
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

桜ちゃんとあさんぽ☆

2009年10月26日
20091026093041
20091026093039
20091026093037
20091026093034
20091026093032
20091026093029
20091026093027
20091026093026
20091026093025
20091026093023
土曜日の夕方から雨なレオンメイ地方。
散歩はお休み。
家であばれるふたり。
ストレス発散しておくれ。
写真は土曜日のあさ。
桜ちゃんと近所の空き地。
またまた携帯写真。


レオン大はしゃぎで人生(犬生?)二度目の泡をはく。
一度目も桜ちゃんと遊んでいるときだったなと思い出。
桜ちゃんとメイは、レオンをめぐる女の戦い!
…になるはずもなく、遊び好きなふたりらしく、楽しく遊びましたよ~!
レオンは桜ちゃんひとりじめできなくて、残念~(笑)

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
ども~。
あさんぽ、またしてくださいね。レオンと桜が走って、メイがいっしょけんめいついてくの、かわいかった!
楽しかったけど、汚れちゃったね(^^;
桜飼い主 URL 2009年10月26日 20:17:28 編集
No title
レオンくん。泡吹くほど楽しかったんだv-218
そこまでレオンくんが夢中になる桜ちゃんって超魅力的なのね~。

メイちゃん上手に「バーンv-27」できたかな?
イギー URL 2009年10月27日 17:29:57 編集
No title
おうちの近くに、すてきな空き地があっていいですね。
うちは、公園がたくさん近くにあるってことで、引越す時に「ここなら」と思い引越したのに・・・
いざ、公園いってみたら【犬はいれないよう】とかかいてあるとこがほとんどで・・・がっかりです。
アプリまま URL 2009年10月28日 08:45:48 編集
すっかり
ご無沙汰しております~。

ぐ~たら妊婦生活を送っていたあいだに、メイさんを迎えられたのですね~。
クリクリお目目のかわい子ちゃんですね~(´∀`)もへ~

レオンさんもすっかりお兄ちゃんのお顔ですね~。


この線路沿いの道路。
知ってます~。
うふふ~地元~地元~♪


みゆ URL 2009年10月28日 15:23:21 編集
No title
桜さん、日本代表ユニ着てるw
さすがだわ。

メイちゃん大きくなったなぁ。
もうカンベエよりも大きいかも?
レオンのお兄さんっぷりはどうですか?
また遊んで下さいね♪
RIKAX URL 2009年10月29日 00:40:27 編集
No title
さくらっていうから うちのかと思いましたよ~笑
やっぱし レオン君モテモテですね~
桜空ママ URL 2009年10月29日 10:52:14 編集
No title
メイちゃん、素敵なレディになってきたねぇ。。。
でもペロッと舌を出してる顔は、やっぱりカワイ~☆☆☆
朝から一緒にお散歩して遊べるワンコがいるっていいですね。
ペル URL 2009年10月29日 12:31:33 編集
No title
みんなとっても可愛いですね♪
楽しすぎて泡はいちゃったんだね(^-^)

それではポチッとして
失礼します(^-^)
犬好きのしつけコラム URL 2009年10月30日 21:32:33 編集
No title
おひさしぶりです♪
元気でしたか?
私たちは元気ですよ☆
らいむもまーくんも♪
レオンくんもメイちゃんも元気そうで良かったです(*´▽`*)
みかんは昨日5か月になりました☆
メイちゃんと同じですね☆
もうすぐメイちゃんは6カ月かな?!
メイちゃん大きくなっても可愛いですね
みかんは顔が変わってきてるみたいです・・・(-_-;)
最近兄弟とも会ってないので会いたいなとは思うんですけど~
やっぱり会えない・・・
まーやん URL 2009年11月04日 22:19:24 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

