
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンメイの近況☆

2009年09月25日
2009-08-30_11-01-22.jpg
メイ:ちょっと貸してよ~っ!!!
レオン:メイにはまだはやいデス~っ!!!


↑メイがレオンのガムを狙い中の写真。
(2009/8/30。ちょっと前の写真だー。)

レオンとメイは元気元気~っ♪
仲良いのか、悪いのか分かりませんが、
こうやってちょっかいだしあっています~☆
(メイはまだケージに入れている時間がながい)

この後、メイはガムゲットしました。
相変わらずメイ強いー!

それにしても、ご無沙汰しております汗
気がつけば、前回の更新から、だいぶ日が空いてしまいました・・・(〃´・ω・`)ゞ

この1ヵ月、いろいろとイベントやメイのデビューネタがあるのですが、
更新してない~(*'へ'*) ンンー

私は現在10連休真っ只中。
カレンダー+夏休み3日休んだのだー
月曜日までお休み♪
thanksシルバーウィークっ!!!

そうそう、メイだいぶおっきくなりましたよ~☆
2009-09-23_12-22-19.jpg

でんっ
2009-09-23_12-21-40_1.jpg

4ヶ月で4.9kgでした~。

な、なんと・・・。
体重
レオン君の同じくらいんときより大きいよ~。
ライト級のはずだったんだけど、、、
負けず嫌いなメイはレオン(10.7kg)に負けたくないから、
ドンドン大きくなっているのかなぁ

前回の病院に行くの巻でつけていた首輪に続き、洋服のオソロー(@^▽^@)
2009-09-25_19-17-28.jpg
メイ:おさがりじゃないお洋服でちゅ♪
レオン:もうすぐ着れなくなるんじゃない?
     (ってかいつまでマテさせるのさ~?ムスっ)


ん~、可愛い~っ(笑)

candy☆dogさんの♪
メイのはだいぶデカイだろうなぁと思って買ったのですが、ぴったり~☆
着れるうちにいっぱい着ないと・・・^^:

おやつをみせるとなんとか2しょっとが撮れますー
まだ2人ともいい顔していてピントが合う写真がないんだけど・・・。
2009-09-25_19-12-27.jpg
レオンメイ:(にぼしにぼし)

別々で・・・。
★レオン★
2009-09-25_19-15-04.jpg
顔しかピントあってないよ?お洋服の写真撮ってるんじゃーないの?


うん。そろそろカメラ扱えるようになりたいんだけどね~笑

★メイ★
2009-09-25_19-16-57.jpg
女の子らしい服でちゅ♪

今までレオンのお下がりばっかりだったので、“男の子”って感じの服ばっかりだったなぁ

2009-09-25_19-07-45.jpg



★いつかUPするかものネタMEMO★
~8月~
・桜ちゃんとカンベエ君と花火@桜ちゃんち
・メイのドライブ&散歩デビュー@三ッ池公園
・イギーちゃん家族と花火@イギーちゃんち
・レオンメイお台場でガンダムをみるとメイカフェデビュー
・メイのランデビュー@しおさいドッグラン

~9月~
・メイの駒沢ランデビュー
臨港パークでフリスビー特訓
・メイの動物園デビュー
・レオンメイ@さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(旧:さがみ湖ピクニックランド)
・イギーちゃんと根岸森林公園ピクニック
・レオンメイ初東扇島ドッグラン

~残りの連休予定~
・し△◎と芦花公園ドッグラン
・多摩川BBQ

~レオンメイぬきでのコト~
・実家の富山弾丸ツアー
BALLAD観た
・牡蠣たらふく
・M3Dカラーやってみた


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
お久しぶりです~!!!!
メイちゃん、大きくなりましたねぇv-10
透明感のあるかわいいお顔はそのまんまっv-348
レオン君、しっかりお兄さんしてますね~v-290
ネタメモすごっ!!
東扇島デビューされたんですね☆
ネタのアップが楽しみです~!!

道満でお会いできたらうれしいですv-360
クラム母ちゃん URL 2009年09月26日 00:57:05 編集
クラム母ちゃんさん☆
おひさしぶりですっ(*^▽^*)
メイ、飼い主びっくりのスピードで大きくなっています~☆

はい、東扇島デビューしちゃいました☆
ランも芝(草?)がはえていて、足に優しい感じだし、
外の広場がボール投げとかフリスビー練できる広さでリピータになりそうです^^
行った日は残念ながらボステリデーではなく、イタグレサンデーで、10匹以上いましたっ!!!
レオンは集団に追いかけられてちょっと凹汗

ネタいっぱいで写真も膨大♪
忘れないうちにUPしたいのですが、、、
お蔵入りにならないように頑張りますねっ(*'-^*)b

道満たのしみにしてまーす(@^▽^)ノシ
zonomiy URL 2009年09月26日 02:38:12 編集
No title
レオンくんメイちゃんおそろいの洋服可愛い~。
それにしてもアップしなきゃいけないことたくさんありすぎじゃないですかv-40
楽しみだけど・・・。
わたしなら記憶があいまいになっちゃいますよ。

でもたくさんたくさん思い出どんどん作っていってくださいね~。
イギー URL 2009年09月26日 16:04:10 編集
No title
オソローな服なんて、多頭飼いの醍醐味よね~
めっちゃカワイイ☆☆☆
メイちゃん、口がムニッとなってるのが多いけど、それもまたカワエエです☆

レオンくん、ますます男らしい・・・というより
やさしー顔になった気がする~
ガムの取り合いなんて、完璧に遊んでやってる感が漂ってますよ~
ペル URL 2009年09月26日 21:15:50 編集
こんばんは!!
レオン君とメイちゃんもナイスコンビですね^^
そうそう、仲がいいんだか悪いんだかですよね♪♪♪
4ヶ月で4.9キロ、なかなかいいペースじゃないですか。
この際、レオン兄ちゃんを抜いてみよう~~~!!

道満、お会い出来るの楽しみにしてますね^^
姫はまだワクチン済んでないんで行けませんが
ボスのビビリ具合にビビルと思うんで(笑)
ボスママ沖ちゃん URL 2009年09月27日 00:39:15 編集
イギーさん☆
やっぱりおそろーは多頭飼いの楽しみな一つです☆
そうなんです~、幸せなことにUPネタいっぱい!
写真も膨大で、整理しきれなーい!!
記憶、そろそろ危ういデスワ・・・。
思い出は胸の中に!笑

zonomiy URL 2009年10月06日 00:05:57 編集
ペルさん☆
ですよねですよねっ!
オソローは多頭飼いの醍醐味ですよね☆

おやつをみせるとどうしても、この顔になっかちゃうみたいで^^;
ほんとは笑顔が可愛い娘なんですよ☆
(↑親ばか?笑)
zonomiy URL 2009年10月06日 00:10:51 編集
ボスママ沖ちゃんさん☆
こんばんわっ!!

ひゃー、レオンをぬく!!!
もう二人いっぺんに抱っこして外に連れて行くのは無理なので、
いくところまでいってくれて結構です笑
おおきくなーれ♪

姫ちゃんがお散歩デビューしたら、お兄ちゃんに強い妹同士、対面させてみたいですわ☆
zonomiy URL 2009年10月06日 00:15:19 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

