
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

イギーちゃんとピクニック@根岸森林公園

2009年09月27日
2009-09-21_14-01-29.jpg

イギーちゃんちに負けないように、レオンメイ家も更新です♪
でもさきにことわっておきます。
あちらの方が内容濃いです(*'-'*)エヘ

シルバーウィークとやらの思い出☆
イギーちゃん家と一緒に根岸森林公園へ行って来ました~!

まずは人間たちの時間~^^
おべんと持ち寄りでピクニックです☆
2009-09-21_13-14-38.jpg
ピクニックなんて何年ぶりだろうな飼い主たち☆
外で食べるご飯は格別っ。
おいしゅうございましたヾ(=^▽^=)ノ

その間、この3ワンズはおりこうにしてい・・・るわけがないっ!!!
2009-09-21_16-00-55.jpg

思い思いに草を食べたり、絡んだり、おねだり熱視線を送ってみたり^^;

ハイ、まずは走ってもらって疲れさせるべき~?!!

ここからの写真は望遠レンズでちょっい暗・・・涙
編集してまぁまぁ表情が見えるようになったかな(o._.)o

●フリスビーイギーちゃん●
2009-09-21_14-41-16.jpg
イギーちゃんは足はやいですよ~☆

●フリスビーメイ●
2009-09-21_14-47-09.jpg
なんとか持てるようになりました~♪

●メイのフリスビーを狙うレオンその1●
2009-09-21_14-49-54.jpg

●メイのフリスビーを狙うレオンその2●
2009-09-21_14-43-58.jpg
2りでやると、こうやって取り合いに。
そこからじゃれるのがはじまって、
飼い主のもとへはあんまりもどってきませんー(/ ̄(エ) ̄)/

●フリスビーレオン●
2009-09-21_14-41-55.jpg
やればできるじゃーん

●ボール待ちのイギーちゃん×メイ●
2009-09-21_15-13-59.jpg
真剣っ!

●なかよくボール遊びないぎーちゃん×メイ●
2009-09-21_15-13-04_1.jpg
ぴんとずれたー><

●オンナのバトルと逃げだしたいオトコ●
2009-09-21_14-51-22.jpg
イギーちゃんとメイはなかよく遊んでいたかと思うと、喧嘩モード^^;
『女心と秋の空』
わかったかーい。レオンー。

●イギーちゃんのお尻はやっぱり好きだーのレオン●
2009-09-21_14-51-31.jpg
あっ、こっそりのつもりがバレテル
おこられる寸前の図かも~笑

●記念撮影その1●
2009-09-21_16-01-42.jpg
Choo Choo Train的な構図は難易度高いのだー^^;
腕の問題です~。だれかにしかピントがあわせられませーん・・・。

●記念撮影その2●
2009-09-21_16-04-57.jpg
こっちみてくれなーい。目線はおやつ・・・。
課題が残る記念撮影でした☆

●公園広い~の図●
2009-09-21_16-15-36.jpg
ほんと広いーーー。
ワンさんもいっぱーいヾ(@^▽^@)ノ

●なかよし風レオンメイ●
2009-09-21_16-33-14.jpg
おぉ、なんかなかよさげー!
レオンもおにいちゃんっぽいひょうじょうしてるー!

●かっこいいイギーちゃん●
2009-09-21_16-17-12.jpg
最後はピシッとしたイギーちゃんで〆♪

ゆったりまったり優雅な休日でした~☆
さて、次の企画はどこでしょ~ヽ(´▽`)/
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
メイちゃんホント大きくなりましたね。
レオン君、お兄ちゃんになって、一段と凛々しくなりました。
やっぱり、多動飼いいいですね。
時々、もう一匹欲しいと思うけど・・・
妹ができて、レオン君なにかかわったことありますか?
アプリまま URL 2009年09月27日 16:23:42 編集
No title
メイちゃんすっかり大きくなりましたね~♪
元気そうで安心安心i-179

しかしzonomiyさん家 ウチと行動範囲が似てますね(笑)
蒲田とか扇島とか根岸とか
なんかウレシイかも♪
クラム父ちゃん URL 2009年09月27日 21:54:22 編集
No title
本当に楽しかったですよね~。
芝生の香りが良かったぁ。

また森林公園にも行きたいですね。
レオンくん!メイちゃん!またおばちゃんと遊んでおくれ~。
イギー URL 2009年09月28日 09:25:02 編集
アプリままさん☆
4ヶ月でこの大きさっ!
大人になったらどれくらいになるんだろー???

多頭飼いいいですよ~☆
雨の日も、家である程度運動できて、ストレス発散!
それをみている飼い主もたのしいデス♪

レオンはちょっと甘えん坊で主張が強くなったかもです~~。
メイのことは好きなみたいだけど、
私がメイの世話しているのはなんだか気になるみたいで、
間に入ってきてかまってアピールをします^^;
zonomiy URL 2009年10月06日 00:20:53 編集
クラム父ちゃんさん☆
ですよね~、ほんと行動範囲が近い~っ!
ほんと嬉しいデス☆

うちはだいたい週末はワンズとおでかけです☆
どこかでばったりお会いできるかもですね♪

いい公園やカフェがあったら是非レポのっけてください(*≧▽≦)ノシ
zonomiy URL 2009年10月06日 00:24:07 編集
イギーさん☆
こないだはどうも~(*^-^)ノシ
この日記がいちばんはじめにかけました☆

ほんと芝の香りもしたし、ひろびろしていてよかった☆
あっ、今度いったら↓ここのカフェいかがでしょ~♪
●Forest table●
http://forest-table.com/
zonomiy URL 2009年10月06日 00:28:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

