
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ひっぱりあいっこがすき~☆

2009年08月05日
2009-08-04_20-44-09.jpg
メイと遊んであげるデス~♪


2009-07-29_21-16-56.jpg
レオンと遊びたいデス~♪

このニコニコハカハカ顔。
さて。なんででしょう。

レオンの一番好きな遊びは引っ張りあいっこ。
いつもはレオンパパか私にひっぱって~っておもちゃをおしつけてくるのですが、
最近は、メイに教えているモヨウ。

レオン君準備中。
2009-08-02_08-45-31.jpg
レオン:こうやっておもちゃを並べて・・・っと。

2009-08-02_08-45-08.jpg
メイ:レオンのもっているやつほしいですっ!

メイが“欲しい~!!!”ってケージをカリカリすると、
レオンは柵の間からメイの方におもちゃをおしつける。
んでひっぱりあいっこするのです☆

いや~、面白い光景っ♪

んで、メイもケージから出すと、一個のおもちゃをひっぱりあいっこ。

しばし手抜きのサイエントでおおくりします。

2009-08-01_02-53-37.jpg

2009-08-03_21-07-35_1.jpg

2009-08-03_21-09-43_1.jpg

2009-08-03_21-08-00_1.jpg

2009-08-03_21-09-46.jpg

2009-08-04_07-53-21_1.jpg

2009-08-04_07-53-05.jpg

2009-08-04_07-53-28.jpg

2009-08-04_07-53-59.jpg

2009-08-04_07-53-41.jpg

2009-08-04_07-54-41.jpg

メイ、なかなかおもちゃとれないと反則技っっっ
2009-08-04_07-55-26_1.jpg
レオン:あぅ。顔はヤメテヨ(+_+)

おもちゃに興味が出てきたメイでした~☆
2009-07-29_23-40-36.jpg


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
家も引っ張り大好きです。兄がウ~と唸ると、うたもウ~ゥ~唸ってしまって真似しないで欲しかったですが・・・
レオン君とメイちゃん仲良く遊びますね これは2ぴきの添い寝が間近ではないでしょうか
1つ前の日記、レオン君のスゴイ寝姿にびっくりしてコメント入れ忘れちゃいましたよぉ(o^∀^o)
mame URL 2009年08月05日 08:45:45 編集
楽しそう!
レオン君、ちゃんと手加減してそうですね!えらい!!
しかも、レオン君がすごい大きくみえるー。あたりまえなんですけどね。
お父さんみたいにもみえますね^^

我が家でも、チワワのリーダーがこまめと引っ張り合いっこして遊んでくれるのですが・・・
力が違いすぎて引っ張り合いっこにならないです・・・。
でも、こちらもチワワが反則の『威嚇』でこまめが負けますw
しもちゃん URL 2009年08月05日 10:45:15 編集
No title
メイちゃん、意外と強い?
何だかレオン君の方が押され気味…??
体は小さいのに~
大物の予感ですねっ☆

すくすく大きくなーれ♪
あぐママ URL 2009年08月05日 11:09:00 編集
No title
やったじゃないですかー!
これでzonomiyさん引っ張り地獄から解放されますねー

ウラヤマシイ・・・
ホントにシツコイですもんねアレ・・

それにしてもメイちゃんカワイイなぁ♪
でも顔舐められてるレオン君も捨てがたい(笑)
クラム父ちゃん URL 2009年08月05日 20:35:24 編集
No title
レオンくん、優しいお兄ちゃんぷり発揮ですね☆
手加減しつつ、押し付けて遊んでる様子が微笑ましい♪
目の前でこんな様子が見てられたらしあわせだねぇ。。。

メイちゃん、なかなかおてんばさんやね。
こりゃレオンくん本気で引っ張り合いをするのも時間の問題やね。
ペル URL 2009年08月05日 22:40:28 編集
No title
すごーい!!
めっちゃ仲良く遊んでますね~。
レオンくん優しいお兄ちゃんだな~。
メイちゃん、強い女の子に成長しそう~笑
miho URL 2009年08月06日 12:40:57 編集
No title
久しぶりです☆
見てない間にメイちゃん仲間入りですね!!
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
レオンくんと仲がいいですね~
しかも小さい!!
パピコは川湯ですね!!

私の家は来夢が6月に子供を産んで1匹残ります☆
ま-やん URL 2009年08月09日 10:30:47 編集
mameさん☆
ボンドくんウタちゃん兄妹もひっぱりあいっこしますか~♪
レオンメイはメイがう~って最初に言うと、レオンがまねしてう~って!
普通は逆ですよね~^^;

レオン×ウタちゃんのひっぱりあいっこもみてみたいです☆

変顔~。
ヒドイですよね、アレ(爆)
でも、同じ骨格なので、うたちゃんもできるはずっ(* ̄∇ ̄*)




zonomiy URL 2009年09月26日 00:09:50 編集
しもちゃんさん☆
Maxパワーで負けていないことを祈ります笑
おっきさでは圧勝だけど、気の強さでは押され気味なレオン君です^^;

お父さんっ!レオンくん喜びます♪
老け顔なので、うちではおじーちゃんみたいって言っています爆

チワワン兄さんは威嚇ですか☆
これまた立派な反則技ですね^^♪
zonomiy URL 2009年09月26日 00:15:20 編集
あぐママさん☆
あっ、ばれちゃいました?!!
レオンよりメイのほうが強いみたいです(〃 ̄∇ ̄)ノ

気の強さに加えてカラダもどんどんどんどん大きくなってきましたよ♪
今のところおなか一つ壊さない健康優良児っ!
このままおおきくなっておくれー(=^∇^)ツ
zonomiy URL 2009年09月26日 00:22:40 編集
クラム父ちゃんさん☆
やった~っ
解放っ!!!

・・・いざ、こっちにこなくなると、サミシイものでした(涙)
レオン一人のときに私から誘ってみたりしてます~^^:

メイに可愛いありがとうございます♪
レオンはメイにほっぺたひっぱられすぎてかさぶたできちゃいました・・・^^;
zonomiy URL 2009年09月26日 00:34:19 編集
ペルさん☆
レオン、ひにひに手加減しなくなってきましたよ~^^
メイがドンドン強くなるし、カラダもでかくなるしで、
今は本気モードかもです☆
レオンはメイに負けたくないみたいです~
じゃれているうちにヒートアップしてきて、私ストップが入ります。
もうちょっとみていたいけど、近所迷惑~^^;
zonomiy URL 2009年09月26日 00:58:41 編集
mihoさん☆
仲いいのか、悪いのか、一緒にすると、絶対絡むふたりです☆

うにとらくんみたいに、疲れるまで遊ばせてみたいんだけど、
パピコなので、まだ自粛ちゅうです☆

あっ、メイ、駒沢ランデビューしました♪
ウニコくんに会ったらなかよく遊べるかしら~♪♪♪
zonomiy URL 2009年09月26日 01:16:22 編集
まーやんさん☆
育犬お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
どのこも可愛く立派に育ってほんとに良かったです☆

東京にいった子とはいつかレオンメイが会えるかもしれませんね♪♪♪
みかんちゃんが残ることになったのですね☆
メイと歳も近いので、これからもよろしくおねがいします(o^∇^o)
zonomiy URL 2009年09月26日 01:23:12 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

