
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

今朝の風景☆

2009年09月30日
20090930094228
20090930094226
20090930094223
20090930094221
20090930094219
20090930094217
今日も電車から更新☆
電車での過ごし方。一時期の読書ブーム(毎日一冊)が過ぎ去り、日記の波がきたかな?
DSのときもあり。

※※※※※

昨日に続き、今朝もレオンメイ地方は雨~。
うちは雨ふったら散歩おやすみ。
私とボール投げしたり、レオンメイでプロレスごっこや鬼ごっこしたりして過ごします。

昨日のお留守番もなんなくこなしていた様子。
連休中も1日おきにお出掛けで、間の日は体力回復&温存。
オンオフ(?)の切り替えができるようになった??

今のところハウスは別々だけど、このままがいいのかなぁ

※※※※※

最後の写真は芦花公園にて。
メイはにゃはって笑うことが多い。
レオンはにぱっとか、えへっかなぁ。
伝わりますかしら(笑)

写真はおやつみせて撮ることが多いから、真剣なかおが多くなっちゃう。

そうそう芦花公園ランはこれから1ヶ月半くらい芝養生のため、閉鎖するらしい。
行くかたはご注意です~(^^)

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
にゃはっ♪わかりますよ~v-10
クラムもそうですv-290

ハウスどうなんでしょうね~
知り合いのところは別々にしてるみたいですよ☆
レオン君、メイちゃんは仲良しなのでいっしょもいいですねぇv-354

毎日1冊読書ってすごいですねぇv-363
面白いと一気に読んじゃいますよね♪
クラム母ちゃん URL 2009年09月30日 23:57:30 編集
No title
こんにちわ!

めいちゃん、大きくなりましたね!
すっきり美人ですね!

それと、芦花公園てランがあるんですか?!
知らなかったです!
いい情報を得てしまいました~^^
しもちゃん URL 2009年10月01日 12:45:54 編集
こんにちは
先日芦花公園のランでご一緒させていただいたミルク(ボステリ♀)です。
またラン再開したらメイちゃんとレオンくんとあそべるの楽しみにしてます~!
nikiniki URL 2009年10月03日 10:38:50 編集
クラム母ちゃんさん☆
クラムちゃんはにゃはっ派ですか~笑
わが子ながら、可愛いっておもっちゃいませんかーv-10

ハウスはやはりしばらくは別々ですかね
どっちも倒れるまでバトル(遊び?)が続きそうだしなぁ・・・。

本、推理モノだったので、気になって気になって、
電車用のはずが、家かえってからも読んでました♪
zonomiy URL 2009年10月06日 07:07:18 編集
しもちゃんさん☆
こんにちわ~っ☆
メイでっかくなりましたよ~!
きっとすでにしもちゃんさんちのちわわん兄さんたちは超えちゃいましたね^^

そうそう、芦花公園にランがあるって聞いて、私もずっといってみたくて、ついに行きました♪
芝なので足に優しいし、昼に言ったけど木陰も多かったので、快適でしたよ~♪♪♪
閉鎖中なので、ホームページ情報注意です☆
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info007.html
あと、登録も必要でした☆
zonomiy URL 2009年10月06日 07:11:55 編集
nikinikiさん☆
こんにちは~☆
芦花公園ではどうも~(*≧▽≦)
初芦花公園でボステリちゃんに会えてとても嬉しかったですv-344

混んでいるランの隙間をぬって自由に動くミルクちゃんのすばしっこさに感動でいた☆

いまごろ?ってころにあの日のレポが登場するかもです^^;

またお会いできると嬉しいです(@^o^@)ノシ
zonomiy URL 2009年10月06日 07:20:22 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

