
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

むにゃむにゃzzz

2009年10月12日
20091012193544
20091012193542
20091012193539
20091012193536
今日も携帯から更新☆

写真は撮りたて♪

三連休終了☆

ラン行ったし、家中走り回ったし、満足おつかれ。

メイのフィラリア予防薬もらいに病院へいった。
体重5.5kg。
でかくなったなぁ

でもまだレオンの半分。『おやこですか?』って聞かれる。

今週末からメイのリビング自由時間増やした。
一通り暴れたあと、私にくっついて、グーグー(-.-)Zzz・・・・
これは初めて!
カッ、カワいい(*^^*)

そして、今日は憧れの添い寝撮影に成功っ!
…メイからよってくんだけど、レオンがいやがって、すぐに離れちゃうんだよね。
メイ、外とかで疲れると、レオンにくっつきたがる。
布団がわり??

レオン、人間にはけっこうくっついてくるんだけど。
あまえられるより、あまえたいレオン。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
可愛い添い寝姿だぁv-238
たしかに車でお留守番しているときもメイちゃんからレオンくんにくっついて行ってました。
二人は本当に仲良しですよね。

おそろいの服も最高に可愛かったですよ~。
寝ているときは誰でも天使ですよね。
イギー URL 2009年10月13日 09:19:43 編集
No title
メイちゃん5.5キロですかー!!
もうすぐクラムと同じくらいになりますね~!!
それでもレオン君の半分って・・
たくましすぎるよ、レオン君!(笑)
一緒だと安心するんですかね?
かわいすぎる~!!!
クラム母ちゃん URL 2009年10月13日 22:54:49 編集
No title
メイちゃん大きくなりましたね~!
って、レオンくんが大きいから凄い小さく見えるけど、もう5.5キロなんですね!
一緒に寝ないんだ~。
レオンくんたらお兄ちゃんなのに甘えん坊~♪
miho URL 2009年10月14日 17:50:42 編集
No title
今日はありがとうございました!!
さくらと あんまり年が変わらないのに
ちっちゃくてかわいかったな~
そして レオン君凛々しかったね

遊んでくれて ありがとうございました
初ラン楽しかったです

また遊びましょうね!!
桜空ママ URL 2009年10月18日 23:30:01 編集
お久しぶりです。 メイちゃん おっきくなりましたね~ いつの間にかうたを越えてます・・・
レオン君とうたが並ぶとこんな感じですかねぇ。
メイちゃんが近寄るとレオン君逃げる って我が家もそうでした!! 今はベッタリかな 仲はイマイチですけどf^_^;
mame URL 2009年10月19日 11:56:12 編集
No title
昨日はありがとうございました!!

あまり話せずちーんでした(笑)
多頭飼いの事とか色々お話ししたいので、また遊んで下さい^^
レオン君は大きくて、メイちゃんがとっても小さく見えて本当に
素敵なコンビでした!!

ちなみに姫は3ヶ月で、まだ2キロあるかないかです^^
ボスママ沖ちゃん URL 2009年10月19日 22:55:45 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

