
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

散歩デビュー(仮) ~出発編~

2008年04月05日
天気のいい土曜日のブランチ時間。
予定通り、レオン君、散歩デビュー!

まだ3回目の注射が終わっていないので、(仮)。
ちょっと控えめに。

-----
家の玄関でたとこ。
マンションの廊下。ワンは抱っこする決まり。
レオン君、びくびくしてる?
2008-04-05_10-54-49.jpg


マンションの玄関でたとこ。
歩道におろしてみた。
車通りがけっこうある。音コワイ?
いきなりだっこしてアピール?
2008-04-05_10-56-45_2.jpg


こまってる。
2008-04-05_10-56-49_2.jpg


いきなり置いていかれた。スパルタパパ。
2008-04-05_10-57-13.jpg


しょうがないので歩くレオン。
2008-04-05_10-57-13_1.jpg


レオン☆パパはどんどん先へ進むので、走る。
(私はかなり望遠でこの様子を撮っている)
2008-04-05_10-57-16.jpg


いそげー!
2008-04-05_10-57-24_1.jpg


こうしてレオンの散歩が始まりました♪
2008-04-05_10-58-35_1.jpg


予想はしていたが、かなり写真を撮った。
散歩デビュー(仮)シリーズは、まだまだ続きます☆

・・・が、掃除・洗濯してちょっとお買い物(私の春物の服)してくるので、
ブログの更新はちょっと休憩~☆

レオン☆パパもフットサルの試合へ行ったので、
レオンはゆっくりお昼寝だよ~ん


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
レオン君、お散歩デビューおめでとうございます♪
それにしても、レオンパパはスパルタですね 笑

あぐりはリード離したら、どっかいっちゃいそう(もの凄くはしゃぐので)で、できません。。
次回のお散歩話、期待してます☆
mama URL 2008年04月06日 00:13:56 編集
No title
お散歩デビュー(仮)おめでとうございまーす☆
すごいじゃないですかーレオン君!!
初なのに、テクテク歩いて、頼もしいですねー。。。

↓の立ち耳・・・レオン君は男前なんで、どっちもかわいいですね~♪
リディムは微妙な立ち耳なんで、しっかり立つのはレオン君に先越されるかもっ(汗)
riddim URL 2008年04月06日 00:39:49 編集
コメントありがとうございます☆
mamaさん>
ありがとございます☆
スパルタの方が、リーダーって思われていいんですかね~
レオン☆パパにくっついて寝てる姿は安心しきっていますv-352
レオンもリードはなしたらどっか行く。
きっと慣れたらそんなタイプの性格なので、
油断できません~v-399

riddimさん>
ありがとございます~☆
調子に乗って、引っ張る日も近いかもですv-400v-356

耳、今日みたら、立ち耳を通り越して、
後ろにくるっとなってきました~☆
レオンもまだまだですねv-410
zonomiy URL 2008年04月06日 11:14:36 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

