
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

土曜日の朝ごはん☆

2009年10月03日
20091003111138
20091003111137
20091003111136
20091003111135
20091003111134
20091003111131
20091003111129
20091003111126
またまた携帯から。
こっちのが楽☆
PCに画像移して、縮小する手間がない♪
写真がいまいちなのはしょうがない(^^)

※※※
土曜日はレオンメイの朝ごはんがちょっと変わります。

いつもの生馬肉とヨーグルトトッピングに加えて、
野菜も入ります。
メインは普段はドックフードなところ、健康一番に変わります。

毎日同じじゃないほうが、健康にいいって聞いて。
同じもの食べさせたほうが、アレルギーがでたときに原因が特定しやすいってのも言われるけど…

※※※

キッチンでごそごそしていると、
もしかしてごはん?
ってみにきます☆

じっとこっちみて、かわいいやつらじゃ♪

食べ終わるのいつもメイが先。
レオンのを狙います。
レオンはおこらない。
ただひたすら食べている。ママがガードしますよ☆

レオンは食べ終わると、メイの皿をなめます。

このころメイは、探検している。

レオンが食べ終わると、バトルが始まりそうになりますが、
食後は強制的に休憩よ。

※※※

今日は雨かぁ
家で遊ぼうね♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
ごはん美味しそう!人間が食べても美味しそう・・・

なんだ、今日おうちにいたのか。ちっ(笑)
桜飼い主 URL 2009年10月03日 23:38:26 編集
No title
メイちゃん~。良く噛んで食べないとつっかえちゃうよ~。
それにしても、レオンくんとメイちゃんペースが違うんですね。
当たり前かもしれないですけれど2頭いるからこそわかる違いですよね。
お利口そうに待っているのがとっても可愛いv-238
ご飯もりもりサービスしちゃいたくなりますね。
イギー URL 2009年10月05日 09:17:48 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

