
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

メイが散歩デビューしたときの写真☆

2009年10月06日
2009-08-22_16-29-59_1.jpg
にゃはっ☆

↑メイはよくこんな顔してるー。

われながら、可愛く撮れた笑

デジイチの写真は携帯の写真と比べると、やっぱりきれい♪

これはなつかしのメイが散歩デビューした日の写真。
三ッ池公園。
写真の日付をみると、8/22。
アタタメスギマシタ。

2009-08-22_16-29-52_1.jpg

はじめてお外に出てやったこと。
石を食べた。
※慌ててとりだしましたよ・・・。

2009-08-22_16-28-50.jpg
ダメでちゅか?

うん。ダメー。

2009-08-22_16-35-01.jpg
レオン:ボクがついているから大丈夫だよ~っ!

2009-08-22_16-35-10_1.jpg
レオン:こ、こうやって、まっすぐ歩くんですよっ。

2009-08-22_16-35-12_1.jpg
レオン:ふぅ。今日はメイもいるの?いつもと違うデス・・・。
メイ:たよりないでちゅね~。

写真で観ると、なんだかレオンがきんちょうしているようにみえるー。

メイは外にビビルことなく、お散歩デビューしましたー!
レオンがいたおかげということにしておこう。

池を一周したとことでイギーちゃんと会う♪
その後もう一周☆

そしてその後、お宅訪問っ!
このお話はもうちょっと暖めますかね?

イギー家さま、そのせつはどうもありがとうございましたー!


~イギーちゃんコレクション~
2009-08-22_21-28-32_1.jpg

2009-08-22_20-30-18.jpg

2009-08-22_21-48-19.jpg

+++++++++++++++++
レオン。寒くなるにつれて甘えんぼ度がUP。
寝るときにぴったりくっついてきまーす。

メイ。2本目の歯がぬけましたー。
目がすぐに赤くなるのがきになる。
テンションUPすると赤くなることがおおいかなぁ。
そして、だっこして“重っ”って思うようになりましたー。


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
メイちゃんのお散歩デビュー・・・。あの時は蚊がいて刺されたなぁ~。
メイちゃん小さくて可愛くてv-10そうだ!あの時初めてメイちゃんに会ったんだv-254レオンくんがより一層大きくお兄ちゃんに見えたなぁ。
2枚目の写真のメイちゃん。頭の模様がハートに見えますね~。

可愛いイギーの写真を載せて下さってありがとうございますv-221(親バカですから)また家に来てどんちゃんしましょう~。
イギー URL 2009年10月06日 09:28:02 編集
No title
レオン君に、くっついているメイちゃん、超ーかわいいですね。ギャル語がでてしまいました。(笑)
目、うちのも、すぐ赤くなりますよ。テンションあがった時、よくなりますよね。
 獣医さん相談したら、気になるようなら目薬だしますかって言われてもらったけど、結局、暴れさせません。(泣)
アプリまま URL 2009年10月06日 19:25:02 編集
No title
三つ池公園じゃないですかぁ!
ウチ車で10分くらいなのに中まで行ったことないな・・・

メイちゃん手足がスゴイしっかりしてますねi-197
大っきくなりそう♪

どれも可愛いけど一枚目の笑顔にヤラレちゃいましたi-179
クラム父ちゃん URL 2009年10月08日 22:39:18 編集
No title
レオン兄ちゃん、優しいお顔というか、自分のペース乱されて(?)戸惑ってるのか・・・
メイちゃんがピタッと寄り添ってる写真、かわいいなぁ。。。
メイちゃんってシッポ長いんですね☆

目の赤くなるの、大丈夫??
ドビンの場合、8か月ごろからチェリーアイの症状がかなり出てて
何回も目薬やの押し戻しやのやってもらって、今はすっかり落ち着いてますけど。
でも最初は目やにが多いなぁとか、赤いなぁから始まった気が・・・
不安にさせたらゴメンナサイ。
でも病気じゃない用の目薬も病院でもらって点してたら軽減してましたよ。(ご参考までに)
ペル URL 2009年10月08日 23:24:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

