
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

冬コレ☆

2009年11月26日
20091126095408
20091126095405
20091126095404
20091126095403
20091126095402
20091126095401
20091126095400
20091126095357
20091126095355
20091126095349
今日も携帯から更新@通勤電車

ボステリは寒さに弱いんだよということで(笑)、
二人オソロの冬服が増えました♪

チェックのとくまさんぱーかーはcandy☆dogさんの(*^^*)

昨日届きました☆
つつみもクリスマスバージョンで可愛い(^o^)

お出かけが楽しみです♪♪

レオンはしぶしぶくまさんになってくれましたが、メイは動くのですぐにずれちゃいました(涙)


もうひとつは先週末に自由が丘でGET☆
部活っぽくて運動するときにいいね(^_-)


今回は全部色もオソロ~
自分の好きな色を選ぶとコウナルノダ(^_^;)
テーマカラー。レオンは水色か紫でメイはピンクかなぁ

自分のもパパのもまだだけど、二人のはもうちょと増やすかも☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

