はごそごそやっていたり、脱出したりしてたけど、
そのうちいびき。ぐっすり眠ったみたい。
さすが骨太元気。

起こされたわけじゃないけど、6:30に目が覚めた。
ダンボールごとリビングへ移動。

また半分に折った毛布の上に。
近いうち脱出するかも。
(しないほうが不思議)

まず、お水とご飯。
ペットショップでもらったパピー用のやつ。
熱湯で15分ふやかす。
1週間分くらいある。獣医とかで売ってるやつだって。
なんか高そう。頑張んばって働くよー。
2008-03-21_07-12-54.jpg


食欲旺盛。
2008-03-21_07-13-40.jpg


ご飯食べたら暴れる。
2008-03-21_07-21-22.jpg


コワイ・・・。
2008-03-21_07-21-19.jpg


------------------------------------
最初の10日間はあんまりだっことかせず、
サークル内に入れておきましょう。
疲れて病気になります
------------------------------------
ってかんじでペットショップからもらったパンフレットに書いてあった。
ダンボールハウスへ入れておこう。
切なそうな顔。でもすぐ寝た。ここ落ち着く?

2008-03-21_07-35-43.jpg


そういえば、トイレえらい。
最初の数滴、毛布の上でしたけど、移動させたらトイレでした。
その後、大もトイレで。午前中だけで大×4回、小×3回。
そんなにするん?!
しかし、全部成功!
スゴイゾー。



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
初めまして~
レオン君、とってもお利口さんですね☆うらやましいです…うちの子なんて。。。
これから成長が楽しみですねv-10
リンクお願いしてもいいですか?またのレオン君楽しみにしてます♪
mama URL 2008年03月21日 22:25:15 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年03月21日 22:32:56 編集
コメントありがとうございます
mama さん>
ハイ、成長たのしみです♪

ブログ拝見しましたー
写真もあぐりちゃんも素敵ですねe-68
リンクさせていただきました!
よかったらmamaさんもおねがいします☆
zonomiy URL 2008年03月22日 03:42:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

